トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆
日時: 2012/07/15 11:27
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

どうも♪はじめまして。中学1年生のあしぴーです☆☆

現在HR7でド下手ですが、モンハン大好きです♪
年齢、性別など関係ありません♪だれでも歓迎です♪
僕は皆さんのお役にたちたいのです♪ まぁ☆楽しく、仲良くしたいのです♪ちなみに天理市に住んでます♪もうすぐ夏休みです♪でも、
お仕事で大変な方もいますよね?でも、正直、僕は寂しがりやなのでウザいかもしれませんでも、いろんな人と狩りたいのです☆…☆もちろんPSPもです♪後、少し返信遅くなる時がありますがそこは、どうかおおめに見て頂けませんか?宜しくお願いします♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.1 )
日時: 2012/07/15 11:59
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

天理市は遠いなぁ…はじめましてBLACKです!
高1の男のHR368です!大阪市に住んでいます^^
お金がそんなにないので天理市は行けない><
奈良に入るのもキツイな…ゴメンね><"
一緒に狩りたいが…近いようで遠いな↓↓
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.2 )
日時: 2012/07/15 12:49
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

ふむ~☆☆大阪ですか♪
はじめまして。あしぴーです♪
大阪のどこらへんですか~?8月だったら行きますよ。大阪♪
まぁw母とですが……大阪の岩波先生のところに行くのですがw
もしかしたら、いけるかもです♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.3 )
日時: 2012/07/15 13:34
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

大阪市の一番上の淀川区と言う所ですよ^^
淀川区の一番左側の田川に住んでいます(^▽^)
淀川区の周辺の区なら自転車でいけるので♪
一緒に狩れるといいね\(´▽`)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.4 )
日時: 2012/07/15 14:00
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

BLACKさんへ

兵庫県は行けますか?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.5 )
日時: 2012/07/15 15:39
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

まぁ行けるけど大阪に近い兵庫県の範囲なら行けるよ
だいたい伊丹〜西ノ宮の範囲なら
行けるかもです(^^")
夏に兵庫県にでも行くんですか(・・?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.6 )
日時: 2012/07/15 15:59
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

そうです♪行くよ♪兵庫県♪来週の20日に芦屋市にいくのですが、
BLACKさんはいつ空いてます?来週の20日いけますか?西宮でできたら狩りませんか?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.7 )
日時: 2012/07/15 17:35
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

いいですよ♪まぁその日は終業式なのだがね…><
多分早く終わると思いますので行ける(=∀=)v

何時頃に西宮に来ればいいのでしょうか(・・?
17:34の電車で帰るので5時頃か5時半前までなら遊べます!
今の予定では12:52で西宮に着きます!
1時頃に待ち合わせの場所決めて集合して
1時半頃に狩りを始めましょう♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.8 )
日時: 2012/07/15 17:50
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

僕も20日終業式ですwBLACKさんは何時頃に電車に乗り始めるんですか?その時間ぐらいに自分も電車に乗ります☆集合場所はどうしよっかな~どこが良いですかね?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.9 )
日時: 2012/07/15 17:56
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

ハンターの名前はなんですか~?

僕はamateraですw
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.10 )
日時: 2012/07/15 18:03
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

集合場所は改札口前か、売店の辺りとかはどうですかな?

まぁwどこでもです♪集まりやすい場所で♪
BLACKさんが、決めてもらっても良いですかー?
時間は1時ぐらいに、西宮に着くようにします♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.11 )
日時: 2012/07/15 18:29
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

電車に乗り始める時間は12:41です
集合は…そうですね…改札口辺りか駅前のどこかかな…
駅周辺に分かりやすいとこあるかな(・・?

ハンターネームといっても、3つもデータあるのでw
1stデータ   BLACK   HR 372
2ndデータ ★☆LAVE☆★  HR 45
3rdデータ   デージー   HR 6  です!
まぁオフ会では、おもに1stデータのBLACKで狩猟してます!

メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.12 )
日時: 2012/07/15 19:03
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

その20の日3時30に用事が出来ちゃいました……自分から頼んで置いて本当にゴメンなさい×-×でも、3時半ぎりぎりまで遊びたいのですが、
良いですかー?
自分の都合ばかりでごめんなさい×ー×
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.13 )
日時: 2012/07/15 19:35
名前: BLACK (ID: gF.9Nu1t)

全然いいですよ^^
突然用事ができることなんかよくありますよ。
気にしないでいいよ〜


メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.14 )
日時: 2012/07/18 15:33
名前: あしぴー (ID: AEWFbcw2)

20日の事なんですけどね。
友達にお昼ご飯まで誘われて断れないのですいませんが、又、別の日に遊んで頂けませんか?本当に自己中心でごめんなさい×ー×
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場