トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山形県でモンハン仲間募集!!
日時: 2012/01/08 22:10
名前: ジョーカー (ID: j6x0j08k)

仲間募集中!!

山形の人居たら一緒にかりましょう

(*´д`)/““ シクヨロネ!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.223 )
日時: 2012/11/01 20:02
名前: ナル35 (ID: 70yCINsr)

ありがとうございます!

都合が合えば参加させていただきます( ^ω^ )‼
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.224 )
日時: 2012/11/02 17:31
名前: 天童ふくすけ (ID: YVM1F2pp)

ナルさん・・・天童でよければ細かくプチオフ会やってますよ。今週の日曜日もする予定です。もしよければ連絡ください。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.225 )
日時: 2012/11/08 08:16
名前: ハクタク (ID: EW298aos)

お久しぶりです(^-^ゞ

まだ参加は大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.226 )
日時: 2012/11/08 18:36
名前: ono (ID: Ii1BEB1w)

大丈夫ですよ 自分から幹事に報告しておきます
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.227 )
日時: 2012/11/08 20:59
名前: ハクタク (ID: EW298aos)

onoさん>よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.228 )
日時: 2012/11/09 15:51
名前: シゲ (ID: RS642WmS)

onoさん、返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
午後から参加させていただきますので、よろしくお願いします。
しっかし、G級上がる緊急クエスト何回やっても無理・・・
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.229 )
日時: 2012/11/09 19:37
名前: ono (ID: sh2uBkdN)

シゲさん参加ありがとうございます ナバルはソロだと難しいですよね
ランス ヘビーあたりが愛称良いとかといいますが
防具優秀だから何回もいきたいですよね
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.230 )
日時: 2012/11/10 22:12
名前: ふぁるが (ID: CdD9z1m4)

11月11日に寒河江オフ開催する
「ふぁるが」と申します
ハクタクさん、ナル35さん、シゲさん
ご参加ありがとうございます
いよいよ明日です

注意事項として
10時にならないと駐車場側の入り口は開かないので
その前に到着した場合は交差点側の入り口にお回りください

エレベータあがって5Fで降りて奥の方へ行った503会議室です
狩り会という看板出しておきますので奥までずずいっ、とお願いします

メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.231 )
日時: 2012/11/11 23:28
名前: ハクタク (ID: ???)

ふぁるがさん>オフ会お疲れ様でした(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします(^-^ゞ
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.232 )
日時: 2012/11/12 00:06
名前: ふぁるが (ID: SwyYOWK8)

11日のオフ会にご参加いただいた方々ありがとうございました

今度からこちらにも告知いたしますのでそのときはよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.233 )
日時: 2012/11/14 08:39
名前: シゲ (ID: 5n5x7vTm)

11日のオフ会お疲れ様でした。
おかげ様でG級に上がれました。
今は採取に励む日々です。(*´ω`*)
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.234 )
日時: 2012/12/08 21:10
名前: 悪魔レッド (ID: 2w9HaU62)

はじめまして!
オフ会参加した事無いですが、時間合えば参加してみたいです。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.235 )
日時: 2012/12/20 16:45
名前: ハクタク (ID: ???)

age

悪魔レッドさん>初めましてよろしくです(^-^ゞ

Mh4発売日が夏まで延びてしまいましたね。
残念です(>_<)
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.236 )
日時: 2012/12/22 01:43
名前: ふぁるが (ID: 5r0cg5wN)

12月30日狩り納め会

開催日時 2012年12月30日(10:00〜19:00)

開催場所 山形県(寒河江市 フローラSAGAE 5F 503会議室)

今年最後の狩り納め
年の瀬ですが一狩いかがですか?

会議室はエレベーターを5Fまで上がり左奥に進んだところになっております
【募集】モンハン3G モンハンP3rd
【募集人員】30名

【会費】300円

【駐車場】フローラSAGAEの駐車場(無料)
駐車場側の入り口は10:00にならないと開きませんのでそれ以前に到着した方はローソン側の入り口にお巡りください
【その他】電源はこちらで準備いたします
P3rdは前回1卓のみでしたので希望者次第で成立しない場合も考えられます

P3rdをやってもいいよ、という方はそちらもお持ち下さいませ

参加希望のときに【P3も可】と記入お願いします

それでは皆様多数ご参加お待ちしております
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.237 )
日時: 2012/12/24 17:35
名前: nehan (ID: lh9ElxbN)

皆さんはじめまして(^^)

3Gやりたいなーと、オフ会検索してたら寒河江と近くで開催してるのを発見しました。
定員に空きがありましたら参加させていただきたいと思い、書き込ませていただきました。
今からでも大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.238 )
日時: 2012/12/25 19:10
名前: ハクタク (ID: 5lkVDTcC)

ふぁるがさん>お久しぶりです(^-^ゞ今回も参加希望です。よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.239 )
日時: 2012/12/25 23:04
名前: ふぁるが (ID: r3B2T/Kf)

nehanさん ハクタクさん
よろしくおねがいします

nehanさん返事遅れて申し訳ない

まだまだ、空きがあるので大丈夫です
よろしくお願いします
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.240 )
日時: 2012/12/25 23:22
名前: nehan (ID: mbxheKcn)

ありがとうごさいますm(_ _)m

当日楽しみにしてます!
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.241 )
日時: 2012/12/27 07:31
名前: fool (ID: o1ereJJ/)

参加できそうなので、混ぜてください
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.242 )
日時: 2012/12/27 19:49
名前: ふぁるが (ID: nu7EekU1)

はい、foolさん
よろしくお願いします

こちらはPCしか使えないので返事遅くなりました

当日にこちらに質問等頂きましても返事できませんので、よろしくです
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.243 )
日時: 2012/12/28 19:32
名前: ジャスミン姫 (ID: 1S/mnkDX)

参加させてください
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.244 )
日時: 2012/12/28 20:47
名前: ふぁるが (ID: HGInfOCA)

ジャスミン姫さん、よろしくお願いします
お気をつけておいで下さいませ
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.245 )
日時: 2012/12/28 23:24
名前: ジャスミン姫 (ID: 1S/mnkDX)

はい!よろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.246 )
日時: 2012/12/29 03:57
名前: fool (ID: pBN9JGBV)

ところで・・・
飲食物の持ち込みは可能でしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.247 )
日時: 2012/12/29 09:06
名前: ふぁるが (ID: KNtqlnB5)

はい、飲食物の持ち込みは全然OKです

食事に関しては1Fにスーパーとフードコートがあります
ちょっと足を伸ばせばうどん屋やラーメン屋等もございます

すぐそばにローソンもあります
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場