トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆
日時: 2012/07/15 11:27
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

どうも♪はじめまして。中学1年生のあしぴーです☆☆

現在HR7でド下手ですが、モンハン大好きです♪
年齢、性別など関係ありません♪だれでも歓迎です♪
僕は皆さんのお役にたちたいのです♪ まぁ☆楽しく、仲良くしたいのです♪ちなみに天理市に住んでます♪もうすぐ夏休みです♪でも、
お仕事で大変な方もいますよね?でも、正直、僕は寂しがりやなのでウザいかもしれませんでも、いろんな人と狩りたいのです☆…☆もちろんPSPもです♪後、少し返信遅くなる時がありますがそこは、どうかおおめに見て頂けませんか?宜しくお願いします♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.65 )
日時: 2012/07/28 14:27
名前: しーへい (ID: 6wKgNoeq)

BLACKさん>>いや、どちらにしろすごいです!!!
僕も頑張らなきゃ!
あしぴーさん>>HR50!!?
僕はHRまだ解放出来てないです・・・
港行ってないです・・・
お守りがんば〜ww
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.66 )
日時: 2012/07/29 08:25
名前: BLACK (ID: ZonjVn5t)

昨日は久しぶりにソロじゃなく
俺と弟と弟の友達と一緒に狩りしました。↑↑
G級のHR7(HR6の緊急クエ)の『爆砕の連鎖』(ブラキ2頭)を4、5回しました。

平均タイム 8分前後 でした。
〜武器〜
BLACK(俺) ライトボウガン  主に異常状態と混乱と爆弾魔
SUKAI(弟)   大剣(毒)   主に溜め攻撃。(水属性武器がないため毒)
ゼウス(弟の友) 大剣(龍)   主に溜め攻撃。(水属性武器がないため龍)

俺がブラキをハメて弟達がブラキを攻撃する。戦略です♪
ブラキは結構慣れてきたので、弟の友達か俺の友達が集まりしだい
また、いろんなモンスターに挑戦し慣れていきたいと思っています^^
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.67 )
日時: 2012/07/29 09:23
名前: しーへい (ID: hCNnoz5i)

僕も頑張ります!!!
まずは、、目当ての武器を作って、ジャギィ一式を作りたいです。
セクトセロに飛甲虫の甲殻が3つも・・・
というわけで、毒煙玉を量産しました。
これで勝つる・・・
みてろよクルペ
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.68 )
日時: 2012/07/29 18:07
名前: 紙うっち (ID: CvTMFJ2O)

lω・ども初です紙うっちと申します 自分も中1で夏休みなんですが、どこかでやる予定があるなら参加したいのですが…HR70です
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.69 )
日時: 2012/07/29 18:49
名前: あしぴー (ID: HR6z1job)

は~い♪良いですよ\(^o^)/
はじめましてHR50のあしぴーです☆
よろしくお願いします。♪───O(≧∇≦)O────♪
中1か~同じだ♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.70 )
日時: 2012/07/29 18:53
名前: あしぴー (ID: HR6z1job)

いつのまに、しーへい君とBLACKさん仲良くなってるんだ~v(^_^v)
少しうらやましいwウシシ♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.71 )
日時: 2012/07/29 18:57
名前: 紙うっち (ID: CvTMFJ2O)

よろしくお願いします´∀`同じですねw
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.72 )
日時: 2012/07/30 14:01
名前: BLACK (ID: NXqYRgAh)

紙うっちさん
よろしく♪俺は高1です!HR391です。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.73 )
日時: 2012/07/30 14:12
名前: BLACK (ID: NXqYRgAh)

紙うっちさん
兵庫県の西宮に来れますか?
8月25日〜ぐらいに西宮に狩りするのですが…
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.74 )
日時: 2012/07/30 15:11
名前: しーへい (ID: dOlNu/Qn)

あ〜〜〜
申し遅れました!紙うっちさん!
片手職人見習いのしーへいでふ!宜しくです。
ようやく4人揃ったねww
HR1で一番弱いけど宜しく〜ww
僕も中1ですよ〜
チームBLACKそろい踏みだ〜
やったぁ〜!
よし。
狩ってきます!!!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.75 )
日時: 2012/07/30 15:33
名前: BLACK (ID: NXqYRgAh)

しーへい
頑張れ!初期装備だと地味にクルペが強いと思う><
斬れ味が黄色だと苦労するし…
まぁできるところまで頑張ろうな^^

俺もまた狩り再開!!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.76 )
日時: 2012/07/30 19:01
名前: しーへい (ID: dOlNu/Qn)

僕の現時点の装備は・・・
セクトセロ 緑ゲージ 無属性 168
ジャギィ一式
これで余裕のはず・・・!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.77 )
日時: 2012/07/30 20:22
名前: 紙うっち (ID: IikMe8mU)

しーへいさんよろしくです!片手好きですwhrあげ今度やれたら手伝いますよ〜


BLACKさんよろしです! HR3ケタうらやましい・ω・w友達には神の方向音痴とよばれてるのでわからないかも…一応近畿いないならどこでもいけます
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.78 )
日時: 2012/07/30 20:38
名前: BLACK (ID: zL0eL9uW)

あしぴーsは8月下旬頃に遊べるようなのですが
しーへいsと紙うっちsは
いつから遊べますか??

自分はいつでもOK!
8月29日〜は、早めに学校があるので無理かもです。>_<"
なので8月1日〜28日ならいつでも!
たしか8月4日は地元(大阪市の淀川)の花火大会があるらしいので
行けませんので4日以外なら行けそうです^^
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.79 )
日時: 2012/07/30 22:06
名前: しーへい (ID: dOlNu/Qn)

う〜ん・・・
残念ながら僕も下旬ぐらいしか・・・
すいません・・・
それまでに、HRどんどん上げていきます!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.80 )
日時: 2012/07/30 23:49
名前: 紙うっち (ID: IikMe8mU)

いつでもいいですお。宿題もう終わりかけだし。けど中学生の小遣いでさらにネトゲとカードとかいろいろやってるから金が…ので2、3日連続ではいけないかもです 時間はできればお昼あたり希望です 最近寝すぎで10時前に起きたことないので…
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.81 )
日時: 2012/07/31 00:00
名前: BLACK (ID: 9i2AdxhM)

紙うっちさん
俺もお金が少ないので3、4回しかいけないですよ。
俺は朝ぐらいには起きていますね。
早かったら5時か6時に起きますし、遅かったら9時か10時に起きます。
時間は12時ぐらいからなら俺は行けます。

まぁ全員学生ということでお金が限られているので
行ける回数が決まってきていますな…やはり
俺は高1だからバイトできるのだが親からの許可がまだ…
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.82 )
日時: 2012/07/31 00:05
名前: 紙うっち (ID: uWDUgpA2)

んーまぁわちゃもそれぐらいかなー
時間はそれぐらいが自分もいいです。

バイトですかーわっちゃもやりたい><
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.83 )
日時: 2012/07/31 09:08
名前: あしぴー (ID: ROsvU4.5)

良し☆
4人いるから粉塵たくさん用意しとこ\(^o^)/
竜の爪と牙と不死虫も後、調合書も♪
みんなのサポートのためにいっぱい作ってるよん♪後は種もだね♪
作っておきますね~\(^o^)/
今、気に入っている武器は、ガンランスとハンマーです(*^◯^*)
しーへい君の使ってる、片手剣が意外に使いやすく使ってるよん♪
今、片手剣で、火事場でグランとかジョー君、ジエン亜種とか、練習してます♪まぁw死にまくっているんですが………(-。-;
あ~そうそうみんなG級よ♪ジョー君は片手剣でいけたよん♪
時間1分きってたww毒属性の片手剣です♪返信遅くなってごめんなさい×ー×
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.84 )
日時: 2012/07/31 11:02
名前: しーへい (ID: 4N4KK.Vo)

宿題が多すぎて困る・・・
水没林愚連隊とクルペ行きたいのだが・・・
がんばってゲームする時間作ります!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.85 )
日時: 2012/07/31 13:29
名前: 紙うっち (ID: uWDUgpA2)

片手は毒継続できるから毒がすごい強いでござる ドスフロギィの片手に覚醒とかつけて使うのが好き 
火事場グランだと…ヘビィでやったけどよく死んだ;;最近は槍でツンツンしてますw
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.86 )
日時: 2012/07/31 13:43
名前: BLACK (ID: ovtCEkt7)

火事場か〜3rdではよくやってたが3Gはたまにしかしてないな。
火事場といえばジョーのイメージかもな…俺の場合。
グランで火事場はキツイかもな…
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.87 )
日時: 2012/07/31 18:53
名前: しーへい (ID: dHpCrcZX)

弓始めました〜!!!
元々、2Gの頃は、メイン武器で、使ってました!
やっぱり3DSでは違う・・・
腕も鈍ってますね・・・
片手と使い分けて、頑張ります!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.88 )
日時: 2012/07/31 23:35
名前: しーへい (ID: dHpCrcZX)

大分鍛えましたよ〜(^o^)
ハンターボウVまで作りました!
片手剣を二つ売る羽目に・・・
セクトセロは重要なので、残しときました!
明日はボルボロス!
がんばるぞぉ〜!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.89 )
日時: 2012/08/01 16:29
名前: BLACK (ID: tYajH4.W)

俺も頑張ってるよ!
適当なモンスター狩ってるだけだけどw

USJのギルカの壁紙かっこいい!
俺は行ってないから無いけど…
USJは1回しか行ったことない…行きたいなぁUSJ♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場