トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆
日時: 2012/07/15 11:27
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

どうも♪はじめまして。中学1年生のあしぴーです☆☆

現在HR7でド下手ですが、モンハン大好きです♪
年齢、性別など関係ありません♪だれでも歓迎です♪
僕は皆さんのお役にたちたいのです♪ まぁ☆楽しく、仲良くしたいのです♪ちなみに天理市に住んでます♪もうすぐ夏休みです♪でも、
お仕事で大変な方もいますよね?でも、正直、僕は寂しがりやなのでウザいかもしれませんでも、いろんな人と狩りたいのです☆…☆もちろんPSPもです♪後、少し返信遅くなる時がありますがそこは、どうかおおめに見て頂けませんか?宜しくお願いします♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.140 )
日時: 2012/08/23 21:55
名前: しーへい (ID: SkHQkNtM)

BLACKさん僕のこと気味悪がってますよね?
夙川の件はすいませんでした。
リアル集会所とかこういうチャットは初参加なので強引な誘い方になってしまったんです・・・。
すいませんでした。
気味悪がられるのもわかります。
逆の立場だったら僕も気味悪いですから。
とにかく今は謝ります。
すいませんでした。
27,28のどちらか、宜しければ一緒に三人で狩りしませんか?
このカキコを見て返信することを願います・・・。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.141 )
日時: 2012/08/24 01:22
名前: あしぴー (ID: /S9Kmw24)

そんなことはないと思いますけど( ´ ▽ ` )ノ
26日もしかしたら行けるかも(^-^)/
行けたらよろしくお願いします。♪───O(≧∇≦)O────♪
BLACKさんはしーへい君が思っているより気味悪がられていないと思いますよん( ´ ▽ ` )ノ
また返信するね。\(^o^)/
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.142 )
日時: 2012/08/24 09:21
名前: しーへい (ID: aAgJ3EPK)

あしぴーさん>>
そうなんですかね・・・。
先に27、28の予定決めましょうか(^^)
BLACKさん来ないとか言いそうな気がするので・・・。
もし、気味悪がってなかったら、三人で狩りしてもいいと思いますが、このスレにも来ないですし、絶望的だと思います。
僕があしぴーさんのこと巻き込む形になってしまいました。
すいませんでした・・・。
27.28はBLACKさんとあしぴーさんで楽しんできてください(^0^)
それでは。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.143 )
日時: 2012/08/24 11:55
名前: あしぴー (ID: /S9Kmw24)

勝手に…………( ̄◇ ̄;)
BLACKさんが悪いみたいになってるし( ̄◇ ̄;)
しーへい君( ´ ▽ ` )ノ
BLACKさんはいろんなところで狩って狩って狩りまくってるんだと思うよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だから余り来れないのだと思うよ(^-^)/
そこまで気にすることはないと思うしさ~\(^o^)/
自分とBLACKさんとしーへい君と遊んだ方が楽しいとおもうけど(-。-;



BLACKさんへ
少し言いにくいのですが………JR電車に1度も乗ったことがないですw
だから、一緒に行って下さるのなら、少し教えてっちょ(^-^)/
何かごめんなさい( ̄◇ ̄;)
まだ時間はありますが、一応、体型など言っておきますね♪

体型はしーへいくんと同じで太ってるかもです( ̄◇ ̄;)
身長は170cmぐらいです( ´ ▽ ` )ノ
最近、ストレス太りしちゃってwww
後、言っておくことが合ったら言ってくださいね\(^o^)/


しーへい君へ\(^o^)/
友達なんだからしーへい君も一緒にだよ♪
そもそもしーへい君が阪急夙川の駅って言ったんだから
絶対に遊ぶよ( ´ ▽ ` )ノ
しーへい君は夙川に行くだけで
芦屋駅からいくといってもそこまで距離は無いのでは?
あw言いすぎかな( ̄◇ ̄;)
ごめんね( ̄◇ ̄;)
お自分なんかに怒られたくないよね( ̄◇ ̄;)ww
まぁw来てよね\(^o^)/

あと、紙うっちさんどうなったのですか?
それが少しひかかってる( ´ ▽ ` )ノ


メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.144 )
日時: 2012/08/24 12:08
名前: しーへい (ID: aAgJ3EPK)

あしぴーさん>>
そう言っていただけるなら・・・。
暴走気味でした。
BLACKさんあしぴーさんすいませんでした・・・。
では僕はレイアSを作ります
27,28、楽しみにしてますよ!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.145 )
日時: 2012/08/24 16:07
名前: BLACK (ID: sg0WR0bO)

すいません。書き込み遅くなってしまいました。
いつの間にかこんなに話が進んでいるとは…
27日なら行けそうだわ^^

夏休み中いろんな所で狩りして疲れが…ww
29日〜学校始まるし28日は疲れをとりたい>_<:
さすがに学校ある日の前日に遠くで狩りはキツイですし^^
残金の心配もありますしww

そろそろバイトもはじめないと3G狩りの交通費が><
4が発売するまでやりこむZE!
今年の冬はいろんな所で狩りしまくるか
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.146 )
日時: 2012/08/24 17:27
名前: しーへい (ID: DK5omaIg)

BLACKさん>>
では、27に三人で狩りするとしますか。
どこでしますか?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.147 )
日時: 2012/08/24 17:37
名前: しーへい (ID: DK5omaIg)

申し訳ないのですが・・・・。
西宮は、諸事情により行けないです。
尼崎や神戸とかもです。
夙川なら徒歩でも行けるので・・・。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.148 )
日時: 2012/08/24 18:46
名前: 紙うっち (ID: DSPAjw6h)

27日でしたらワンチャン行けるかもしれません()まぁその日は別の用事もあり場所と時間によりますが・・・

特徴書いておくと とりあえず痩せてて黒いのがいたら僕ですね  ()
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.149 )
日時: 2012/08/24 18:54
名前: しーへい (ID: DK5omaIg)

紙うっちさん>>
マジですか!!
どうせなら4人でやりたいっす!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.150 )
日時: 2012/08/24 19:15
名前: BLACK (ID: DzgQDk8H)

しーへいs>>
Okです。夙川でいいですよ。
場所は長時間いても怒られないところで!
夙川のマクドにコンセントあります?
マクドで狩りができるならマクドで!

紙うっちs>>
用事は何時からですか?

自分の特徴はでかい肩下げバックの男。
体系は細いです。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.151 )
日時: 2012/08/24 20:06
名前: しーへい (ID: DK5omaIg)

BLACKさん>>
コンセント・・・。
分からないですが、近くにグリーンタウンもありますし、その中に休憩が出来る場所があるかも・・・。
そこにコンセントあるかもしれないですね・・・。
すいません。
じゃあ、マクドにしますか!
待ち合わせは、夙川駅の改札で。
特徴で見分けるのもいいですが、片手に3DS持っておくと分かりやすいかも・・・。
太くて(平均に4割たした感じ)で、小さい紫いろのショルダーバックに、本持っときます。
時間は何時からにしますか?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.152 )
日時: 2012/08/24 21:34
名前: あしぴー (ID: /S9Kmw24)

ここでマクド500円券の出番だね。( ´ ▽ ` )ノ
BLACKさん、お金が少ないのであれば、あげますよ500円券(^-^)/
皆さん一枚ずつあげるよ( ´ ▽ ` )ノ
ヤッホー♪夏期講習オワター( ´ ▽ ` )ノ
ゲームし放題(^-^)/
やった~(^-^)/
また返信しますです\(^o^)/
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.153 )
日時: 2012/08/24 21:50
名前: 紙うっち (ID: DSPAjw6h)

用事は9時ぐらいからで早く終わったら10時ぐらいにこっち出れます 遅ければ12時ぐらいにこっちでることになるかもです>< 

夙川・・・行ったことないから迷いそうで怖い()まぁ大丈夫かな
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.154 )
日時: 2012/08/24 23:13
名前: しーへい (ID: DK5omaIg)

あしぴーさん>>
やっほ〜い!!!
500円券ありがとぅー!!
貰っていいのかな?
紙うっちさん>>
集合時間などは、まだ話し合い中です^^
もし、集合時間より遅れたら、改札でて、すぐにマクド見えると思うので、そこに入ったらたぶん分かると思います!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.155 )
日時: 2012/08/25 11:38
名前: しーへい (ID: Q60QA6x1)

1つ提案なのですが、午前からどうでしょうか?
あと、マクドは根拠はないですが何時間いても大丈夫だと思います。
問題は充電ですね・・・。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.156 )
日時: 2012/08/25 16:15
名前: しーへい (ID: Q60QA6x1)

もう一つ提案で、集合時間は11時でどうですか?
で、今までの意見をまとめると、こうなります。
・集合場所 夙川改札口
・狩場 マクドナルド
・集合時間 ?僕の意見は11時頃ww
・解散時間 ?僕の意見はないですがいつでもいいですよw
・狩りをする日 27日
・参加する人
しーへい
あしぴーさん
BLACKさん
紙うっちさん
で合ってますよね・・・?
昼飯はマクドで食べますか?
僕は食べたいのですが、狩りに集中できない場合があると思うので(ていうかほとんどww)皆さんで決めてください(;^^)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.157 )
日時: 2012/08/25 16:24
名前: しーへい (ID: Q60QA6x1)

後、一応言っておくんですけど、
「阪急」の夙川ですよ!
「阪急」です!
「阪急」!
偉そうに言ってすいません・・・。
それでは返信待ってます!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.158 )
日時: 2012/08/26 00:20
名前: BLACK (ID: Om9ymMwj)

しーへいs
自分は何時からでもOKです!朝からの狩りはよくあるので!
11時ですね!わかりました。
自分は5時くらいに帰ります。解散は各自でね^^

あしぴーs
マクドの500円券くれるんですか!ありがとう!
阪急夙川に11時集合なので10時頃にJR尼崎駅の改札口近くで合流しましょう♪
往復で340円なので400円あれば充分ですよ!

紙うっちs
阪急夙川の近くのマクドで狩りしてるので
用事が済んだらいつでも途中参加OKですよ!
3人でしているので分かると思います。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.159 )
日時: 2012/08/26 10:05
名前: しーへい (ID: .0tLG1s6)

よし!
すべて決まりましたね!
それでは明日、
「一狩りいこうZE!」
そんじゃ明日〜
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.160 )
日時: 2012/08/26 19:10
名前: BLACK (ID: Om9ymMwj)

やっとHR443になりました!まだまだやりこむ!w
2ndデータの方もHR上げ頑張り今はHR102!100超え達成♪

今年の夏休みも結構狩りしたなぁ〜
去年は3rdよくしてたし…たまにtriしてたけどw
今は3rdが傷入って起動できないし
Wiiはディスクの読み込み不可でできない><"
だから今は3Gをかなりやりこんでいるんです^^

やっと明日ですか…
明日にはHR450になってるかな?…
最低HR445まで上げるか☆ (*^_^*)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.161 )
日時: 2012/08/26 19:35
名前: 紙うっち (ID: K2ww4Ph2)

明日よろしくお願いしますね
3g最近やれてないなぁ・・・
3dsはとある事情で無料で手に入ったからできる環境ではあるが・・・

まぁ 今日少しやりますよーっと
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.162 )
日時: 2012/08/26 21:08
名前: しーへい (ID: .0tLG1s6)

あ、すいませんみなさん・・・。
明日HR3になってないかもしれません。
その場合手伝ってもらえますでしょうか?
返信待ってます。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.163 )
日時: 2012/08/26 21:11
名前: あしぴー (ID: LF56iHRW)

無事に尼崎に着きました。
BLACKさんへ
自分、ちと芦屋に用があるので、早めに出ますね^¥^
ごめんなさい。¥。
まぁw用と言っても対したことでは無いよん^;^
朝飯を買うだけですがね^^
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.164 )
日時: 2012/08/27 02:42
名前: BLACK (ID: EkIi53OS)

無事に尼崎に着いてよかったです!
明日…てかもう今日なのか?w
みなさん、よろしくです!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場