トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県狩友募集!本宮市郡山市
日時: 2012/08/19 10:09
名前: チュロス (ID: WojA3LfH)

福島県本宮市ホームの30歳社会人男子です。

楽しくみんなで狩りのできる方を探しています。

郡山市くらいまでなら行けますので、よろしくお願いします。

時間帯はその都度ご相談ってことで、僕の方は急じゃなければ結構合わせられると思います。

よろしくです。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.130 )
日時: 2012/09/14 17:40
名前: チュロス (ID: ghkJn7tU)

今日もひたすらナバル亜種・・・

本当に皇龍玉出ないんですけど・・・

物欲出すぎかなぁ^^;
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.131 )
日時: 2012/09/14 18:01
名前: ズババ (ID: U6BlFdUj)

はじめまして
郡山近辺在住の22歳男なんですが、
次の機会にご一緒させていただいたのですがよろしいですか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.132 )
日時: 2012/09/14 19:04
名前: チュロス (ID: KA.MTIsq)

はじめまして!

全然大歓迎ッスよ(^_^)v

じゃー自分がやりたい日時を書き込むか、他の方が書き込みしたときに乗っかってもらえればOKッスw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.133 )
日時: 2012/09/14 22:28
名前: ズババ (ID: U6BlFdUj)

ありがとうございます わかりました
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.134 )
日時: 2012/09/15 08:17
名前: チュロス (ID: TSTYBIeD)

突然ですが、本日の夕方からか明日で狩猟に行きたいって方はいませんか?

皇龍玉でないからじゃないし( ^ω^)・・・
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.135 )
日時: 2012/09/15 10:32
名前: ズババ (ID: x3xongni)

僕はどっちでもいけますよー
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.136 )
日時: 2012/09/15 11:18
名前: チュロス (ID: rr.YgzSP)

了解です(*´∀`)

午後からでいいなら今日お願いします!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.137 )
日時: 2012/09/15 13:21
名前: チュロス (ID: TSTYBIeD)

今からですと2時からか3時からでどうでしょうか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.138 )
日時: 2012/09/15 13:58
名前: ズババ (ID: bImx17dd)

3時からなら行けますよ

他の方はいらっしゃいませんか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.139 )
日時: 2012/09/15 14:01
名前: チュロス (ID: TSTYBIeD)

今のところ二人みたいっすねぇ〜(^_^;)

各自都合はありますから2人の時から4人の時までまちまちですよ!!

3時から場所はどこにします?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.140 )
日時: 2012/09/15 14:06
名前: ズババ (ID: bImx17dd)

いつもやってやしたらしいサイベでいいですよ
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.141 )
日時: 2012/09/15 14:09
名前: チュロス (ID: TSTYBIeD)

了解です(。・x・)ゝ

では、サイベに集合でお願いします。
何時間パック行けそうっすか?
ボクは日付変わらない範囲で合わせますので、決めてください。

ちなみに掲示板を見てこれそうな方は、随時ご連絡ください。
30分に一回くらいは掲示板チェックするようにしますのでよろしくです( ゚д゚)ノ ヨロ
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.142 )
日時: 2012/09/15 14:14
名前: ズババ (ID: bImx17dd)

行ったことないので、着いてから検討したいです

僕はピンクのポロシャツにカーキのカーゴ着てます
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.143 )
日時: 2012/09/15 14:20
名前: チュロス (ID: rr.YgzSP)

了解です(*´∀`)

ボクは白Tにチノパン、メガネデブッス(^_^;)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.144 )
日時: 2012/09/15 15:04
名前: チュロス (ID: rr.YgzSP)

もう到着してますか?

ボクはすぐ近くなので、着いたら受付のとこに行きます!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山 ( No.145 )
日時: 2012/09/15 15:07
名前: ズババ (ID: yPN731DP)

店内に入っています
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.146 )
日時: 2012/09/15 15:09
名前: チュロス (ID: rr.YgzSP)

了解です(*´∀`)

今行きます(^^)v
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.147 )
日時: 2012/09/15 20:42
名前: ズババ (ID: x3xongni)

お疲れ様でした
手伝っていただきありがとうございました!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.148 )
日時: 2012/09/15 21:00
名前: チュロス (ID: rr.YgzSP)

ズババさん、今日はありがとうございます(*´∀`)

残念ながら二人でしたけど、いつもこんな感じで楽しんでいるんでまたよろしくです!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山 ( No.149 )
日時: 2012/09/15 21:02
名前: まこまこ (ID: Zso68Kof)

おつかれです!

最近 忙しく 掲示板みれてませんでした
今日も参加したかったですけど予定があってなかなか…
明日なら 朝10時くらいから時間が空きます!

メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.150 )
日時: 2012/09/15 22:01
名前: KEI (ID: xHSyI43G)

はじめまして今晩はです(^^)/


25歳の♂です

9月に始めたばかりでG級上がり立てのへたれですが良ければご一緒してもよろしいでしょーか´・ω・`)?


メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山 ( No.151 )
日時: 2012/09/16 07:19
名前: まこまこ (ID: SORaKm7z)

おはようございます


>keiさん
書き込みありがとうごさいます。9月からやってジーキュウってペースすごいですね。自分はジーキュウに入るまで半年近くかかったザコです (笑) 入るときも手伝ってもらいましたし(泣)
是非一緒にやりましょう。
今日は時間がある感じですかね??
自分は朝10時に仕事が終わる感じです!!



書き込み見て頂いた方で時間がある方いましたら、書き込みお願いします!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.152 )
日時: 2012/09/16 07:47
名前: KEI (ID: Cdz2w924)

>まこまこさん


おはよーございます
もしかして夜勤明けなんじゃ( ̄○ ̄;)

今日はいつでも大丈夫です!
場所とかはお任せしたいです(・_・;)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山 ( No.153 )
日時: 2012/09/16 07:56
名前: まこまこ (ID: SORaKm7z)

書き込みありがとうごさいます。
夜勤明けじゃないです^^;まぁよくあることなんですが急遽早朝に仕事が入っただけなんで めちゃくちゃ元気ですよ(笑)!

とりあえず、場所は郡山のサイベックスがいいかと思います!! 他に希望がありましたら、合わせますよ!!

とりあえず、自分は11時くらいにはつけますよ!!

また、書き込みがあるかもなので 10時まで待ってみましょう(^.^)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.154 )
日時: 2012/09/16 08:06
名前: KEI (ID: utjTBC3N)



ご苦労様ですΣ('д'/)


分かりました!(行ったことは無いです)

自分も11時頃になるかと
県南住みなので
若干遅れあるかもしれません(>人<)


他の方も来てくれるといーですね(^^)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場