トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】
日時: 2012/07/08 13:27
名前:  (ID: ???)
参照: 良く更新してんだから読めよ

この度、当スレに足を運んでいただき有り難うございます。
当スレではTAを開催しております。
初心者から熟練者の方まで幅広くお使いいただければ嬉しく存じますので是非、書き込んでいってください。

大ざっぱな規則
*荒し、喧嘩はNG
*他人の質問には答えられるたけ答える
*TAについての嘘は厳禁、してしまった方は★を1つボッシュート☆

簡単にいえばこのような感じです。増やして行くやもしれぬ。
初書き込みの方は自己紹介をお忘れなくお願い致します。

愚 HR112 主な武器:あぁ〜、剣なら何でも使える。
  使っている装備
  エスカドラX
  ソロ厨です

管理人
 愚

住人
 カカカカカカ 氏
 ★★
 神滅の煌黒龍 氏
 ★
 シルバー 氏

 ゆっきぃ 氏

 BB刑事 氏


TAルール:HR2〜3:下級、 HR4〜6:上級、 HR7〜999:G級
限定TAは当スレの住人のみを対象とする。

〜第2回TA大会のご案内〜
これはとあるゲスト様が提案していただきました企画でございます。
「我がハンター、物欲にうち勝て!」
これを行います。
▼▼
説明
▲▲
この企画では1週間の内にどれ程のレア素材を集める事が出来るか、という内容です。
参照
>>101

〜限定TAにつきまして〜
限定TAの参加条件は住人の方のみとさせていただきます。
限定TAに優勝なされた方は名前の下に★、☆を着けさせて頂く事に致しました。
例  愚
   ★★☆
(黒色は1、白色は0.5)
と言うような感じで。その方の強さを簡単に表した様な物で御座います。



上記に何か質問が有りましたらご気軽にお申し付け下さいませ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.147 )
日時: 2012/07/14 15:51
名前: FOOL (ID: 598b.JxH)

>>146
わりふれ

HP200

ATK15
DFE12
SPD10

わりふりポイントは10までね。

わりふったら
白い箱、もしくは黒い箱を開けてね。

>こっちあけるわ □

>こっちあけるわ ■
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.148 )
日時: 2012/07/14 16:33
名前: BB刑事 (ID: 1RCMTC/D)

わりふり?
まあ、いまいちわからんが
白い箱を選ぶぜ。
余り、受験生なのでこれないがいいか?
すまんな。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.149 )
日時: 2012/07/14 16:34
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: nqw.GBny)
参照: 元アルバトリオンです。

おぉ、頼もしき使者よ、
我らに力を!

僕らは□を開けましたが、
お好きにどうぞ、(言っちゃ不味かったかな?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.150 )
日時: 2012/07/14 16:56
名前: FOOL (ID: 598b.JxH)

>>148
白い箱の中には…
初級冒険者セット
(武器は1つまでで、一度決めたらこの先変える事ができません)
覚醒の鍵
(覚醒サレシ混沌のステージに移行する為のアイテムです。HP360から使用可能となります)

扉がある……、君はどちらかを選び、それひ入るといい。

>瞬間の扉 (詳細不明)

>憎悪の扉 (絶望)

>楽園の扉 (得体の知れない者がいる予感)


わりふりはステータスにポイントをわりふり、今後の探索に役立ちます。

A20
D15
S12
のような感じ。

初期から10わりふってね!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.151 )
日時: 2012/07/14 17:02
名前: モンスターにやられっぱなしのカス (ID: v2OtyibN)

カスの日々日々モンハン日記!(クック先生提出用日記)
今日、ブラキディオスを狩りに行きました。ブラキディオスはとっても硬かったです。45分針でした。いつものパターンで2乙しました。クック先生はどうやって倒しましたか?教えてください。
荒らしではないので愚さん、悪く思わないでくださいネ♪
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.152 )
日時: 2012/07/14 17:04
名前: BB刑事 (ID: 1RCMTC/D)

楽園の扉にはいるぜ。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.153 )
日時: 2012/07/14 17:07
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: nqw.GBny)
参照: 元アルバトリオンです。

FOOLs
BB刑事sと合流可能ですか?

カスsすみません
僕はtriからなので、クック先生とは戦績0です。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.154 )
日時: 2012/07/14 17:15
名前: BB刑事 (ID: 1RCMTC/D)

たまにくるという感じとしてください。
潔白所にもきてね。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.155 )
日時: 2012/07/14 18:23
名前: FOOL (ID: 598b.JxH)

>>153
「復活の御守り」を二人のどちらかが使えば、BB刑事氏は二人のルートに移行出来ます。

>>154
了解

>>152
扉の中に入るとそこには花畑が広がっていた。その中心にぽつんと看板がたっている。
君はそれを読んでもいいし、スルーしてもいい。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.156 )
日時: 2012/07/14 18:53
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: nqw.GBny)
参照: 元アルバトリオンです。

そうですか、と言うか[復活の御守り] って、いつ貰いました? 記憶に無いです。 すみません
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.157 )
日時: 2012/07/14 19:35
名前: カカカカカカ (ID: x.BWkMqm)

殺りましたよ、虫1500匹。友達が隣で「あ、天殻きたわww」って言ってる隣で!虫に散弾ズバズバと!
拷問かよ!?ってな感じで進みましょう。BBさんどうする?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.158 )
日時: 2012/07/14 19:59
名前: FOOL (ID: 598b.JxH)

>>156
いつか拾うか報酬で出るか(笑)

カカカカカカ
★x1  ☆
神滅の煌黒龍
★x1  ☆

アイテム
武器枠拡張セットx2
ボーナスの鍵x1
結界解除の護札x1
孤独なる獅子の鍵x1
ポーションx2

君達は報酬を受け取り、さらに扉を開けようとした。が、突如その扉が跡形も無く消しとんでしまった…。
そこにあったのは…、
巨大な彗星だった………。
恐らくこの彗星が「謎」の言っていた[終焉の凶星]だろう。
みるとその彗星に人が何とか入れる穴がある。
君達はその中にはいってもいいし、隣にある【封印サレシ絶望ノ扉】に護札を使って入ってもいい。

>終焉の凶星に入る

>封印サレシ絶望ノ扉に入る
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.159 )
日時: 2012/07/14 20:00
名前: こんがりンバ (ID: pwiGxH6R)

虫1500匹はすごいです
僕なんかブナハは1028オルタロスは783ですから
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.160 )
日時: 2012/07/14 20:54
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: sxhGW7UK)
参照: 元アルバトリオンです。

終焉の凶星行きます!
BB刑事s,は追い付いてくれるのを待つしか,,,
復活の御守り持っていないので、

報酬でいつか出るのを願うしか、

メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.161 )
日時: 2012/07/14 22:06
名前: カカカカカカ (ID: x.BWkMqm)

武器 ホムラを追加で終焉行きます。
BBさんについては>>160に同じく。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.162 )
日時: 2012/07/14 21:48
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: sxhGW7UK)
参照: 元アルバトリオンです。

じゃあ、僕も武器拡張使って
破岩剣斧エクリクシー追加で
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.163 )
日時: 2012/07/15 01:57
名前: FOOL (ID: HGb36gTF)

>>160 >>161
君達は共に終焉の凶星へ入る事を決意した。
これからの探索は、一体どうなるのだろうか………。


終焉の凶星  ーB1Fー

君達は彗星の中に入り、早々に黒い鉄屑を見つける。
それはどうやら石板らしく、君達は読む事にした。

文明が  し、  れた  がこの星。この奥地に  者が   ます時、世界は    すであろう

ところどころ文字がかすれて解読するのは無理の様だ。
君達はさらに奥へ行き、二つの扉を目にする。
ひとつは
骸骨にまみれた虎ノ門
もうひとつは
細工の施された龍ノ門

君達は分担して開けてもいいし、共に開けてもいい。


>骸骨にまみれた虎ノ門

>細工の施された龍ノ門


さぁ、えらびたまえ
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.164 )
日時: 2012/07/15 06:05
名前: カカカカカカ (ID: jmF5nIUZ)

龍のほう行きます。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.165 )
日時: 2012/07/15 07:19
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: kVq0yAq9)
参照: 元アルバトリオンです。

同じく
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.166 )
日時: 2012/07/15 12:50
名前: FOOL (ID: HGb36gTF)

>>164 >>165

君達は共に龍ノ門へと足を進めていく。入った矢先、目に飛び込んだのはなんと人間だった。
その人間は虚ろな目をして口を開けたままでこちらを見つめている。
話し掛けてみると無言で一枚の紙切れを渡してきた。

終演を呼ぶ龍を砥石のみを使い30分以内に討伐せよ
報酬
★x2
龍ノ刻印x1(封印サレシ龍ノ門に入るためのアイテム)
復活の御守りx3
ボーナスの鍵x1

失敗した場合
黒と絶望の地獄に飛ばされます


その人間は紙切れを二人に渡すと音も無く塵と化してしまった……。

勿論の事、してもいいし、しなくてもいい。
これを決めるのは君達だ。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.167 )
日時: 2012/07/15 14:47
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: p46.Yg2n)
参照: 元アルバトリオンです。

終演を呼ぶ龍って、煉黒龍の事ですか?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.168 )
日時: 2012/07/15 14:55
名前: FOOL (ID: HGb36gTF)

>>167
それはどうでしょうね
これは謎解きもかねていますから、教える事は出来ませんよ(笑)
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.169 )
日時: 2012/07/15 16:12
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: p46.Yg2n)
参照: 元アルバトリオンです。

それじゃあ、やりたいにも何を討伐すれば良いか分からない,,,,,, 討伐するモンスター自体から考えなければ、
終演=終焉

終焉? 終焉終末、て、
アルバトリオン?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.170 )
日時: 2012/07/15 16:52
名前: FOOL (ID: HGb36gTF)

>>169
ヒント
「何ここ、スーパー暑いんですケド、うけるぅwww」
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.171 )
日時: 2012/07/15 17:42
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: p46.Yg2n)
参照: 元アルバトリオンです。

メッチャ暑い?
火山、神域くらいしか、
まさか、JUMP、獄界の門番のジンオウガ亜種?
いや、ウラガンキン、アグナコトルとかも、
ブラキディオスもあるな、

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場