トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山形県でモンハン仲間募集!!
日時: 2012/01/08 22:10
名前: ジョーカー (ID: j6x0j08k)

仲間募集中!!

山形の人居たら一緒にかりましょう

(*´д`)/““ シクヨロネ!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.198 )
日時: 2012/08/12 08:28
名前: ono (ID: eBLypOoa)

ryoさん14日に寒河江の文化センターでオフ会が午前中から夜の11時位まであるみたいです会費200円です

よければここみてるみなさんも参加してみてください
書き込みしてくれれば自分がらミクシーのほうの幹事に連絡しておきます
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.199 )
日時: 2012/08/12 15:32
名前: ono (ID: eBLypOoa)

場所フローラ寒河江でした
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.200 )
日時: 2012/08/12 19:40
名前: CUBE (ID: xV3CQv9s)

14日とは別に、15日〜19日の間で都合良い方いますか?

天童のカラオケクレヨンでのオフ会を考えています
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.201 )
日時: 2012/08/15 07:55
名前: fool (ID: EMfycMZd)

初めまして。
都合が合う時は参加させてください。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.202 )
日時: 2012/08/21 19:27
名前: ryo (ID: xsFJHtn.)

ご無沙汰してます。
mixiにも登録し、14日に開催されたことを確認しましたが、お盆ということもあり、親戚で集まったりして時間がとれませんでした。
情報を提供していただいたにも関わらず、お返事が遅れてしまいすみませんでした。
次回、都合が合えば参加したいと思っています。
このたびはありがとうございました。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.203 )
日時: 2012/08/29 12:00
名前: ハクタク (ID: 1TU/1Cxr)

まだやってる方いるかな。
age
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.204 )
日時: 2012/08/30 00:17
名前: ヘイリー (ID: LjuJSb4r)

はじめまして(^з^)-☆河北町民のヘイリーです!最近暇だったので買ってみたんですが、回りにしてる人がいなくて寂しいんで書きしてみましたwよかったら一緒に狩りませんか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.205 )
日時: 2012/08/30 07:39
名前: ono (ID: uSNbura.)

9月の16日にフローラ寒河江で山形と仙台合同のオフ会があります 参加費は200円位だったと思います

詳細はミクシーのモンハン山形集会所にかいてありますので関心のある方はここに書き込むか ミクシーのほうみてもらえると助かります
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.206 )
日時: 2012/08/30 11:54
名前: ハクタク (ID: 2VaDLXaY)

ヘイリーさん>はじめまして。よろしくです(^-^ゞ

onoさん>まだ先なので確定ではないですがハクタク参加予定でお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.207 )
日時: 2012/08/30 19:25
名前: ono (ID: uSNbura.)

ハクタクさんひさしぶりです
時間は午前9時30分〜夜の9時30分までやるみたいです
会費200円 確定しましたらまた教えてください
3G PSP両方大丈夫みたいです
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.208 )
日時: 2012/08/31 02:12
名前: fool (ID: /Gyyzms6)

9月16日に寒河江市のフローラですか?
確か 神輿の祭典 で混み合うかと思われますが・・・
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.209 )
日時: 2012/08/31 06:17
名前: ono (ID: YwdwxS.O)

すでに部屋は予約とってるそうです
寒河江市のフローラ寒河江です
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.210 )
日時: 2012/09/05 19:56
名前: ono (ID: usOhIdex)

現在22名ほど参加者がいるみたいです
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.211 )
日時: 2012/09/08 23:07
名前: fool (ID: VQwhTHfR)

9月16日のオフ会は当日参加可能でしょうか?
午前中のみ参加できそうなんですが、結局は当日にならないと未定でして・・・
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.212 )
日時: 2012/09/09 12:30
名前: 天童ふくすけ (ID: ebCQXUjT)

foolさん・・・まだ空きがあったはずです。mixiのサイトにアクセスできませんか?もしできないようなら、023−679-5691の「やまがた進学教室」福田まで連絡ください。私から伝えておきます。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.213 )
日時: 2012/09/09 21:13
名前: ono (ID: m5AusByg)

ハクタクさん幹事のファルガさんに参加の予定で伝えておきました
自分は参加できませんが大人数みたいですし楽しんで」きてください
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.214 )
日時: 2012/09/12 16:36
名前: ハクタク (ID: 6P2ICZdB)

onoさん>日月と仕事が入ってしまい参加出来なくなってしまいました。めっちゃ参加したかったッス(T-T)
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.215 )
日時: 2012/09/12 19:05
名前: ono (ID: qW//v6Sr)

そうでしたか そのように報告しておきます また次回よろしく 他に参加したい人いれば書き込みお願いします定員30名ですが残り2枠くらいしかないようです
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.216 )
日時: 2012/09/12 19:09
名前: ono (ID: qW//v6Sr)

ちなみに時間は午前9時〜夜9時半頃までやるようです
会費200円
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.217 )
日時: 2012/10/12 22:39
名前: 十八夜 (ID: yiBQMAut)

10月15日の月曜日にオフ会するので参加希望の方は書き込みをお願いします
天童の総合運動公園の体育館のある建物の中のA2会議室を朝9時から夜の9時まで予約しています
参加費500円を払っていただければ何度でも出入り自由なので仕事の合間に来れそうな方いかがですか?
飲食物の持ち込みOKですが、ゴミの持ち帰りにご協力ください
施設内にレストランと売店があります
100円で入浴できるみたいですので狩りに疲れたらお湯につかれます
あまり集まらないと思いますけど最大で10名募集します
3DSの3G限定ですm(__)m
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.218 )
日時: 2012/10/24 22:51
名前: ono (ID: YqhLNPrV)

11月11日フローラ寒河江でモンハンのオフ会があります
PSP 3G両方大丈夫なオフ会です 
会費200円 午前9時〜夜9時位までやるようなので興味のある方書き込みお願いします
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.219 )
日時: 2012/10/29 11:20
名前: シゲ (ID: 1bV0VNg2)

はじめまして。シゲと申します。
一人で3Gをやることに限界を感じ、仲間に入れてほしいと思い書き込みました。
11月11日のオフ会に参加したいのですが、フローラ寒河江はわかりますが、具体的な場所はどこでしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.220 )
日時: 2012/10/29 20:36
名前: ono (ID: A/Yg3v4r)

5Fの503会議室ですね 会費300円
午前9時30分〜夜の9時30分途中参加退出おkです
参加ありがとうございます
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.221 )
日時: 2012/11/01 10:20
名前: ナル35 (ID: 70yCINsr)

はじめまして、

鶴岡市のぼっちハンターです(;_;)
鶴岡市では やってないのでしょうか(;_;)?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.222 )
日時: 2012/11/01 19:56
名前: ono (ID: ztImQI5L)

ミクシーのほうで庄内支部のモンハンの集まりがありますが最近はやってないですね

ナルさん遠い所大変だと思いますがよければ参加してみてください 仙台のほうから参加してくださる方もいます

同じモンハン好きな者同士交流できチャンスですので気軽に参加してください ほとんど初対面の方同士の集まりです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場