トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】
日時: 2012/07/08 13:27
名前:  (ID: ???)
参照: 良く更新してんだから読めよ

この度、当スレに足を運んでいただき有り難うございます。
当スレではTAを開催しております。
初心者から熟練者の方まで幅広くお使いいただければ嬉しく存じますので是非、書き込んでいってください。

大ざっぱな規則
*荒し、喧嘩はNG
*他人の質問には答えられるたけ答える
*TAについての嘘は厳禁、してしまった方は★を1つボッシュート☆

簡単にいえばこのような感じです。増やして行くやもしれぬ。
初書き込みの方は自己紹介をお忘れなくお願い致します。

愚 HR112 主な武器:あぁ〜、剣なら何でも使える。
  使っている装備
  エスカドラX
  ソロ厨です

管理人
 愚

住人
 カカカカカカ 氏
 ★★
 神滅の煌黒龍 氏
 ★
 シルバー 氏

 ゆっきぃ 氏

 BB刑事 氏


TAルール:HR2〜3:下級、 HR4〜6:上級、 HR7〜999:G級
限定TAは当スレの住人のみを対象とする。

〜第2回TA大会のご案内〜
これはとあるゲスト様が提案していただきました企画でございます。
「我がハンター、物欲にうち勝て!」
これを行います。
▼▼
説明
▲▲
この企画では1週間の内にどれ程のレア素材を集める事が出来るか、という内容です。
参照
>>101

〜限定TAにつきまして〜
限定TAの参加条件は住人の方のみとさせていただきます。
限定TAに優勝なされた方は名前の下に★、☆を着けさせて頂く事に致しました。
例  愚
   ★★☆
(黒色は1、白色は0.5)
と言うような感じで。その方の強さを簡単に表した様な物で御座います。



上記に何か質問が有りましたらご気軽にお申し付け下さいませ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.122 )
日時: 2012/07/11 16:22
名前: カカカカカカ (ID: IKOcHgC5)

同じく
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.123 )
日時: 2012/07/11 20:58
名前:  (ID: ???)

二人は共に禍々しい扉を開けた。

その先には一人の人間が立っており、その人間は二人に気付くと二人へ歩み寄ってくる。
二人の顔がよく見える位置まで来ると、その人間は二人に話し掛けてきた。
*
「君達はG級ハンターの様だね、なら僕の課題を難なくこなす事が出来るだろう」
その人間は懐から一枚の紙切れを取りだし、二人に見せてくる。
その紙切れの内容は

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
上位、天空の王の討伐
説明:
このクエストは熟練のハンターのみがこなせる課題であろう。
このクエストの達成条件を申し上げる。

【10分】ほぼぴったりに討伐する、捕獲は駄目。
尚、1分程ならずれても構わない。

これはモンスターをよく見る事が大切であろう。
報酬には以下の物を授ける
☆x1
武器ストック+1(持てる武器が2つになります)
HP+20
ステータスATK+2
ステータスDFE+1

失敗した場合は
HP-20
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

これが君達の最初の課題だ。
君達はこのクエストを受けてもいいし、受けなくてもいい。
一人だけ先に行く、というのもありだ。
ただし、報酬は受けとる事ができず、【HPを-20】させてもらう。

ーーー重要ーーー
【★☆】をそのまま持って次に行くか、>>0へ預ける事ができる。
【★☆】を持ってラストクエストを達成すれば、それは2倍に跳ね上がり、>>0へ預ける事が出来る。
ただし、クエスト(クエスト、ラストクエストを含む)に一度でも失敗すると全て失う事となる。
ーーーー追記ーーーー
尚、預けた★☆は企画が終わるまで取り出せないので注意を!!

どうするかは君達で決めるといい。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.124 )
日時: 2012/07/11 19:12
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

まずは様子見で、★☆は預けた状態で、
そのクエストを受けよう
僕は、準備は出来てる

後はカカカカカカsがどう答えるか次第
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.125 )
日時: 2012/07/11 20:26
名前: カカカカカカ (ID: IKOcHgC5)

星は預ける。
クエストは、ちょっと時間無いんで9:30まで待って欲しいです
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.126 )
日時: 2012/07/12 05:38
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: gN7ljjh5)
参照: 元アルバトリオンです。

少し焦らせるようですみませんが
カカカカカカs、決断は出来ましたか?
他のスレでレスしてたので、もう出来たのかな?
と思うんですが,,,

まだならまだで良いです
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.127 )
日時: 2012/07/12 17:49
名前: カカカカカカ (ID: KxTms1UL)

あ、ごめんなさい!OKですよ!
待たせてすいません。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.128 )
日時: 2012/07/12 19:37
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: lMS51PHn)
参照: 元アルバトリオンです。

そうですか、
愚s、準備OKです。 クエストお願いします
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.129 )
日時: 2012/07/12 20:04
名前: FOOL (ID: fDUsHmmw)

* 「さて、狂乱の刻が始まるぞ、存分に戦ってこい! 愚か者共よ!!い」
FOOL「ま〜た変な事言ってるよ」


ーーー第一クエストが開始しますーーー
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.130 )
日時: 2012/07/12 20:17
名前: カカカカカカ (ID: KxTms1UL)

完了したらここに『できたよ☆』って書き込めば良いんですか?
クリアタイム10:22
今回は
「適当にパチンコ射って寝に行ったら10分近くまで待ってからのフルボッコ作戦」を敢行しました。
あといつから名前変えてた!?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.131 )
日時: 2012/07/12 20:59
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: lMS51PHn)
参照: 元アルバトリオンです。

出来たーー!!!
タイム10:12
とりあえず達成だよね?

あと確認だけど、
天空の王の狩猟って、リオレウスだよね?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.132 )
日時: 2012/07/12 23:19
名前: FOOL (ID: fDUsHmmw)

>>130
昨日だよ、昨日、何となく英語にしたの。

>>131
リオレウスで合っているよ。これからも謎を解く様にやってもらうよ。フフフ………


諸君、クエスト達成おめでとう。
これで君達は新たな扉を開く事が出来る。
そこでこのアイテムを授ける。
ボーナスの鍵
次の部屋の★☆の取得量が3倍に

尚、鍵は入る前に使わなくてはならない、入る部屋に★☆があるか予想して使うと良いだろう。これは賭けだ。

カカカカカカ
H220
A22
D13
S15
★x0☆x1

神滅の煌黒龍
H220
A22
D13
S15  
★x0 ☆x1


二人の所持品
武器枠拡張セットx2
ボーナスの鍵x1



ーーー扉選択ーーー

>虫の扉 (面倒)

>竜の扉 (恐怖)

>零の扉 (絶望)

>絶望ノ洞穴 (ヘル・ヘヴン)【結界が張られて先へ進めない】

〜ノ洞穴は以降も出てくる可能性が有るため、【結界解除ノ護札】を見つけ、この洞穴がでてきた時次第、入ると良いだろう。

アイテムを使って扉に入るのもいいし、何もせずに扉に入ってもいい。

扉に入ると、次の扉を見つけるまでアイテムは使用不可だ。


*「終焉ノ凶星まで後二日………」
FOOL「何いってんだか…」
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.133 )
日時: 2012/07/13 00:30
名前: カカカカカカ (ID: VNgkBYXn)

じゃあ俺は虫の扉に鍵を使わず入る。どうせ蜂か蟻討伐だろうから
なんかアルバかグランが出てくる予感
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.134 )
日時: 2012/07/13 06:09
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: tc6ZBcmd)
参照: 元アルバトリオンです。

同じ予感,,,がする。
同じく虫の扉へ
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.135 )
日時: 2012/07/13 08:23
名前: FOOL (ID: dMsY8E6F)

>>133-134
「入ってしまったねぇ、ここが面倒だという事を放っておいて…」
そう言うのは何処で見ただろう、あの審判だ。
どうやらその審判は二人にクエストを渡しに来たらしい。
その内容は


激昂逆鱗、ワームハンター
内容:
このクエストではあのうざったい虫を累計「1500」匹程狩っていただく。
貴殿らもあの虫に腹立つ頃であろう。
そんな怒りに任すハンターよ、新米ハンターの不安を打ち消してこい。
これから【3日】以内でな。
二人合わせて、というのもアリだ。が、報酬は無しだ。

報酬:
☆x1
結界解除の護札x1
孤独なる獅子の紋様x1(【あまねく獅子座の部屋】にその場で入れる)
ポーションx2(HP+50)

失敗した場合
HP-20
毒付与


それでは、存分に楽しむがよい…
FOOL「きつすぎやしねぇか?」
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.136 )
日時: 2012/07/13 18:14
名前: カカカカカカ (ID: pCr6hpaj)

いや本当にきついな!
このいけず!鬼畜野郎!ちね!
まあ良いとして、ブナハでいいですね?虫の討伐クエあいつだけなんで。
50匹クエを30回回す………うわっ、目眩が
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.137 )
日時: 2012/07/13 20:59
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

行けました!
3日ならず10時間で、
1500匹
12匹クエストで散弾ぶっぱなしてたww
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.138 )
日時: 2012/07/13 19:18
名前: カカカカカカ (ID: pCr6hpaj)

嗚呼、50匹クエが見つからない。誰か教えて
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.139 )
日時: 2012/07/13 20:59
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: U0HTVF1D)
参照: 元アルバトリオンです。

すみません書き間違えた、(;´д`)
50匹は存在しないようです。
12が限界のよう。

でも、1500はやったので、編集します。
僕のと合わせても構わないと言っていましたよ。
僕は報酬はいいのでご自由にどうぞ(^o^)/
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.140 )
日時: 2012/07/13 21:44
名前: BB刑事 (ID: MKQ3YhR1)

今までの詳しいTA情報を教えてください。
簡単にでいいです。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.141 )
日時: 2012/07/13 22:01
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

ここのスレのTAは、
気軽TAと限定TAに分かれています

気軽TAは誰でも参加可能ですが、
限定TAは、住人で無くては参加は出来ません
又、砥石×3 など、ハンディが、つきます

限定TAは優勝したら、
実力者と認められる★を貰うことが出来ます
この★☆は、主にTA、イベントなどで、
一定条件を満たせば貰うことが出来ます
多く集めれば実力者として認められる訳です、

今のところ、リオレウスだけです。
TA行ったのは

1位 神滅の煌黒龍
2位 カカカカカカs
3位 愚s
でした。

もちろん、タイムは正直に報告しました!
嘘は付きません!
ご信用願いたい
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.142 )
日時: 2012/07/13 23:11
名前: カカカカカカ (ID: pCr6hpaj)

あ、これ一人じゃ無理だ。根気がもたねぇ。
「神滅の煌黒龍よ!俺を置いて先に行け!この世界を救えるのはお前だけだ。後ろを振り向かず、行け!なぁに、すぐに追い付くさ。安心して…い…け……」バタリ


カカカカカカ  DEAD END…
I'm died.But,you don't die.I'm……belive.
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.143 )
日時: 2012/07/13 23:18
名前: FOOL (ID: dMsY8E6F)

>>142
突如謎の声が聞こえる
「フハハハハハハハ、だからいっただろう、この虫の扉は面倒だと、ククク、愚か者め、このダンジョンをなめていたな…」

まぁ、二人揃わなければ先に進ませてやらんがな(一人ですすむと報酬を受け取れません)

FOOL「鬼だ…、鬼が居るぞ…、何だ……、彼奴は………、追跡を行う必要アリだな」


さぁ、立ち上がれ勇者よ、秘宝を求めて次へ行くんだ!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.144 )
日時: 2012/07/14 07:31
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: R0rwYmfH)
参照: 元アルバトリオンです。

カカカカカカs頑張れ!
どんなに辛くても、ハンターには、諦められない時が
必ずしもある,,, それが今だ!

諦めるな! 頑張れ!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.145 )
日時: 2012/07/14 15:07
名前: FOOL (ID: 598b.JxH)

別に途中で出てくる
復活の御守り
を使えば遅れた人をその場に転移する事が出来るんだけどね。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.146 )
日時: 2012/07/14 15:23
名前: BB刑事 (ID: 1RCMTC/D)

神滅、俺も協力してやる。
俺は、潔白TA所からの使者BB刑事だ!
さあ、ともに突破といこうではないか!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場