トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】
日時: 2012/05/31 14:45
名前: リュウヤ (ID: hrT6vWk3)

札幌市内でMH3Gをやっているハンターさん!気軽に集まってマルチプレイをしませんか?
たくさん集まれば毎日誰かが手助けできるかもしれません。気軽に書き込みお願いします!
書き込むうえでに参考は…
↓↓↓
「リュウヤの例」
【HR】当方、現在HR50を超えたところです。
【使用武器】太刀やスラアク、時々パチンコといった感じです。マルチの時に迷惑がかからないように大剣も練習中。
【参加可能時間帯】社会人なので主に土日が休日です。なので長時間プレイは週末だとOKです。
 平日は夕方から短時間ならいけると思います。
【その他】一応2人でもマルチが出来るなら歓迎です。マックでもカラオケ店でも、果ては公園とかでも気にしないので気軽に書き込みお願いします!
↑↑↑
こんな感じで書いてくれると訊ねる手間がなくなるのでお願いします。
★年齢性別不問・マナーと常識をわきまえた方歓迎!

-------------------------------------
選択肢を広げる意味を込めて自分の知っているサイトを紹介します。各掲示板で札幌関係のスレッドを探してみて下さい。都合に合わせて参加していけば毎週どこかしらで集まれるとおもいます。
参考になれば幸いです。

・MH3G総合掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/gc19/
・MH3G仲間募集板
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh33ga/
・MH3G攻略wikiゲームレシピ交流掲示板
ttp://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

MH4情報あるか? ( No.105 )
日時: 2012/05/30 18:15
名前: リュウヤ (ID: Rp6GiMH.)

カプコンは、同社の最新タイトルを集めた体験 イベント
“CAPCOM SUMMER JAM〜カプコン サマージャム〜”の開催を 決定した。

開催場所は東京ビックサイト、開催日は2012年6月30日 (土)と7月1日(日)の2日間。

最新作のプレイアブル出展や、スペシャルゲストを
招いてのステージなど、盛りだくさんな内 容が予定されている。
入場は無料。先着で 豪華なお土産が!?

【開催日程】 2012年 6月30日(土)14:00〜19:00予定
※最終 入場18:00 7月1日 (日)10:00〜17:00予定  
※最終入 場16:00

【場所】 東京ビッグサイト東6ホール
(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1)

ttp://s.famitsu.com/news/201204/23013590.html
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.106 )
日時: 2012/05/31 11:55
名前: Liam (ID: fa61Alih)

おはようございます!
そのイベントでMH4の情報が出たらいいですねー
マイセットは全武器使うなら全然足りないと思いますw
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.107 )
日時: 2012/05/31 13:31
名前: リュウヤ (ID: hrT6vWk3)

こんにちは!
マイセットは個別対策してたら全然足りないですね~
ランスだと覚醒零点は確定だと思いますが、もう1本だけ挙げろといわれたら何になりますか?
真打ブラキ?

休みが合うようなら他の掲示板のオフ会も有効利用してくださいね〜
もちろんここで「いま暇、一狩どうですか?」も歓迎ですw
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.108 )
日時: 2012/05/31 17:41
名前: Liam (ID: fa61Alih)

んー真打ブラキ組めるならどちらかでいいと思うので属性槍用かアルトリア用か覚醒七星あたりではないですかね〜!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.109 )
日時: 2012/06/01 12:09
名前: リュウヤ (ID: rFZy0TVK)

こんにちは〜
アルトリアとアルカニア(弓)はベスト24に入ると思いアルバやり始めましたが、天を統べる角が予想通り物欲センサーにひっかかって出ないですね(笑)
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.110 )
日時: 2012/06/03 03:48
名前: リュウヤ (ID: bxGUytJ3)

☆7終了と共にHR70になり、奴が出てきましたよw

そして話しは90度変わりますがMHR(モンハンのラジオ)があるのを最近気づきました〜キタエリってモンハンやるんだ…w
ttp://www.onsen.ag/
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.111 )
日時: 2012/06/03 11:42
名前: Liam (ID: nZWF49Az)

こんにちは!
奴ですか!ランサーの自分は初見でも全破壊討伐楽勝だったので、ルナルガと共にお金稼ぎに使ってますw(雷魂集めも兼ねて
というかHR上がるの早くないですか!?w
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.112 )
日時: 2012/06/03 16:01
名前: リュウヤ (ID: bxGUytJ3)

こんにちは〜HRは高難度埋めてたらあがっていきましたねw
初見全部位破壊はLiamさんが上手いだけだとおもいますw

今度、土日昼間休みの時に二人で他所の掲示板のオフでも乱入しにいきませんか?w
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.113 )
日時: 2012/06/06 04:07
名前: リュウヤ (ID: ASoAaDL6)

良おま欲しさに渓流スナイプしてるんですが
カスリばっかりで本命が出てきませんw
メンテ
AAテスト ( No.114 )
日時: 2012/06/08 16:32
名前: リュウヤ (ID: xWWAJPGU)

  ( ⌒ )
   l | /
  |ヘビィ|
⊂(#゜д゜)  だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!
/   ノ∪  
し―-J |l| |
      バシーン!!ガシャーン  
   )|_|。∵゚・(    
   ⌒)。  ・(。・。∵
メンテ
サード製拡張スラパ ( No.115 )
日時: 2012/06/10 05:47
名前: リュウヤ (ID: Ij0UkMnm)

やだ、なにこれカッコイイ
ttp://japanese.engadget.com/2012/06/05/nyko-3ds-power-grip-pro/
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.116 )
日時: 2012/06/10 13:12
名前: Liam (ID: jX1PQ9CY)

こんにちはー。
これ、よさそうですよね!しかし値段と重さがやばそうw
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.117 )
日時: 2012/06/10 16:11
名前: リュウヤ (ID: Ij0UkMnm)

Liamさんこんにちは〜その拡張スラパ絶対ヘビィですよねwwwスラパより画面大きい3DSほんとに発売されないかな…
最近こちらが忙しくて集会組めなくて申し訳ない^^;他掲示板を上手く利用していただけてれば良いのですが…

現在企画中なのは札幌祭り後の17日に以下のサイト掲示板の方とやろうと頑張っています。(ここ人少ないから…w)
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh33ga/55/

【日時】6/17 11〜18時
【場所】カラオケまねきねこ すすきの店
    北海道札幌市中央区南六条西3丁目 セントラルビル地下1階
【料金】フリータイム制500円 ドリンクバー付持込OK

今コレを読んでいる方も参加希望でしたら掲示板の方に書き込みおねがいします!!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.118 )
日時: 2012/06/12 11:49
名前: リュウヤ (ID: oWk.f39e)

今更な内容ではあるんだけど何故か読んでしまう…
ttp://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/11734.html
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.119 )
日時: 2012/06/13 19:13
名前: リュウヤ (ID: rzeSZlND)

NO.117
の募集 現在4名になりました〜
まだ募集してますので書きこみよろしくお願いします
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.120 )
日時: 2012/06/15 20:28
名前: リュウヤ (ID: DebICnW/)

期日が迫ってまいりました。できれば金曜の深夜までに参加表明しただけると予約しやすいのでよろしくお願いします
【日時】6/17 11〜18時
【場所】カラオケまねきねこ すすきの店
    北海道札幌市中央区南六条西3丁目 セントラルビル地下1階
【料金】フリータイム制500円 ドリンクバー付持込OK
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.121 )
日時: 2012/06/17 09:21
名前: リュウヤ (ID: dGnxVJOH)

Liamさんかreiさんか拓哉さん
今日空いてる方いませんかね?

いま参加者5名でチームわけ的に微妙な数になってます。
途中乱入歓迎ですのでよろしくおねがいします。
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh33ga/55/
↑部屋番号書き出す予定です。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.122 )
日時: 2012/06/19 19:52
名前: リュウヤ (ID: wL3rH2/F)

17日のオフ会はなかなかおもしろかったですよー
幹事さんは勲章コンプ済みでさすがな感じでした。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.123 )
日時: 2012/06/22 16:54
名前: リュウヤ (ID: SaGrngeS)

3DS LL
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ttp://blog.esuteru.com/archives/6335732.html
メンテ
久しぶりにage ( No.124 )
日時: 2012/06/29 18:30
名前: リュウヤ (ID: Rp6GiMH.)

今日のルナルガ強化個体は得に面白味が無かったわけですが、欠片救済確率だったのかな?わかりません。

明日は“CAPCOM SUMMER JAM〜カプコン サマージャム〜”開催ですね。
MH4速報orMH3G今後のイベクエ方針発表とかだと熱いのですが!
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.125 )
日時: 2012/06/30 19:35
名前: リュウヤ (ID: hrT6vWk3)

MH4(フォー)来年春みたいですね^^
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/
メンテ
定期age ( No.126 )
日時: 2012/07/09 19:20
名前: リュウヤ (ID: Ij0UkMnm)

今週は強化個体ラギア希少種ですかね?
もうみてないだろうけど・・・Liamさんアル・トリアできましたよ!w
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.127 )
日時: 2012/07/14 14:31
名前: ジョンソン (ID: LUOD3SYn)

よばれてきました
ageます、てか北海道って人気ないのかな
メンテ
age感謝 ( No.128 )
日時: 2012/07/16 04:29
名前: リュウヤ (ID: dGnxVJOH)

MH3G発売当初はそれなりに各コミュニティ(mixiや2ちゃんねる等)でも集会場的なことはやってたみたいですが、wiki付属の掲示板での募集になるとなぜか北海道は意外と集まらない傾向があったようです。
開催すれば寄ってくるのですが、自分からは動かないor周囲の人間と遊べる人が多い?のかもしれませんね。
社会人は中々同士は探せないとは思うので需要はあるんですけどね。
最近はMH3Gの熱も下がりましたから。
メンテ
Re: 【北海道】札幌市内で新規3Gハンター募集【MH3G】 ( No.129 )
日時: 2012/07/16 16:27
名前: x瞬 (ID: i8pzHYtB)

お初です!札幌市住んでます引っ越したばかりで、ハンター探してました!仲間に入れてください!29歳です!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場