トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】
日時: 2012/05/31 14:45
名前: リュウヤ (ID: hrT6vWk3)

札幌市内でMH3Gをやっているハンターさん!気軽に集まってマルチプレイをしませんか?
たくさん集まれば毎日誰かが手助けできるかもしれません。気軽に書き込みお願いします!
書き込むうえでに参考は…
↓↓↓
「リュウヤの例」
【HR】当方、現在HR50を超えたところです。
【使用武器】太刀やスラアク、時々パチンコといった感じです。マルチの時に迷惑がかからないように大剣も練習中。
【参加可能時間帯】社会人なので主に土日が休日です。なので長時間プレイは週末だとOKです。
 平日は夕方から短時間ならいけると思います。
【その他】一応2人でもマルチが出来るなら歓迎です。マックでもカラオケ店でも、果ては公園とかでも気にしないので気軽に書き込みお願いします!
↑↑↑
こんな感じで書いてくれると訊ねる手間がなくなるのでお願いします。
★年齢性別不問・マナーと常識をわきまえた方歓迎!

-------------------------------------
選択肢を広げる意味を込めて自分の知っているサイトを紹介します。各掲示板で札幌関係のスレッドを探してみて下さい。都合に合わせて参加していけば毎週どこかしらで集まれるとおもいます。
参考になれば幸いです。

・MH3G総合掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/gc19/
・MH3G仲間募集板
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh33ga/
・MH3G攻略wikiゲームレシピ交流掲示板
ttp://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

レスありがとうございます ( No.5 )
日時: 2012/05/16 15:13
名前: リュウヤ (ID: DebICnW/)

書き込みありがとうございます!大変嬉しいです。
今週末の予定がまだ決まらないので集まれるか微妙なところではありますが、色々と他サイトのオフ会を研究してます。
一応近いうちに3人ないし、4人で集まりたいですね〜
予定決まり次第、集会日を発表しようとはおもってますが、希望日などありましたらお願いします。
(※せっかくなので雑談とかも気楽に書いてくれると楽しいかもw)
メンテ
ピアスバグ修正パッチ(雑談) ( No.6 )
日時: 2012/05/16 15:17
名前: リュウヤ (ID: DebICnW/)

連投ゴメンナサイ
言い忘れてましたが本日5/16にCAPCOM様から
ニンテンドーe-shopの方にピアスデータ修正パッチがUPされたようですね!
一定の条件を満たした方だけ適用ということですのでご注意を!
闘技場誰か手伝ってくれないかな・・・w
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.7 )
日時: 2012/05/16 15:54
名前: rei (ID: ql0wA8Rf)

こんにちは♪

集会日決定したら、是非ともお願い致します。
まだ村☆4を始めたばかりですが…
集会場も今日から始めます。

ピアスパッチ情報有難うございます。

この前、パチスロMHで負けたので家で3G頑張っております(-。-)y-~
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.8 )
日時: 2012/05/16 18:51
名前: Liam (ID: tWw1q6s.)

こんにちは!
自分は土日でしたら夜からの参加になると思います。
仕事の休みがバラバラなので日にち決まりましたら、教えていただけると嬉しいです。
全部ソロで覇門まで取って今ダウンロードクエをちょこちょこやってるんですが、強化個体は結構キツイですね(;_;)
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.9 )
日時: 2012/05/16 19:28
名前: リュウヤ (ID: DebICnW/)

reiさんLiamさん お疲れ様です
今週末の土か日で昼間に集まろうかとおもってたのですが、Liamさんの休みに合わせたほうが集まれそうですね〜
3人なので適当なファストフード店で一度試しに短時間でも平日夜に集まってみますか?
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.10 )
日時: 2012/05/16 22:35
名前: F (ID: azaRRBCg)

こんばんは
ゲームレシピの札幌オフ会に席をおく者です。
コラボ出来るのを楽しみにしています。
リュウヤさん、皆さんいつでも参加してください。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.11 )
日時: 2012/05/17 11:06
名前: Liam (ID: l8fysW/s)

了解しました!
合わせてもらってしまってすみません(^_^;)
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.12 )
日時: 2012/05/17 12:30
名前: rei (ID: KGGDT9IS)

日時、場所等ご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.13 )
日時: 2012/05/17 12:47
名前: リュウヤ (ID: PqOw9s1g)

Liamさんには休日わかり次第書き込んでいただいて(差し支えなければ複数日お願いします)
それから僕とreiさんが合わせられる日を指定して、長時間の集会をやる流れでいいでしょうか?

お試しの短時間・平日夜のほうの希望日もあったらお願いします。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.14 )
日時: 2012/05/17 13:02
名前: Liam (ID: l8fysW/s)

長時間できそうなのは24、28日で、他の日なら夜9時くらい〜だったらいけます!
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.15 )
日時: 2012/05/17 13:20
名前: リュウヤ (ID: PqOw9s1g)

お早いお返事助かります
僕のほうは5/28に日曜を希望として出しておきますね〜

平日の集会なのですが時間的に余り永くはできないのでファストフード店がコスパはいいかなとおもってますが、大通りor札幌駅で遅くまでやってるところってありますかね?(すすきのはやってそうですが客層的に難儀かなぁとはおもってます)
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.16 )
日時: 2012/05/17 14:27
名前: rei (ID: RovSx7ZB)

28日は月曜日では?

土曜日、日曜日ならお任せします。

平日は21時頃ならokですね

メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.17 )
日時: 2012/05/17 18:30
名前: リュウヤ (ID: PqOw9s1g)

これはこれは失礼しましたwたしかに月曜ですね!
28日月曜日を暫定にしておきましょう。
休みが取れるかはわかり次第書きます。

平日集会はreiさんLiamさんとも21時以降大丈夫ようなので、このまま進めます。
場所は研究次第こちらで決めてしまっていいでしょうか?
来週の平日のどれかでやろうとおもいます。
要望などあったらお願いします。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.18 )
日時: 2012/05/17 18:39
名前: リュウヤ (ID: PqOw9s1g)

いま簡単にマックだけ調べてみました。
札幌駅:ヨドバシカメラ店が24時間
大通り:ラルズプラザ店が24時間
ススキノ:すすきの店が24時間とのことです。

まぁ静かなのはヨドバシ店になりますかね。
他店も調べて見ます。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.19 )
日時: 2012/05/17 18:50
名前: リュウヤ (ID: PqOw9s1g)

ロッテリアはススキノ店が24時間
モスバーガーは四番街店が24時間(これは意外)
KFCは無理っぽいですね。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.20 )
日時: 2012/05/18 13:18
名前: リュウヤ (ID: dGnxVJOH)

今日はグラン・ミラオスのイベクエ配信とうわさされてますが、一体どんな目的で作られたクエストか気になりますね!
早く帰ってDLしたいです・・・

引き続きハンター募集してます!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.21 )
日時: 2012/05/18 21:17
名前: Liam (ID: 42FFT1VC)

こんばんは!
予定確認してみましたが、21、22、24日はは23時前までの参加になると思います!
25日だけは申し訳ないですが参加出来ないです(;_;)
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.22 )
日時: 2012/05/18 22:01
名前: リュウヤ (ID: dGnxVJOH)

Liamさん詳細ありがとうございます!
reiさん次第ではありますが、21日の21時にお試しでマルチ集会してみませんか?
ヨドバシマックなら3DSいじっててもおかしくはなさそうですし、場所は札幌ヨドでどうでしょう。

(※ミラオスは私の腕では倒せない強化個体でしたorz 硬化させて残り5分まで粘ったのですが負けました)
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.23 )
日時: 2012/05/19 00:21
名前: rei (ID: AXqqYD9P)

こんばんは♪

返信遅くなりましたが21日、了解しました。

ヨドバシ、マックですね。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.24 )
日時: 2012/05/19 08:59
名前: リュウヤ (ID: ltyFBd8d)

reiさんレスありがとうございます!一応以下のようにまとめてみました。
【第0回リアル集会のお知らせ】
【日時】5/21 21時より(23時くらいまで)
【場所】札幌ヨドバシカメラ隣接マク○ナル○にて
【参加者】現在3名なので@1名募集中!!

待ち合わせに関してなのですが、マックが確か建物の北側入り口につながっている店舗なので、北側入り口とマックの間の所に3DS持って僕が立っていようと思います。
では月曜を楽しみに土日に少し装備整えたいと思います。

(※今回はこちら中心で場所など決めましたが、次回以降は出来る限り合わせますので、どんどん要望だしてくださいね)
メンテ
つぶやき ( No.25 )
日時: 2012/05/19 11:20
名前: リュウヤ (ID: ltyFBd8d)

ま、今日明日も暇してるんですけどねw
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.26 )
日時: 2012/05/19 11:55
名前: Liam (ID: 71uXNalc)

こんにちは!
21日の件、了解しました。
ちなみに休みになったのでもう少し早くてもいけます♪
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.27 )
日時: 2012/05/19 12:11
名前: リュウヤ (ID: ltyFBd8d)

了解しました!
自分も21時よりは早く集まってそのぶん解散も少し早いほうが助かるので、時間設定お願いします。

(ってかLiamさんが一番3G詳しそうなので、当日はお世話になるとおもいますぅ。)
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.28 )
日時: 2012/05/19 18:21
名前: rei (ID: jAcvtmwO)

21日、なるべく早く行ける様に頑張ります。

リュウヤさん、今日、明日暇だったんですね。

自分は朝から武器と防具作りです。
まだ、始めたばかりなので、辛いっす!
メンテ
雑談 ( No.29 )
日時: 2012/05/20 10:40
名前: リュウヤ (ID: wL3rH2/F)

おはようございます!
reiさん装備作成がんばってください〜
こっちは欲しいスキルを実現するのにお守りが足りなくて
詰みの状態です・・・

集会詳細はNo.1のほうにも修正で組み込みました
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場