トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】
日時: 2012/07/08 13:27
名前:  (ID: ???)
参照: 良く更新してんだから読めよ

この度、当スレに足を運んでいただき有り難うございます。
当スレではTAを開催しております。
初心者から熟練者の方まで幅広くお使いいただければ嬉しく存じますので是非、書き込んでいってください。

大ざっぱな規則
*荒し、喧嘩はNG
*他人の質問には答えられるたけ答える
*TAについての嘘は厳禁、してしまった方は★を1つボッシュート☆

簡単にいえばこのような感じです。増やして行くやもしれぬ。
初書き込みの方は自己紹介をお忘れなくお願い致します。

愚 HR112 主な武器:あぁ〜、剣なら何でも使える。
  使っている装備
  エスカドラX
  ソロ厨です

管理人
 愚

住人
 カカカカカカ 氏
 ★★
 神滅の煌黒龍 氏
 ★
 シルバー 氏

 ゆっきぃ 氏

 BB刑事 氏


TAルール:HR2〜3:下級、 HR4〜6:上級、 HR7〜999:G級
限定TAは当スレの住人のみを対象とする。

〜第2回TA大会のご案内〜
これはとあるゲスト様が提案していただきました企画でございます。
「我がハンター、物欲にうち勝て!」
これを行います。
▼▼
説明
▲▲
この企画では1週間の内にどれ程のレア素材を集める事が出来るか、という内容です。
参照
>>101

〜限定TAにつきまして〜
限定TAの参加条件は住人の方のみとさせていただきます。
限定TAに優勝なされた方は名前の下に★、☆を着けさせて頂く事に致しました。
例  愚
   ★★☆
(黒色は1、白色は0.5)
と言うような感じで。その方の強さを簡単に表した様な物で御座います。



上記に何か質問が有りましたらご気軽にお申し付け下さいませ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.22 )
日時: 2012/06/23 09:02
名前:  (ID: UNUKN1.8)

…、カオスバトルの内容を変更しました。カオスバトルでは真の王者を決める為、
*道具は持ち込み不可!
*フィールドに落ちている物だけを使う!(拾った物は次のクエストへ持ち込み可能!)
というルール、殺ってきた方は討伐数で投稿をお願いします。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.23 )
日時: 2012/06/23 10:36
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

行ってきました!
カオスバトル

討伐したのは、
リオレイア
ドスジャギィ
ガノトトス
リオレウス
ラギアクルス 位ですね

なので、討伐数合計5匹
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.24 )
日時: 2012/06/23 11:43
名前:  (ID: UNUKN1.8)

了解につきお疲れ様です!
5匹か…。中々やるな…。
愚 カオスバトル結果
リオレイア  リオレイア亜種
リオレウス  リオレウス亜種

疲れた…。誰だよこんな連続討伐考えた奴!あ…俺か…。

同じ人でも何回も投稿OKですので、記録更新出来たら投稿お願い。
1回のカオスバトルで同じモンスターを倒してはダメ。
リオレウス、リオレウス、リオレウスとか、でも亜種つまり、リオレウス、リオレウス亜種、という組み合わせはOKです。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.25 )
日時: 2012/06/23 11:50
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

また行ってきましたが、G級ハンターでこれは論外だなww
リオレイア
ドスジャギィ
ドスバギィ
アオアシラ
ドスフロギィ
ランクロドラ
ウルクスス

合計7匹

でも、モンスターのレベルがww
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.26 )
日時: 2012/06/23 12:05
名前:  (ID: ???)

…。何だろう、そんなやりかたありなのか…。
あ、そうか!これからのカオスバトルはこうします!

モンスターリスト順のリオレイアから討伐していき、希少種は駄目。
アイテムは持ち込み禁止で、フィールドにて拾う。拾ったアイテムは次のクエストに継続可能。素材を仕舞いたいならば、その為だけならばアイテムBOXを使用可能。

これでOK?
よし、殺っていこう!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.27 )
日時: 2012/06/23 13:36
名前: ゆっきぃ (ID: TVKl0v55)

初めましてゆっきぃです。
住人登録お願いします。
HN ゆっきぃ
NR 241
主な武器 ランス
主な防具 エスカドラXorアビス
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.28 )
日時: 2012/06/23 13:41
名前:  (ID: UNUKN1.8)

了解につきこれから宜しくお願いします。
わりと増えてきたな…。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.29 )
日時: 2012/06/23 14:50
名前: カカカカカカ (ID: W/PRtY2d)

28 企画が面白いからね。後でカオス殺ってくる
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.30 )
日時: 2012/06/23 14:56
名前:  (ID: UNUKN1.8)

投稿まってま〜すよ〜。
カプコンの会社に入りて〜な〜。勿論モンハンな。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.31 )
日時: 2012/06/23 18:15
名前:  (ID: UNUKN1.8)

再びカオス、
リオレイア、リオレイア亜種
リオレウス、リオレウス亜種
ディアブロス

結論
1匹増えただけ。でも道具無しでこれは良い方だと思う…。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.32 )
日時: 2012/06/23 22:12
名前: BB刑事 (ID: 4yaMTWZA)

ふ、ふ、ふきたぜ。
HN BB
好きな武器 太刀
太刀の病にかかってる 3rd
防具ジンオウZ
住人登録してね。
HR40
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.33 )
日時: 2012/06/23 22:40
名前:  (ID: UNUKN1.8)

承りました。更新しておきますので、カオスバトルをお楽しみ下さいませ…。
引き続きカオスバトルを続行致します。リオレウスTAまで後もう少しです。
07/01になりましたら、カオスバトルの結果と第1回TA大会を開催致します。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.34 )
日時: 2012/06/24 17:03
名前:  (ID: ???)

遅れて申し訳ない…。
BB刑事氏、住人登録致しましたので「カオスバトル」をお楽しみ下さい。

途中結果
愚:      5頭
神滅の煌黒龍: 6頭
(ドスジャギィ、アオアシラ系統のモンスターは討伐対象に含まれません。)
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.35 )
日時: 2012/06/24 16:56
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: q03Hj65t)
参照: 元アルバトリオンです。

愚s
No.23で、モンスター5体討伐したという報告をしたんですが、それも含まれないんですか?

もう一回やってきました。
リオレイア
リオレウス
リオレイア亜種
リオレウス亜種
ラギアクルス
ギギネブラ

計6体です。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.36 )
日時: 2012/06/24 17:02
名前:  (ID: 0L583tDf)

ドスジャギィが入ってたでしょ?だからです。
お手数をおかけしました、申し訳御座いません。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.37 )
日時: 2012/06/24 18:43
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: bqm9dXcM)
参照: 元アルバトリオンです。

あ、ほぼじゃなく、一体でも、
不正の対称なんですか、すみません
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.38 )
日時: 2012/06/24 19:10
名前:  (ID: 0L583tDf)

はい、教えるのが遅すぎてしまいましたね…。
どうか気を悪くしないで下さい。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.39 )
日時: 2012/06/25 02:44
名前:  (ID: T/Cq9POg)

さっきウルクスス討伐やって来たら
太刀で02:27だった…。
この間の03:00より早くなって嬉しい。
真正面からやったのが原因だな。背中から攻撃すりゃわりと楽だ。
下手くそなりに頑張った。笑うなよ!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.40 )
日時: 2012/06/25 05:25
名前:  (ID: T/Cq9POg)

机を蹴り、椅子を投げ、壁に頭を打ち付ける!
愚「何であいつら雑魚モンスターに貴重な大砲ぶっぱなしてんだよ!qdfhyrbきふぇhfbksdgtvでdnじryjrhfgだkhr5tに!!(日本語出来てねぇ)」
なんで小型に打つのでしょう…。
大型に打ってくれないのかな…。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.41 )
日時: 2012/06/25 07:57
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: uMrl8ZeO)
参照: 元アルバトリオンです。

愚s 文字化けしてます,,,w
前に言ったと思いますが、連レス控えたほうが,,,

ところで、新企画的なこと思い付いたんですが、
企画名『我がハンターよ 物欲に打ち勝て!』

この企画は、期間一週間の間、
指定されたレアな素材(紅玉系なら上位、天燐系ならG級)
をどれだけ集められるか、という企画

ルール
・捕獲は駄目(天燐系 紅玉系が捕獲報酬しかないならOK)
・今までBOXにあったのは含まない
・食事で、招き猫の幸運、激運は、発動させない、
・ソロでやる。

これくらいです。
参考になると幸いです。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.42 )
日時: 2012/06/25 18:08
名前:  (ID: ???)

キーボードを適当に叩いてたらああいう風なった…。
連続レスは控える為に記事に着けたしの方が良いのかね?どうしても書きたいってやつばかりだし。

物欲か…、負けた…。まぁ、
企画考案は参考にさせていただきますね。

追伸
07/10より、神滅の煌黒龍氏が考案されました
「我がハンターよ、物欲に打ち勝て!」
を、開催したいと思います。興味の有ります方は是非とも参加してくださいませ。
【受付期間】
07/08(05:00)〜07/09(23:00)
(受け付けを遅れました方は07/10、04:00まで受け付けております故、ご安心を)
【開催期間】
07:/10(05:00)〜07/17(23:00)
*尚、この大会は会員制では有りませんので、どなたでもお気軽にどうぞ。

大会認定トロフィー入手した!疲れた
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.43 )
日時: 2012/06/25 21:13
名前: BB刑事 (ID: 2/cHgnJX)

副管理人の愚さんへ
しばらくオレのスレをロックすることにした。
あと、暫く俺もこの掲示板にこなくなる。
また、復帰したときは宜しくです。
攻略スレのリーダかくになってくれよ。
オレのスレはなってたかも?
300返信行ったから。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.44 )
日時: 2012/06/25 21:21
名前:  (ID: T/Cq9POg)

復帰を待ってますよ〜♪

自分を殴り、階段から落ち、明日が見えん!
何故レウス天鱗出ない!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.45 )
日時: 2012/06/28 08:00
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: hW2xc5a2)
参照: 元アルバトリオンです。

BB刑事s
復帰待ってますよー

もう少しで七月、
七月と言えば、新しいTA、新企画、七夕
新しいTAはリオレウス!
新企画『我がハンターよ! 物欲に打ち勝て!』
七夕と言えば『孤島マラソン』!

あぁ早く七月になってくれー
ワクワクするぞーー!!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.46 )
日時: 2012/06/28 14:14
名前:  (ID: 1BAQI7kX)

天地狩猟ノ覇紋GET!
ソロ、ホムラ、これで余裕だね!
大いに凱歌を奏したりもそこまで辛くないしね。
520時間かかった…。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場