トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県狩友募集!本宮市郡山市
日時: 2012/08/19 10:09
名前: チュロス (ID: WojA3LfH)

福島県本宮市ホームの30歳社会人男子です。

楽しくみんなで狩りのできる方を探しています。

郡山市くらいまでなら行けますので、よろしくお願いします。

時間帯はその都度ご相談ってことで、僕の方は急じゃなければ結構合わせられると思います。

よろしくです。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.105 )
日時: 2012/09/08 18:47
名前: はんたー (ID: WMimChlD)

今まだ用事があるんですが何時までいる予定ですか??
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.106 )
日時: 2012/09/08 18:50
名前: チュロス (ID: f8K2RweW)

すみません。

先ほど、終わってしまいました!

ちなみにお住まいはどちらになりますか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.107 )
日時: 2012/09/08 18:53
名前: チュロス (ID: f8K2RweW)

まこまこさん、今日は楽しい時間をありがとでした(*´∀`)

またよろしくです!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.108 )
日時: 2012/09/08 19:11
名前: はんたー (ID: WMimChlD)

そうでしたか(..)
なんかすいませんでした(;o;)
住まいは須賀川です☆
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.109 )
日時: 2012/09/08 20:36
名前: チュロス (ID: f8K2RweW)

了解です!

須賀川だとやはりサイベがみんなと会わせるにはいいっすね!

また、
書き込みお願いします!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山 ( No.110 )
日時: 2012/09/08 22:29
名前: まこまこ (ID: 6Ipb8khk)

おつかれ様です!

今日は 楽しかったです。物欲が発揮しすぎましたが(泣)


また、掲示板チェックするので 次回もよろしくです!

はんたーさん
今日は 残念でしたね。時間が合う日があれば、ご一緒しましょう!!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.111 )
日時: 2012/09/09 15:23
名前: ykki (ID: GoaW7LMg)

こんにちは〜w

時間取れそうな日付できたので書き込んでみましたw
平日となってしまいますがw

9月12日か13日あたりなんですがどうでしょうかw?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.112 )
日時: 2012/09/09 17:15
名前: チュロス (ID: xgqfv1ue)

ykkiさん、書き込みどーも(^-^)/

了解です(*´∀`)
明日中にはお返事できると思います!

ほかの方も書き込み見たらお気軽にー(^_^)v
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.113 )
日時: 2012/09/09 17:52
名前: ykki (ID: GP6iBM1G)

書くの忘れてましたw
13日だけは朝方から夕方までの間だけですんでw
12日は何時でもおkですw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山 ( No.114 )
日時: 2012/09/10 07:42
名前: まこまこ (ID: nvvWYvMV)

おつかれです!

自分は 都合があわないかもです。

また、直前に行けるようになったら 書き込みます♪
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.115 )
日時: 2012/09/10 11:31
名前: チュロス (ID: IchDSC3s)

ど〜も〜o(^▽^)o

12日は夕方5時くらいになっちゃいます。
終は何時でもオッケーなので、オールしてもいいっすよ〜♪

13日はまだわかりません。

なので希望は12日夕方5時から戦闘不能になるまで〜って感じでお願いします。

また、掲示板をご覧の皆さんも楽しく過ごせれば、途中参加や途中退場も有りだと思いますので、参加できる時間だけご一緒するってのも有りだと思いますよ〜(*^^)v
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.116 )
日時: 2012/09/10 12:19
名前: ykki (ID: S3qufXIn)

りょかいですw
では日付は12日ということでw
お互い戦闘不能になるまで頑張りましょう(笑)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.117 )
日時: 2012/09/11 13:10
名前: チュロス (ID: jiR0Ru1Z)

ykkiさんへ明日は予定通り4時過ぎくらいにはご連絡できると思いますので、5時くらいでお願いしますね〜♪

この感じだと今回は二人って感じかなぁ〜
他に行けちゃいそうな人いましたらドンドン書き込みお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.118 )
日時: 2012/09/12 12:11
名前: two (ID: KddP5ecH)

はじめまして、twoと申します。
大勢での狩りを楽しんでみたく、書き込みしました。
もし、よければ参加してもいいでしょうか?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.119 )
日時: 2012/09/12 13:33
名前: ykki (ID: pqPVsusS)

twoさん>はじめまして(〃▽〃)ゞ

今日の17時から狩りをする予定なのですが
もしtwoさんが時間取れるようでしたら
一緒にやりませんかw?
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.120 )
日時: 2012/09/12 13:58
名前: two (ID: eNx7FXJR)

ykkiさん、宜しくお願いします。
サイベでよかったでしょうか?
19時くらいなら行けそうで、遅くまではキビシいかも…ですね
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.121 )
日時: 2012/09/12 14:07
名前: ykki (ID: pqPVsusS)

場所はサイペですねw
自分たちのほうは17時頃には入るようにはしますんで
サイペに来た際には連絡いただければ
合流という事にしますんでよろしくですw
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.122 )
日時: 2012/09/12 16:23
名前: two (ID: 73.88.U3)

了解しました。
仕事帰りに向かいますんで上下深緑作業着で、グレーの帽子をバックにかぶって現れると思います。
着いたら連絡しますね
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.123 )
日時: 2012/09/12 18:17
名前: チュロス (ID: pV2UV/Tn)

ごめーん(>o<)

頑張って向かってますが、ラッシュハンパないッス(^_^;)
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.124 )
日時: 2012/09/12 18:39
名前: チュロス (ID: pV2UV/Tn)

やっと到着しました!
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.125 )
日時: 2012/09/12 18:47
名前: two (ID: 4aw6u9wY)

到着しました
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.126 )
日時: 2012/09/13 00:19
名前: チュロス (ID: 77dzQ45g)

twoさん今日はありがとうございました(*´∀`)

楽しかったのでまたご一緒しましょう(^^)v
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.127 )
日時: 2012/09/13 09:22
名前: two (ID: 3Kid5fDu)

昨日はありがとうございました。
大勢でやると安心度が違いましたね!
本当に楽しめました。
またご一緒させてくださいね〜
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.128 )
日時: 2012/09/13 09:27
名前: ykki (ID: n4oWjdSU)

twoさん、チュロスさん昨日はお疲れ様でしたw

また機会合った時一緒にやりましょう^^
メンテ
Re: 福島県狩友募集!本宮市郡山市 ( No.129 )
日時: 2012/09/13 09:44
名前: チュロス (ID: 77dzQ45g)

ykkiさん、昨日はありがとうございました(*´∀`)

次回もよろしくッス(^_^)v

皇龍玉皇龍玉皇龍玉皇龍玉皇龍玉皇龍玉…
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場