トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】
日時: 2012/05/31 14:45
名前: リュウヤ (ID: hrT6vWk3)

札幌市内でMH3Gをやっているハンターさん!気軽に集まってマルチプレイをしませんか?
たくさん集まれば毎日誰かが手助けできるかもしれません。気軽に書き込みお願いします!
書き込むうえでに参考は…
↓↓↓
「リュウヤの例」
【HR】当方、現在HR50を超えたところです。
【使用武器】太刀やスラアク、時々パチンコといった感じです。マルチの時に迷惑がかからないように大剣も練習中。
【参加可能時間帯】社会人なので主に土日が休日です。なので長時間プレイは週末だとOKです。
 平日は夕方から短時間ならいけると思います。
【その他】一応2人でもマルチが出来るなら歓迎です。マックでもカラオケ店でも、果ては公園とかでも気にしないので気軽に書き込みお願いします!
↑↑↑
こんな感じで書いてくれると訊ねる手間がなくなるのでお願いします。
★年齢性別不問・マナーと常識をわきまえた方歓迎!

-------------------------------------
選択肢を広げる意味を込めて自分の知っているサイトを紹介します。各掲示板で札幌関係のスレッドを探してみて下さい。都合に合わせて参加していけば毎週どこかしらで集まれるとおもいます。
参考になれば幸いです。

・MH3G総合掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/gc19/
・MH3G仲間募集板
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh33ga/
・MH3G攻略wikiゲームレシピ交流掲示板
ttp://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.30 )
日時: 2012/05/20 11:44
名前: rei (ID: q.hyfXiA)

おはようございます。

昨日に引き継ぎ、MH3G格闘中です(笑)
水中戦になれず

メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.31 )
日時: 2012/05/20 18:24
名前: リュウヤ (ID: wL3rH2/F)

と、とりあえず匠4剣術3が出たので最低限の大剣装備はできました…。
これで大迷惑斬りしないで済みそうですw

Liamさんへ 21日は休みってことはかなり早い時間から動けるのでしょうか?
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.32 )
日時: 2012/05/21 09:24
名前: Liam (ID: xaR1XXWq)

おはようございます!
ついに今日楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
時間は早い時間でも動けますよ!
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.33 )
日時: 2012/05/21 10:45
名前: リュウヤ (ID: 8PvlO74m)

toLiam
こちらの帰宅時間が本日は14時なので15時以降なら中心部にいけます。
もしよければ早く集まってやることも出来ます。
なのでLiamさんがヨドへの集合時間決めてくれるとありがたいです。
12時にまた、チェックしにきます。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.34 )
日時: 2012/05/21 12:06
名前: Liam (ID: /Rl8duSB)

自分は構いませんがあまり早いとreiさんが参加出来なくなってしまいますので早くても19時とか20時の方がいいと思います!
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.35 )
日時: 2012/05/21 12:47
名前: リュウヤ (ID: 8PvlO74m)

全く持ってそのとおりですね!
というわけで19時にヨド北側入り口前(店舗内)に待ち合わせでお願いします。
3DS持ってまってますね〜

一応あと1名様は募集中です!!現地に来てもOKよ!
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.36 )
日時: 2012/05/21 15:48
名前: rei (ID: 74e839P0)

こんにちは。

今日、体調不良で会社早退でして本当に申し訳ないのですが、不参加とさせて頂きます。

楽しみにしていたので、とても残念です。

またの機会が有りましたら、今度こそは参加させて下さい。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.37 )
日時: 2012/05/21 16:42
名前: リュウヤ (ID: 8PvlO74m)

reiさんお体大事にしてくださいね〜
次回の平日集会はreiさん自身で発表してくれてもいいんですからね?

Liamさんへ
というわけで2人になってしまいましたが一応今から現地にむかいますね。
19時から30分待って誰も来なかったら自動的に中止とさせていただきます。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.38 )
日時: 2012/05/21 17:24
名前: Liam (ID: /Rl8duSB)

reiさん
今日は残念ですがお大事にしてくださいね。
この次はよろしくです!

リュウヤさん
了解しました!
19時に行きますね。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.39 )
日時: 2012/05/21 17:47
名前: リュウヤ (ID: 8PvlO74m)

俺の3DSは拡張スライドパッドついててデカいのでスグわかるとおおもいます!
店舗で待てそうなところなかったら外がわのベンチで炭鉱してるかもしれませんw
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.40 )
日時: 2012/05/21 19:00
名前: Liam (ID: /7MuGP2k)

マック側の入り口の所にいます( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.41 )
日時: 2012/05/21 19:13
名前: リュウヤ (ID: mcNIzVkM)

みあたらないのでもう一度入り口の自販機の前きてもらえますか。
30までまちます
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.42 )
日時: 2012/05/21 23:47
名前: リュウヤ (ID: 8PvlO74m)

Liamさん今日は本当にありがとうございました!
大変楽しかったですw
すごい上手で安心して狩り連戦できましたw

今後も機会があればご一緒しましょう!!
懲りずにこれからもハンターは募集していきます!

とりあえず第0回リアル集会は成功です!
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.43 )
日時: 2012/05/22 11:01
名前: Liam (ID: Q9s8xsrM)

リュウヤさん
昨日はありがとうございました!
やっぱり複数いると楽ですねw
またお願いします!
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.44 )
日時: 2012/05/22 12:12
名前: リュウヤ (ID: 90ch04r8)

みなさんこんにちは〜
なかなか新しく書き込みしてくれる人は現れないとは思いますが、次の集会を考えていきたいとおもいます。
No.1のほうには組み込んであるのですが、5/28日の月曜で一応進めていきます。場所は調べたところまねきねこがフリータイムで11~18時500円なので、暫定でそこにしてあります。
さすがに月曜だけでは来れる人は限られるので、平日集会も同時に考えて行きたいと思ってます。

次はぜひreiさんの港を進めたりHRあげたりとかやりたいなぁと思うので可能な曜日とか日にちあったら
reiさん連絡お待ちしてますw
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.45 )
日時: 2012/05/22 19:27
名前: 拓哉 (ID: 9pjcMuwv)

初めまして、このサイトの攻略情報は毎日見ているというのに掲示板の存在に初めて気が付きました。
友達となかなか予定が合わなくてご一緒できる方を探していたので、行ける日は積極的に参加させて頂ければと思います。
ちなみに5/28は仕事で18時に退社といったところなので参加はできなそうです。

使用武器は大剣がメインですが実際に使いたいのは双剣が好きだったりします。
最近は大剣の単調さに飽きてきて、パチンコ作ったりランス作ったりちょこちょこやってます。
3Gが初モンハンなのでパーティプレイの経験は0です。
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.46 )
日時: 2012/05/22 21:42
名前: rei (ID: Il0Nz.Z0)

こんばんは。

昨日は本当に申し訳ありませんでした。

28日は仕事の為、参加出来なせんが平日は夜なら大丈夫です。
今度は絶対参加しますね
メンテ
Re: 北海道・札幌市周辺のハンター募集 ( No.47 )
日時: 2012/05/23 10:50
名前: リュウヤ (ID: SaGrngeS)

拓哉さん はじめまして!書き込みありがとうございまず。
reiさんもありがとうございます!

さすがに28日の月曜日は少々厳しいようですね(^^;
仮に27日の日曜に集会をスライドした場合はお二人は出れますでしょうか?
急な決定になってしまいますがお返事お願いします。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.48 )
日時: 2012/05/23 11:37
名前: rei (ID: FZNH98PV)

こんにちは。

27日、日曜日なら参加大丈夫です。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.49 )
日時: 2012/05/23 17:42
名前: 拓哉 (ID: 7ow/Nx2K)

平日でも18時以降なら行けたりするのですが・・・
27は仕事が休みなので暇です!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.50 )
日時: 2012/05/23 22:10
名前: リュウヤ (ID: SaGrngeS)

お二人とも素早いお返事助かります!
それでは5/27日曜日に次のリアル集会をしたいと思います。Liamさんごめんね、日曜は無理ですよね(^^;
【第1回リアル集会】
【日時】5/27(日)11時〜18時
【場所】カラオケまねきねこ・すすきの店 南六条西三丁目セントラルビル地下1Fです
【参加者】現在3名 追加も大募集中!!
詳細は土曜の夜までには作りますが、何か疑問質問あったらいまのうちにお願いします。


今後の平日集会なんですが
reiさん、拓哉さんは今までの書き込みで大体18時以降なら集まれるとのことですね。
Liamさんがお仕事の都合で21時からになります。
俺は日によって変動しますが基本的に18時以降で豊平区在住です。
なのでどなたかお車などお持ちでしたら、近くまできていただいて時間調整したら4人もできるかもしれません。
各自自由に「今夜一狩りどうですか?」ってな感じで平日は、やっていければとおもいます。
(あくまで集会場的に掲示板を利用し、各自の判断で参加者を募る形にしていきたいです。)
まだまだ人が少ないので、他サイトへの宣伝その他は個人の判断でお任せします。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.51 )
日時: 2012/05/24 08:17
名前: rei (ID: fwNGmwQS)

おはようございます。

27日、了解しました。
ちなみに平日は仕事なので夜21時からなら大丈夫です。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.52 )
日時: 2012/05/24 11:27
名前: リュウヤ (ID: qq8CZn2D)

あんまり良いお守りが出ないので「粉骨砕竜」で秘境爆死してたらメラルーのぶんどりだけで破岩剣デストルクジオできちゃいました><;

reiさんありがとうございます〜
最悪二人になった場合でもやります?
一応月曜ならLiamさん休みなので夕方〜集会って案も保険で考えてまっす!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.53 )
日時: 2012/05/24 14:59
名前: rei (ID: GhgYuAId)

こんにちは。

26日、27日なら、1日暇しておりますので全然okですよ。
平日は21時頃からなら大体は大丈夫ですね

早い所、G級になりたいですね♪
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.54 )
日時: 2012/05/24 17:02
名前: リュウヤ (ID: qq8CZn2D)

あんまり上手くないですが精一杯お手伝いします(><)
たぶんP3やってたreiさんの方が基本的に上手いかと…。orz
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場