トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】
日時: 2012/05/31 14:45
名前: リュウヤ (ID: hrT6vWk3)

札幌市内でMH3Gをやっているハンターさん!気軽に集まってマルチプレイをしませんか?
たくさん集まれば毎日誰かが手助けできるかもしれません。気軽に書き込みお願いします!
書き込むうえでに参考は…
↓↓↓
「リュウヤの例」
【HR】当方、現在HR50を超えたところです。
【使用武器】太刀やスラアク、時々パチンコといった感じです。マルチの時に迷惑がかからないように大剣も練習中。
【参加可能時間帯】社会人なので主に土日が休日です。なので長時間プレイは週末だとOKです。
 平日は夕方から短時間ならいけると思います。
【その他】一応2人でもマルチが出来るなら歓迎です。マックでもカラオケ店でも、果ては公園とかでも気にしないので気軽に書き込みお願いします!
↑↑↑
こんな感じで書いてくれると訊ねる手間がなくなるのでお願いします。
★年齢性別不問・マナーと常識をわきまえた方歓迎!

-------------------------------------
選択肢を広げる意味を込めて自分の知っているサイトを紹介します。各掲示板で札幌関係のスレッドを探してみて下さい。都合に合わせて参加していけば毎週どこかしらで集まれるとおもいます。
参考になれば幸いです。

・MH3G総合掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/gc19/
・MH3G仲間募集板
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh33ga/
・MH3G攻略wikiゲームレシピ交流掲示板
ttp://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.55 )
日時: 2012/05/24 17:27
名前: リュウヤ (ID: qq8CZn2D)

誠に勝手ながら諸事情により他サイトでのオフ参加経験者さんの参加も解禁しようと思います!!
ちょっとあまりにもココは人が集まらなさすぎるので…
あとこれまた勝手ですがmixiのほうでも宣伝しておきました(><)ゴメンナサイ
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.56 )
日時: 2012/05/24 18:40
名前: Liam (ID: CQzLSwDR)

こんばんは!
日曜日は仕事のため参加出来ませんが楽しんでください♪( ´▽`)
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.57 )
日時: 2012/05/25 01:41
名前: 拓哉 (ID: /BG1zFbP)

やっとHR43まで上がったー
ラギア希少種にはまだ遠い・・・

おれも土日空いてるので大丈夫ですよー
ただ11時に行けるかは微妙だったり(寝坊的な意味で
まねきって途中から合流できましたっけ
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.58 )
日時: 2012/05/25 12:09
名前: リュウヤ (ID: OsRiJblW)

Liamさん今回は残念です><;正直いてほしかったw
拓哉さん、俺もまだHR54なのでラギア希少種が遠いです^^;
寝坊は自分もしてしまいそうですが、一応11:15分くらいまで待ち合わせでお店の前にいよう(いてくれる)と思いますw

途中入室は受付カウンターを通せば可能です(フリータイムなので一律500円ですしね)。多分「マツモト」名義で会員証使うので最悪それでわかるかと。
入室して部屋番号わかればreiさんに書き込みお願いしてみます。

reiさんへ
村上位を出来る限りすすめて防具は強化しといてもらえると後半(G級連れて行く可能性があるので)こちらも気兼ねなくいけるのでよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.59 )
日時: 2012/05/25 12:20
名前: rei (ID: EOiOTFa0)

こんにちは

やっと村上位に入りました(((^_^;)
水中戦が苦戦しております。
足を引っ張ってしまいますが、宜しくお願い致します。
明日も、暇しておりますので、もし暇な方おりました ら、宜しくです()
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.60 )
日時: 2012/05/25 12:39
名前: リュウヤ (ID: OsRiJblW)

俺 明日多分暇ですw
車もってないんで豊平区内(具体的にいうと南北線沿線)まで近づいてくれれば合流できます!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.61 )
日時: 2012/05/25 12:52
名前: 拓哉 (ID: GBpl6QlG)

おれも暇ーw
19時から美容院の予約があるのでそれまでなら遊べますよ

reiさんは上位防具作ってもすぐ無駄になるから、簡単に作れる上位ジャギィ、ボロスあたりをできれば作っておいてくだされば最低限の出費で上位乗り切れるんではないかと

ハンマーなら集中つく上にザコ狩るだけで素材が集まるリノプロでもいいかも
おれは大剣ですがリノプロ一式でレウス亜種までなんとかなったので
そこからリオソウルにしたっけかな
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.62 )
日時: 2012/05/25 12:58
名前: rei (ID: EOiOTFa0)

明日も狩やっちいますか〜d=(^o^)=b

場所等、リュウヤさん指示して頂ければ助かります。
自分も車無いので…
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.63 )
日時: 2012/05/26 12:23
名前: リュウヤ (ID: ojphwASz)

みなさんお元気でなによりですw
ただ明日は予報が雨なのですよー…
おふた方の地域がわからないので真ん中がどこらへんかも決めかねます。街中で良いのなら集会を土曜日にしちゃう手もありますが…
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.64 )
日時: 2012/05/25 13:20
名前: 拓哉 (ID: LjSlVIHV)

おれは厚別ですが、市内ならだいたい大丈夫なのでリュウヤさんとreiさんのお互いが近いとこでいいですよー
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.65 )
日時: 2012/05/25 22:49
名前: rei (ID: yomWL1UU)

返信遅くなりました。
中央区だと助かります。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.66 )
日時: 2012/05/26 03:21
名前: リュウヤ (ID: ojphwASz)

すいません土曜は控えておきます。
おふたりは気にせず集まっちゃってください!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.67 )
日時: 2012/05/26 04:03
名前: 拓哉 (ID: 6HZjWtU.)

マジすかー

>>reiさん
どうしますか?
おれはこれから6時間半くらい寝て、11時前くらいに起きる予定です
なので準備もろもろ込みで13時くらいになら中央区に行けると思います
19時から髪を切りに行くのでおれは18時には撤収、5時間程度となりますが・・・
場所はなんも考えてませんがカラオケ屋なりマックなりを占拠すればいいかなー

初対面で1対1はどうよとか思うこともあると思うので任せまーす
おれは気にしない

とりあえず寝て、起きたらまた書き込みますぜ
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.68 )
日時: 2012/05/26 07:48
名前: rei (ID: fVwKaOQD)

おはようございます。

リュウヤさん残念です
拓哉さんさえokでしたら、お願い致します。

何でしたら、厚別区12号マック辺り迄行きますけど…
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.69 )
日時: 2012/05/26 09:54
名前: 拓哉 (ID: 6HZjWtU.)

おはようございまーす
予定より早起きしてしまったw

>reiさん
了解です
チャチャンバのランプ大砲に頼りまくりだったのでどこまで力になれるかわかりませんが、下位から上位程度までならゴリ押しでなんとかなるでしょー(多分

12号マック来てくださるとたしかに助かるんですが、さすがにあんな辺鄙なとこに来いとは言えないなぁ
ヨドバシカメラに用事があるので、とりあえずヨドバシで合流しませんか?

自分は今起きたばっかりなので、これから身支度整えて11時あたりから行動開始できると思います
自宅からヨドバシまで30〜40分程度かかると思うので、最速の合流で12時前後になるかと
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.70 )
日時: 2012/05/26 10:46
名前: rei (ID: fVwKaOQD)

厚別区でも大丈夫ですよ。

ヨドバシならこれから、用意して一時間程度で行けますけど…
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.71 )
日時: 2012/05/26 10:56
名前: 拓哉 (ID: 6HZjWtU.)

落ち着く場所は合流してから考えるとして、とりあえずヨドバシにしませんかー

ヨドで買い物あるし、ちょっと早いけど支度できたのでおれはそろそろ向かいます!
時間が余ったらだらだら炭鉱夫してますw
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.72 )
日時: 2012/05/26 11:11
名前: rei (ID: fVwKaOQD)

了解しました。

これから、ヨドバシに向かいますね

メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.73 )
日時: 2012/05/26 11:37
名前: rei (ID: 88aSKqdo)

ヨドバシに着いちゃいました(笑)
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.74 )
日時: 2012/05/26 11:52
名前: 拓哉 (ID: o5x1sGv0)

早っw
こっちもです
今どこですかー?
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.75 )
日時: 2012/05/26 12:00
名前: rei (ID: 88aSKqdo)

携帯売場です
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.76 )
日時: 2012/05/26 12:04
名前: rei (ID: 88aSKqdo)

表の宝くじ売場近く自販機の所にいますね
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.77 )
日時: 2012/05/26 12:04
名前: 拓哉 (ID: GiCTZcMH)

おれもいまーす
auのスマフォコーナーで、白黒のロンT着て大きめのバッグ持ってます
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.78 )
日時: 2012/05/26 12:26
名前: リュウヤ (ID: ojphwASz)

おはようございます(つд')
おふたりとも集まれたようで?なによりですw
明日もやる気力が無くなった時は連絡ください(笑)
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.79 )
日時: 2012/05/26 14:48
名前: リュウヤ (ID: ojphwASz)

ここの掲示板ではなかなか人を集めてオフ会するのが難しいので
選択肢を広げる意味を込めて自分の知っているサイトを紹介します。

・MH3G総合掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/gc19/
・MH3G仲間募集板
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh33ga/
・MH3G攻略wikiゲームレシピ交流掲示板
ttp://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

各掲示板で札幌関係のスレッドを探してみて下さい。
都合に合わせて参加していけば毎週どこかしらで集まれるとおもいます。
参考になれば幸いです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場