トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山形県でモンハン仲間募集!!
日時: 2012/01/08 22:10
名前: ジョーカー (ID: j6x0j08k)

仲間募集中!!

山形の人居たら一緒にかりましょう

(*´д`)/““ シクヨロネ!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.248 )
日時: 2012/12/30 21:49
名前: ふぁるが (ID: TbiQY0xV)

本日参加された方々お疲れ様でした
そしてありがとうございました

また企画いたしますのでよろしくおねがいいたします
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.249 )
日時: 2013/01/02 23:13
名前: ハクタク (ID: BJKH24Zd)

30日のオフ会お疲れ様でした。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.250 )
日時: 2013/02/26 01:21
名前: ハクタク (ID: 1u7lqDF9)

お久しぶりです。

皆さんまだ狩りしている方いるでしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.251 )
日時: 2013/03/02 18:24
名前: 天童ふくすけ (ID: urEetf/4)

ハクタクさん・・・ちょこちょこしてますよ(笑)
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.252 )
日時: 2013/03/04 23:49
名前: saku (ID: NPUGBmIs)

皆さんはじめまして。
天童勤務のハンターです。

周りに狩友が居なくて困ってます。
どなたか一緒に行ってくれる方、いらっしゃればヨロシクお願いします。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.253 )
日時: 2013/03/06 11:56
名前: ハクタク (ID: xYTsglGm)

ふくすけさん>お久しぶりです(*^^*)
sakuさん>始めまして宜しくです(^o^)/

友達が本体ごと無くして新たに始めたのを手伝っています(^_^;)
またオフあれば4のオンに備えてフレコ交換とかしたいですね。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.254 )
日時: 2013/03/06 22:47
名前: saku (ID: 0Kw3zPTU)

ハクタクさん>始めまして宜しくお願いします。

お友達の手伝い、羨ましいです。
私の周りは誰もやってないので、ほとんどソロで中々進みません。

時間の都合など合えば、私も混ぜて貰えませんか?
ちなみにHR7です。

ヨロシクお願いします。 (-人-)
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.255 )
日時: 2013/03/06 23:12
名前: ハクタク (ID: xYTsglGm)

Sakuさん>こちら尾花沢ッス(^_^;)週末とかなら大丈夫だと思いますよ。近ければ夕方からでも大丈夫なんですけどね。
ちなみに友達もHR7で先ほどまで狩ってました。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.256 )
日時: 2013/03/07 01:02
名前: saku (ID: ypqRBzfW)

ハクタクさん>尾花沢ッすかぁ。ちと遠いですね。
金曜日の夜なんかどうですか?
天童から1時間くらいの場所なら、7時過ぎくらいに行けると思うんですが。

ちなみに近くの場所で目印みたいなのあります?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.257 )
日時: 2013/03/07 15:30
名前: ハクタク (ID: mnadxKUB)

東根13号線沿いのローソンでどうでしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.258 )
日時: 2013/03/07 22:18
名前: saku (ID: ypqRBzfW)

了解です。

イオン近くのローソン東根蟹沢南店ですよね。
時間は夜の6時30分くらいで良いでしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.259 )
日時: 2013/03/07 22:27
名前: ハクタク (ID: mnadxKUB)

大丈夫ですよ。
青っぽい軽で見ためですぐ解ると思います。

メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.260 )
日時: 2013/03/07 22:36
名前: saku (ID: ypqRBzfW)

こちらは、白のVOXYで行きます。
ヨロシクお願いします。 m(。。)m
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.261 )
日時: 2013/03/09 21:57
名前: saku (ID: yPln/lTv)

ハクタクさん>昨日(今朝?)は、ありがとうございました。

お友達の方も遅くまで付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。

良かったら、近いうちにまたよろしくお願いします。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.262 )
日時: 2013/03/22 14:35
名前: 天童ふくすけ (ID: 5crwnZeU)

sakuさん。私の職場も部屋も天童ですので気軽にご連絡ください。職場は以前ローソンがあった駅前の「やまがた進学教室」です。職場の番号は023−679−5691ですので、気軽に連絡くださいね。できる時はやりましょう。ただ…3か月くらい起動していないので、ヘロヘロかもしれません(笑)
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.263 )
日時: 2013/03/22 23:26
名前: saku (ID: qnmUn0DA)

天童ふくすけさん

始めまして宜しくお願いします。
私は毎日起動しててもヘロヘロです。 (´Д`)

一度、ご指導をお願いしたいのですが、18:30くらいにお電話しても良いのでしょうか?
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.264 )
日時: 2013/03/25 15:02
名前: 天童ふくすけ (ID: mKzZDMam)

 大丈夫ですよ。ただ学習塾なので夜は授業があるんです。できれば日中のほうがいいですね。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.265 )
日時: 2013/03/25 22:07
名前: saku (ID: /PP9mO7C)

ですよね。

日中は私も仕事があるので、都合の合う日があれば宜しくお願いします。 m(. .)m
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.266 )
日時: 2013/03/26 15:12
名前: 天童ふくすけ (ID: lWnLHwlj)

sakuさん・・・お電話が日中希望ということですよ。狩りに行くのは日曜日とか行けますよ(笑)夜しか電話できないのであれば、とりあえず着信入れておいてください。折り返し連絡いたします。せっかうの機会ですので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.267 )
日時: 2013/04/19 00:33
名前: ふぁるが (ID: .CoqTIA7)

GW寒河江狩り会

開催日時 2013年05月04日(1000〜2000)
開催場所 山形県(寒河江市 フローラSAGAE 5F 503会議室)
ふぁるが 今年最初の狩り会がGWとなりました
帰省の都合と会場の都合で4日に開催いたします
モンハン4が出る前に親交を深めましょう!

503会議室はエレベーターを5Fまで上がり左奥に進んだところになっております
狩桜会という名前が出ている場所です

【募集】モンハン3G モンハンP3rd

【募集人員】30名

【会費】300円

【駐車場】フローラSAGAEの駐車場(無料)
駐車場側の入り口は10:00にならないと開きませんのでそれ以前に到着した方はローソン側の入り口にお巡りください

【その他】電源はこちらで準備いたします
P3rdは卓が成立しない場合も考えられます
P3rdをやってもいいよ、という方はそちらもお持ち下さいませ

参加希望のときに【P3rdも可】と記入お願いします

楽しくワイワイ狩りたいと思ってますのでHRが低いから、とか遠慮せずに来てくださいませ
それでは皆様多数ご参加お待ちしております
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.268 )
日時: 2013/04/19 03:23
名前: ハクタク (ID: 2C1GY2gs)

ふぁるがさん>お久しぶりです(*^^*)
一応参加希望でよろしくお願いします。

4でのオンに向けてフレンドコードの交換とかもしたいですね。
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.269 )
日時: 2013/04/19 07:22
名前: ふぁるが (ID: DnFjj5fG)

ハクタクさん>お久しぶりです(^^
よろしくお願いします

フレコ交換タイムでも作りますかね
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.270 )
日時: 2013/04/19 18:45
名前: ハクタク (ID: 2C1GY2gs)

それいいですね(*^^*)
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.271 )
日時: 2013/04/19 23:13
名前: ふぁるが (ID: eGm9nCS5)

人数多いときに時間とりますかね
メンテ
Re: 山形県でモンハン仲間募集!! ( No.272 )
日時: 2013/04/20 04:00
名前: ハクタク (ID: FCufOBj4)

タイミング難しいですね(^_^;)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場