トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山形県でモンハン仲間募集!!
日時: 2012/01/08 22:10
名前: ジョーカー (ID: j6x0j08k)

仲間募集中!!

山形の人居たら一緒にかりましょう

(*´д`)/““ シクヨロネ!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.1 )
日時: 2012/01/21 18:09
名前: 天童ふくすけ (ID: Aj1X62mX)

 ぜひぜひお願いします。現住所は天童です。周りにやる人がいなくて・・・・・・G級一人は大変ですよね。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.2 )
日時: 2012/01/22 19:39
名前: こーた (ID: DSruMRaT)

天童駅の近くに住んでます

下位ですがよろしくお願いします
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.3 )
日時: 2012/01/23 16:27
名前: 天童ふくすけ (ID: QlztAUv5)

こーたさん、ジョーカーさん、天童駅前のローソンの2階のやまがた進学教室というところで責任者をやってます。ここでは連絡先をかけませんが、看板に電話番号が載っていますので、もしよければかけてください。協力プレイ大歓迎です。

 ちなみに現在G級のハンターランク53ですが、装備と武器を弱くすれば、一緒に楽しめますので、一緒にハンターになりましょう!!連絡待ってます。夕方以降はつながりにくいので、その時はごめんなさい。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.4 )
日時: 2012/01/24 22:18
名前: こーた (ID: wJkK.1ya)

ローソンの前は帰り道です

夜遅くまでがんばっていますよね
お疲れさまです

まだHR2です
緊急クエストでつまづいてます

一緒にやりたいです
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.5 )
日時: 2012/01/25 15:32
名前: 天童ふくすけ (ID: RVd2zc29)

 こーたさん。ぜひとも連絡ください。6時半まででしたら生徒もあまりきてないので、連絡先交換とやる日程決めましょう。電話でも結構ですよ♪
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.6 )
日時: 2012/01/25 18:03
名前: こーた (ID: CEzoXT8F)

ふくすけさん返事ありがとうございます

連絡先交換大丈夫ですよ
交換は直接会ってで大丈夫ですか?

27日は仕事16時ごろに終わるのでよかったらその日に交換しませんか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.7 )
日時: 2012/01/25 19:52
名前: 天童ふくすけ (ID: RVd2zc29)

 分かりました。27日ですね。校舎で待っています。不安であれば、看板見て一本連絡ください。楽しみにしてますね。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.8 )
日時: 2012/01/25 20:54
名前: こーた (ID: Zgk4hEbc)

ふくすけさんって聞けばわかりますか?

楽しみですね
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.9 )
日時: 2012/01/26 19:13
名前: こーた (ID: pMLDcW02)

ふくすけさん
明日会うときに時間があれば緊急クエスト手伝ってくれませんか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.10 )
日時: 2012/01/27 16:17
名前: 天童ふくすけ (ID: gB8dYmp4)

 こーたさん・・・うーんとですね、学習塾なので、その時間はもう生徒来てるんです。なので、お休みのタイミングとかを、話をして、狩りに行くという形でどうですか??待ってマース!!
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.11 )
日時: 2012/02/03 15:28
名前: よたろー (ID: /c47vrK2)

鶴岡市のハンターです
山形市には月1位の頻度で行くので是非機会があったらよろしくお願いします
ちなににHRは3です
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.12 )
日時: 2012/02/04 18:49
名前: 天童ふくすけ (ID: heAQ1dRa)

 よたろーさん・・・待ってます!!今日も、このスレからのこーたさんと協力プレーでした。よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.13 )
日時: 2012/02/04 20:48
名前: 名無し ◆l4CQnnuRo. (ID: qcTKCEtl)

新庄に住んでる人一緒に狩りに行こう
新庄駅にはいつでも行けます
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.14 )
日時: 2012/02/05 23:43
名前: ハクタク (ID: qD1oA5gB)

村山地域北端住みのHR101の大剣使いです。
よろしくお願いします(^-^ゞ
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.15 )
日時: 2012/02/06 01:14
名前: ブラキ得意 (ID: Cy1i8rx1)

鶴岡に
住んでいますHR45です太刀が使えますよろしくお願いします
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.16 )
日時: 2012/02/06 09:28
名前: iloveもんはん (ID: kem9InnF)

モンハンやりたい
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.17 )
日時: 2012/02/06 17:48
名前: よたろー (ID: GMjApIcK)

今日の夜辺りにバイトのシフトがわかるので
非番の日を書き込みに来ます
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.18 )
日時: 2012/02/06 19:53
名前: 天童ふくすけ (ID: tKx8CYSD)

 なんかいろんな人増えてますねぇ!!どっかでみんな集まってしたいですね。みんなの中間地点くらいだと東根あたりかな??

 とりあえず私は参加できるときには必ず参加しますのでよろしく!!
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.19 )
日時: 2012/02/06 22:53
名前: よたろー (ID: GMjApIcK)

まだ完全に非番の日は決まってないのですが
みなさんの都合の合う時間に合わせようと思っています
できれば土日の方が動きやすいんじゃないでしょうか?
ふくすけさんの提案の東根集合もいいかもしれません
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.20 )
日時: 2012/02/07 11:58
名前: あむ (ID: AzKdPfLG)

山形市に住んでる大剣使いでHR47です。営業なので天童にはよく行きます。よろしくです^^
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.21 )
日時: 2012/02/07 17:32
名前: 天童ふくすけ (ID: A6lweE5Z)

またしても増えてる(笑)

もし来れる日があれば、書きこんでほしいですね。私は学習塾の講師をしているので、受験前で結構大変ですが、日中や、夜遅くなら大丈夫です。なんなら、教室を会場にしても大丈夫ですよ!!
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.22 )
日時: 2012/02/07 20:09
名前: あむ (ID: AzKdPfLG)

了解です。日中予定予定が取れる時が判りましたら、
書き込みしますね^^
みなさんで集まる時は是非参加したいですね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場