トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県狩友募集!本宮市郡山市
日時: 2012/08/19 10:09
名前: チュロス (ID: WojA3LfH)

福島県本宮市ホームの30歳社会人男子です。

楽しくみんなで狩りのできる方を探しています。

郡山市くらいまでなら行けますので、よろしくお願いします。

時間帯はその都度ご相談ってことで、僕の方は急じゃなければ結構合わせられると思います。

よろしくです。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.5 )
日時: 2012/08/19 13:44
名前: チュロス (ID: 1wSWYEG5)

すみません

今、病院から戻りましたので急いで向かいます。
到着は2時10分前後になりそうです。

ちなみにこちらは黒のハーフパンツに迷彩柄の片手バッグを持っています。黒縁メガネ装備です。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.6 )
日時: 2012/08/19 14:04
名前: ykki (ID: xJf9Xv.k)

自分のほうは今到着したとこですw
カウンター前の椅子に座ってますねw
黒の帽子をかぶっていますのでw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.7 )
日時: 2012/08/19 14:17
名前: チュロス (ID: Pg.jGlxp)

すみません
もう着きますので、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.8 )
日時: 2012/08/19 22:35
名前: ykki (ID: N7.zFRFA)

今日はお疲れ様でしたw
また是非一緒にやりましょうねw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.9 )
日時: 2012/08/19 23:35
名前: チュロス (ID: IFk0r5YQ)

初日の遅刻申し訳ないッス!!

こちらこそ、すごく楽しかったので是非よろしくです。

ありがとうございましたw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.10 )
日時: 2012/08/21 08:30
名前: チュロス (ID: Q9p/aTXx)

今週金・土曜日と日曜日で狩友募集します!

曜日時間は相談して決めるようにしますので、気が向いた方は書き込みお願いします。
ウィーン|/// |´_ゝ`)ノ | ///|ヨロスィク
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.11 )
日時: 2012/08/23 03:04
名前: ykki (ID: WpB2jdcD)

日曜日のお昼以降であれば参加出来そうなので
書き込みしましたw
あともう一人日曜日ならこれそうという人いるので
自分含め2人参加ということでよろしくですw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.12 )
日時: 2012/08/23 09:25
名前: t2 (ID: MmSai7xd)

どの日でも大丈夫ですが夜になってしまいます。どうでしょうか?是非参加したいです。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.13 )
日時: 2012/08/23 11:41
名前: チュロス (ID: aSlbbAIq)

ykkiさんありがとうございます。

日曜日お昼以降ッスね!
了解です(>Д<)イエッサ!!

こちらも大丈夫です。
時間はどうしましょうか?
うまく行けそうならt2さんも参加できますと4人で狩りができるんですが?

とりあえず、ykkiさんとt2さんの何時から何時までが大丈夫か教えてください^^

うまく調整できるか確認っす( ̄ー ̄)bグッ!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.14 )
日時: 2012/08/23 13:42
名前: t2 (ID: MmSai7xd)

返信ありがとうございます。仕事終わってからなので、7時半から8時くらいになるかとおもいます。とちゅうからの参加でも構いません。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.15 )
日時: 2012/08/23 14:40
名前: チュロス (ID: O35zN2MB)

了解で〜す(*´Д`*)

ではykkiさんからのお返事を待って決めたいと思いますので、少しお待ちください!

ちなみにサイベの場合、同じお部屋に途中入室って出来ますか!?
あまり詳しくなくてすみません…
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.16 )
日時: 2012/08/23 14:47
名前: t2 (ID: MmSai7xd)

どうなんでしょうかね。言えば大丈夫ではないでしょうかね。。こういうのはじめてなので緊張しますが、やることになりましたらよろしくおねがいします。あとちなみに、みなさん夜は無理そうであれば自分のことはきにしないで話進めていただいて構いませんので。その時はまた次の機会にぜひおねがいします。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.17 )
日時: 2012/08/23 15:04
名前: チュロス (ID: O35zN2MB)

ちなみにボクはオールも全然気にしないので大丈夫ッスよ!!

なんせ結構暇人なんで(^。^;)
今も一人でまったり狩りしてましたしね♪
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.18 )
日時: 2012/08/23 15:43
名前: t2 (ID: MmSai7xd)

そうなんですかwちなみにハンターランクはいくつくらいなんですか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.19 )
日時: 2012/08/23 16:28
名前: チュロス (ID: aSlbbAIq)

まだそんなに長くやってないので、今HR65くらいッス!
狩りに行ってもちにまくりのヘタレハンターですよ(^_^;)

今日も既にクエ2回失敗してます・・・
ど〜やったらうまくなんだろ?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.20 )
日時: 2012/08/24 13:02
名前: チュロス (ID: o3BLXg12)

t2さんへ

日曜日はサイベにいますので、お仕事終わりましたらご連絡ください^^

一緒に狩しましょう♪
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.21 )
日時: 2012/08/24 14:52
名前: t2 (ID: sMy569mK)

了解しました。みなさん集まれる感じなんですか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.22 )
日時: 2012/08/24 16:04
名前: ykki (ID: 0CggVHNj)

自分は日曜のお昼以降であれば何時でも大丈夫ですよw
あと、自分ともう1人連絡とってた人なんですが
日曜に用事が出来たらしく時間もかかりそうとのことなので
合流出来そうなのはとりあえず自分だけみたいです^^;

お昼以降ってことですが大体13時ぐらいからならあとは
日にち変わるぐらいまででも大丈夫なんでw
チュロスさんが長めに時間取ってもらえるならお昼からでも
t2さんが来るまでやってもおkですよw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.23 )
日時: 2012/08/24 16:07
名前: チュロス (ID: o3BLXg12)

まだ確定はしていませんが、僕はそのつもりッス!

ちなみにt2さんのHRはいくらですか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.24 )
日時: 2012/08/24 17:39
名前: t2 (ID: sMy569mK)

自分もあまりハンターランクかわらないですね。70ちょいくらいです。では日曜日着く前に連絡しますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.25 )
日時: 2012/08/24 17:51
名前: チュロス (ID: Vr1Jxe3c)

了解です!

それでは、日曜日ykkiさんとボクは2時からでお願いします。

その後、t2さんが合流ってことで3人で楽しみましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.26 )
日時: 2012/08/25 21:24
名前: チュロス (ID: kOcRpskZ)

こんばんは〜〜〜♪

皆さん明日はよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す
「(≧ロ≦) アイヤー
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.27 )
日時: 2012/08/26 07:56
名前: サハラ (ID: rVpZOMFu)

はじめまして、サハラです

メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.28 )
日時: 2012/08/26 08:11
名前: チュロス (ID: dv5dtVzH)

はじめまして、チュロスですw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.29 )
日時: 2012/08/26 08:18
名前: サハラ (ID: rVpZOMFu)

今度参加してもいいですか?
郡山市の36才男デス
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場