トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆
日時: 2012/07/15 11:27
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

どうも♪はじめまして。中学1年生のあしぴーです☆☆

現在HR7でド下手ですが、モンハン大好きです♪
年齢、性別など関係ありません♪だれでも歓迎です♪
僕は皆さんのお役にたちたいのです♪ まぁ☆楽しく、仲良くしたいのです♪ちなみに天理市に住んでます♪もうすぐ夏休みです♪でも、
お仕事で大変な方もいますよね?でも、正直、僕は寂しがりやなのでウザいかもしれませんでも、いろんな人と狩りたいのです☆…☆もちろんPSPもです♪後、少し返信遅くなる時がありますがそこは、どうかおおめに見て頂けませんか?宜しくお願いします♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.90 )
日時: 2012/08/02 18:52
名前: しーへい (ID: djQGknM.)

レイア!倒したぁ〜〜〜〜!!!!!
ラギア・・・待ってるんだ!
今は、太刀を使ってます!
骨刀アナンタサイコ〜ですよ!!!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.91 )
日時: 2012/08/02 18:57
名前: あしぴー (ID: csE9I6Ku)

おお!おめでとです(*^◯^*)
ラギア♪ガンバ\(^o^)/
しーへい君の腕があれば、ラギア一匹、二匹倒せるよ♪
応援してます\(^o^)/また後で返信します♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.92 )
日時: 2012/08/02 19:52
名前: しーへい (ID: djQGknM.)

レイア一式作って、頑張ります!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.93 )
日時: 2012/08/02 21:16
名前: BLACK (ID: mwifhPth)

最近、体験版のカルチョビットしてますww
見てるだけだが結構ハマったw

昨日にHR400越えて今はHR405です^^
今日はレイア、レウスをかなり狩ったよ☆

しーへいs
ラギアがんばです♪
レイア一式だと火属性武器がいいな!
火の武器はクルペだな…
それか毒のレイアの武器でいけば狩れると思う☆
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.94 )
日時: 2012/08/03 11:59
名前: あしぴー (ID: 3DSzwybW)

あ~あ~(;_;)25日ボランティア活動のお手伝い頼まれちゃた……
断るわけにはいかんし……(-。-;ごめんなさい×ー×
絶対行けるって言ってたのに、本当にごめんなさい×ー×
他の日は大丈夫だと思いますが………(-。-;
また返信します♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.95 )
日時: 2012/08/03 12:38
名前: しーへい (ID: Fs8imkAo)

BLACKs>>
がんばります!いまから狩りスタートしまふww
あしぴーs>>
気にしなくていいですお!
都合は誰にでもありますからね。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.96 )
日時: 2012/08/04 11:36
名前: あしぴー (ID: nGxekP15)

まただw
ウザい奴きよったww
しーへい君に言ったことがあるあの例こ小4と小1の女の子やでw
あーウザいww何しにくんの?wといつも思う( ̄◇ ̄;)
まぁwこの話はおいておいてと。


えと、ここんとこなかなかモンスターが倒せんくなってるwww
HRも上げる気しないですし(-。-;最近、調子悪いしね~(-。-;
今は2gと3g両方やってる♪軽く時代遅れだねwそして、
シェンガオレンが倒せないと。悲しいねぇ~( ̄◇ ̄;)
ごめんね。気分悪い話してw
んーガンランス練習してます\(^o^)/
今日は、取り合えず、気楽に狩りますか~\(^o^)/
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.97 )
日時: 2012/08/04 12:16
名前: しーへい (ID: myLlYT7W)

僕はスラッシュアックスを練習中です。
武器いろいろ使える方がいいですからね。
その子のことは気にしなくてもいいんじゃないかな・・・
今日遊びます?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.98 )
日時: 2012/08/04 21:52
名前: 紙うっち (ID: 7pemYpN7)

Lボタンがきかなくなった・Д・:それでしばらくMH3Gできてない…orz 拡張スライドパットかうかぁ´Д`
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.99 )
日時: 2012/08/04 23:37
名前: しーへい (ID: myLlYT7W)

紙うっちs>>
あらら・・・
拡張必須ですな。
Lきかないと話になりませんもんね・・・
あしぴーs>>
大丈夫ですか・・・
元気出して〜!
また遊ぼうぜ!!!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.100 )
日時: 2012/08/05 08:22
名前: BLACK (ID: CI2bhXuG)

紙うっちs>>
Lボタンきかないと結構キツイですよね><:
俺の弟もパルテナやり過ぎでLボタンきかないですよ。
でも一緒にモンハンしてますよ^^ ww

下のタッチパネルのアイテムポーチを開いたままにして
使用する場合はタッチでアイテム使用してますww結構ムズイですがww
ターゲットカメラは使用してないです。
ターゲットカメラは3Gからなので前作をしてる人なら無くても一応できるでしょう。

あしぴーs>>
2Gですか…なつかしいですなぁ^^
俺も持っていますよ!3rdもやってたのですが傷が結構あり起動できない…↓↓

シェンガオレンは龍が結構効くはずです!
近接なら足を集中攻撃すると倒れてくるのでその時、顔を攻撃しまくればいいよ‼
ボウガンか弓なら顔を集中攻撃すればいけるかと…まぁガンバです☆

しーへいs>>
いろんな武器を使えると結構便利ですもんね^^
自分もいろんな武器で狩りしてます!
意外とハマってしまう武器もあったりしますから。


あと数日で夏休みも半分終了ですね…早いなぁ><:
暇多いけど狩る気力が…自分はアニメ見るかアニソン聴いて暇つぶしてますww
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.101 )
日時: 2012/08/06 15:48
名前: しーへい (ID: fGhAO74m)

BLACKs>>
ランスにはまりました!
あれ最高ですわwww
ステップしては突いてまた突いて・・・
使いやすいですよ〜ww
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.102 )
日時: 2012/08/07 09:37
名前: あしぴー (ID: hs.z6D56)

おお!ランスですか♪
僕も使いますよ♪回避スキルと合わせて1、2、3ステップ\(^o^)/そして、突撃も大切だよ(*^◯^*)あれが、また、楽しいのよね☆
ジョー君は、回避スキルを使いながら、突いて突いて、突きまくる。
ついでに眠り生肉とシビレ生肉と合わせて持っていき、
眠らせ、しびらせ、そして、ボマースキルをつけて、さらに
ネコ飯スキルの火薬術をつけ、爆弾がパワーアップで、ボカーンと、
ジョー君に、与えてやれ\(^o^)/大ダメージだよ♪♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.103 )
日時: 2012/08/07 10:12
名前: しーへい (ID: q0Ck69jo)

あしぴーs>>
ジョー様拝めるようにがんばります!
ラギア倒したんですお〜(^0^)
チャチャがいなくなって、カヤンバが来ますね・・・
楽しみです!
目指すは、ラギア装備です!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.104 )
日時: 2012/08/08 17:21
名前: しーへい (ID: 7Nfrm6rt)

古代のお面を無事GETしました。
ナバルデウスも近いですね。
あ〜誰かに手伝ってほしい・・・。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.105 )
日時: 2012/08/10 07:59
名前: あしぴー (ID: 4fvZ3b1D)

返信遅れました。
BLACKさんと紙うっちさん最近ここのスレに来てくれないなぁ~
少し寂しいあしぴー(;_;)

しーへい君は調子どうですか?
僕は今、HR上げまくってます♪
ナバルか~
結構難しかったよww
ちなみに、武器は、
ハンマーのロックボーン改で大タル爆弾Gをいっぱい持っていって
撃退しましたよ♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.106 )
日時: 2012/08/10 11:25
名前: BLACK (ID: 9pD8RvI/)

一昨日と昨日は大阪府堺市のフレと一緒に狩りしました^^
一昨日は俺の地元の近くの梅田で狩りして
昨日はフレの地元の堺市のとこで狩りしました♪

忙しくてコメできなくてすいません><:
今はHR417です^^ 一昨日と昨日でHR10は上がった^▽^

しーへいs>>
多分ナバルは簡単ですよ‼
撃退させるだけですので
鬼人薬グレートを飲んで切りまくれば
3の最終エリアまで行けるはずです‼
ガンバレです!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.107 )
日時: 2012/08/10 12:21
名前: 紙うっち (ID: hzgnoijk)

塾の夏期講習めんどい(´・ω・`)

ナバルは鬼神薬グレート飲んでエリア1、2は槍で髪ツンツンしたらよゆーでエリア3いく
エリア3でもツンツンしてたら初見討伐いけた

フレいいなぁ 俺リア友でMH3gやってる人いないからなぁ;;HR3桁とかやばいうらやましすぎる><拡張スライドパッド買えてなくてやってないからまだ71;;がんばらないとー
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.108 )
日時: 2012/08/14 10:40
名前: あしぴー (ID: LKXlOXCN)

みんな最近こないな〜(;_;)
どうしよう~(;_;)
しーへい君、紙うっちさん、BLACKさんへ♪
返信遅くなっちゃってごめんなさい( ̄◇ ̄;)
一応、聞いておいてよろしいでしょうか?( ̄◇ ̄;)
いつだったらいけましたっけ?( ̄◇ ̄;)
教えて下さい\(^o^)/
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.109 )
日時: 2012/08/14 19:01
名前: BLACK (ID: wl6XJDeV)

自分は今週の18日の土曜日以外ならOKですよ^_^
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.110 )
日時: 2012/08/14 21:43
名前: 紙うっち (ID: bRby4Bin)

どうしよう…しばらく外出できないかもです…

すいませんいける日探しときます(´;ω;`)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.111 )
日時: 2012/08/14 23:50
名前: あしぴー (ID: LKXlOXCN)

後は、しーへい君だけか♪


紙うっちさんへ\(^o^)/
最後の週はどうですかね?
まぁw人によって行ける日が違うからな~( ̄◇ ̄;)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.112 )
日時: 2012/08/17 19:48
名前: しーへい (ID: tesy7KtR)

返信遅れてすいません!!!!!
実家に帰省してました!
僕も明日から行けます!
ナバル倒しました!
HR2に上がりました!
返信待ちます!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.113 )
日時: 2012/08/17 20:15
名前: BLACK (ID: mjeNJfKS)

では紙うっちさんの行ける日を優先に決めましょう!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.114 )
日時: 2012/08/17 21:46
名前: しーへい (ID: tesy7KtR)

そうですね。
紙うっちさんを中心に考えましょう!
今はレウス一式にバーンエッジ使ってます!
レウスは下位ですけどね・・・ww
さぁ!
狩りしてきます!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場