トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】
日時: 2012/07/08 13:27
名前:  (ID: ???)
参照: 良く更新してんだから読めよ

この度、当スレに足を運んでいただき有り難うございます。
当スレではTAを開催しております。
初心者から熟練者の方まで幅広くお使いいただければ嬉しく存じますので是非、書き込んでいってください。

大ざっぱな規則
*荒し、喧嘩はNG
*他人の質問には答えられるたけ答える
*TAについての嘘は厳禁、してしまった方は★を1つボッシュート☆

簡単にいえばこのような感じです。増やして行くやもしれぬ。
初書き込みの方は自己紹介をお忘れなくお願い致します。

愚 HR112 主な武器:あぁ〜、剣なら何でも使える。
  使っている装備
  エスカドラX
  ソロ厨です

管理人
 愚

住人
 カカカカカカ 氏
 ★★
 神滅の煌黒龍 氏
 ★
 シルバー 氏

 ゆっきぃ 氏

 BB刑事 氏


TAルール:HR2〜3:下級、 HR4〜6:上級、 HR7〜999:G級
限定TAは当スレの住人のみを対象とする。

〜第2回TA大会のご案内〜
これはとあるゲスト様が提案していただきました企画でございます。
「我がハンター、物欲にうち勝て!」
これを行います。
▼▼
説明
▲▲
この企画では1週間の内にどれ程のレア素材を集める事が出来るか、という内容です。
参照
>>101

〜限定TAにつきまして〜
限定TAの参加条件は住人の方のみとさせていただきます。
限定TAに優勝なされた方は名前の下に★、☆を着けさせて頂く事に致しました。
例  愚
   ★★☆
(黒色は1、白色は0.5)
と言うような感じで。その方の強さを簡単に表した様な物で御座います。



上記に何か質問が有りましたらご気軽にお申し付け下さいませ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.72 )
日時: 2012/07/04 00:42
名前:  (ID: 4njVIsbx)

んな事より楽しくTAやっていこうぜ
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.73 )
日時: 2012/07/04 01:05
名前:  (ID: ???)

連レスすまんな
>>72は自分の旧携帯です、宜しく。

あれ!?ID一緒…どうなってんの!?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.74 )
日時: 2012/07/04 06:20
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: xWQTsEUO)
参照: 元アルバトリオンです。

そうですね、カカカカカカs、ありがとうございます
少し本気になりすぎましたね、以後気を付けます

あと、アルバトリオンとスネ夫の画像を一致させてみたが、
若干一致していた,,, なんということだ!
これが、アルバトリオンが、スネ夫と呼ばれる理由は、

メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.75 )
日時: 2012/07/04 10:14
名前: 散弾すきー (ID: 5Zlb54zw)

>>74てことはスネオママかキテレツ大百科のトンガリがアルバ亜種でFAですねw

てか愚サン絶対じむ氏に過剰反応すると思ってたのにスルースキル高くてビックリ!
リアル中二かと思ってたけど以外に大人なんだねgj


ナバル種の高高度ブレスや超低度ブレスって皆さんどうやって避けてますか?回避性能、距離なしの話で。

どーもあの攻撃苦手で何方かご教授ください

メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.76 )
日時: 2012/07/04 15:18
名前:  (ID: ???)

>>75
リアル18だぜ(笑)
ちょっと幼稚さが残ってるのが心残りだがな…。

武器しまってひたすら泳いでるよ。でも当たる場合あってダメージ受けることも有るがクルガ(つまんねぇ〜笑)
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.77 )
日時: 2012/07/04 15:14
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: i/aNzXsb)
参照: 元アルバトリオンです。

≫No.75
たしかにナバル亜種のブレスは厄介ですね、
僕も回避性能付けてやっと避けられるんだけど、
無しで避けられる方法か、僕は一回しか避けられていないw

僕は回避性能無しでいく場合、ズルいですがw
大タル爆弾持っていって、ブレス来たら、
大タル爆弾で自爆回避する。ww
ダメージを少しでも押さえるために、大タル爆弾も買えるしね
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.78 )
日時: 2012/07/04 16:06
名前:  (ID: 4njVIsbx)

ちょっとちょっと、
自分の誕生日が
角野卓三、もこみちと
一緒だったんだが…。
今関係無いけど!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.79 )
日時: 2012/07/04 17:30
名前: 散弾すきー (ID: 5Zlb54zw)

>>76私なんかほとんど当たるorz
やはり腕なのかなー


>>77おおおおおおお
それすごい頭いい!!!
モドリ玉みたいに移動しなくていいし
これでガンナーで行っても回復時間のストレス溜まらない


お二方情報感謝です
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.80 )
日時: 2012/07/04 19:15
名前: ジョンソン (ID: wUSMyEIy)

皆さんお騒がせしました(_謝_)
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.81 )
日時: 2012/07/04 23:02
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: cqg3a7W4)
参照: 元アルバトリオンです。

≫No.79
いえいえ、良いんですよ、
こんな低能な案を参考にしていただき、誠に幸いです

≫No.80
いやいや、僕のほうこそ、
お騒がせ感はあった。 別に謝らなくても、
お互い様だからさ(^o^)/

で、今度あいつ来ても無視、無視
OK?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.82 )
日時: 2012/07/04 23:48
名前:  (ID: 4njVIsbx)

>>81
奴はこのスレに入れなくした。安心しろ。
ちなみにレスアンカーの使い方は
> と > をくっつけて >> にして
>>81など番号をつける。
知ってたらすまない。これ使ったらだいぶ楽になるからな。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.83 )
日時: 2012/07/05 00:48
名前: カカカカカカ (ID: qMLTlPbC)

>>82
それって3DSからでもできる?
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.84 )
日時: 2012/07/05 03:28
名前:  (ID: ztIz0H6A)

>>83
今使ってるのが3DSだから大丈夫。
記号の1ページの最下の棚にある > を2回使えばOK。

さて、飯を食っていたら前髪も口の中に入ってきて一緒に食べているんだが(笑)
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.85 )
日時: 2012/07/05 06:24
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: JZzJNMjd)
参照: 元アルバトリオンです。

すみません、
僕は携帯ならなんで、レスアンカーつかえないんです、
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.86 )
日時: 2012/07/05 17:46
名前:  (ID: ztIz0H6A)

>>85
そうか、悪かったな…。

さて、世界樹の迷宮4を買ってきたんだが、やべぇ、神ゲーだわ♪
で、TA結果発表が明後日だ、まだやっていない方orもっとタイムを縮めたい方は参加してってくれ。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【TA締め切りは7/7の19:00】 ( No.87 )
日時: 2012/07/06 02:18
名前:  (ID: hYyp9/AB)

*区切りを入れて連レスにしている*

第1TA    ーリオレウスー

気軽ルール 特に無し

限定ルール  剣士:  砥石3個
       ガンナー:ビン、弾、3種類

締め切り
07/07 19:00

優勝者は★x1


暇だから何となく作ったTA
夜の孤島、マラソン大会
【説明】
七夕と言えば夜、夜と言えばマラソン、そんな訳で作られた
夜の孤島、マラソン大会。

開催日時
07/07 19:30〜23:00

優勝された方への特典(どれか1つ)
1.★x2        逆転を狙え!
2.新しいコーナー作り 場を盛り上げろ!
3.「貴様にオプーナを買う権利をやろう。」
4.「我はメシア」と言う権利


参加するんだ!さぁ…!!
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【TA締め切りは7/7の19:00】 ( No.88 )
日時: 2012/07/06 06:53
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: 092pAWur)
参照: 元アルバトリオンです。

リオレウスのTA、今1位誰ですか?
自分だったら、嬉しいな、
ま、ないと思うが
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド ( No.89 )
日時: 2012/07/07 11:43
名前:  (ID: ???)

途中経過

1=神滅の煌黒龍  >>58 >>92
 気02:39  アル・レボア
 現03:10  アル・メタリア
 現03:02  アル・レボア new!

2=カカカカカカ  >>56 >>91
  04:56  パチンコ
  03:26  パチンコ new!

3=愚       >>57
  07:54  破岩刀ホムラ


なんだ、3人しかやってねぇやん。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【TA締め切りは7/7の19:00】 ( No.90 )
日時: 2012/07/06 20:27
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: F.zPRXvQ)
参照: 元アルバトリオンです。

そうですか、(心中は、『よっしゃーーーーーー!!!!!』ww
でも、逆転もあり得るからな、
腕磨いてくる
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【TA締め切りは7/7の19:00】 ( No.91 )
日時: 2012/07/07 00:46
名前: カカカカカカ (ID: Jy/PTCDj)

あ、昨日の夜やったら3:26でした。パチンコです。火事場試そうかな
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.92 )
日時: 2012/07/07 10:03
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

記録更新!
限定TA、神滅大剣アル・レボアでW抜刀術で、火事場、回避性能で、3:02です。
閃光玉が上手く当たって良かったよ、
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.93 )
日時: 2012/07/07 11:42
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: 0sPCdMw0)
参照: 元アルバトリオンです。

孤島マラソン行ってきました。
武器は、破岩剣斧エクリクシー
食事で、逃走術、水泳名人を発動させ、
スキルで、スイマー、ランナー、腹減り軽減【小】

タイム 3:02
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.94 )
日時: 2012/07/07 15:13
名前:  (ID: Efioy.pm)

>>93
すまない、装備は武器のみなんだ……。後、19:30からなんだよ……。
本当にすまないね。19:30に出直してくれると助かる。
飯も無しなんだ…。
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.95 )
日時: 2012/07/07 18:47
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: Jz04qtUT)
参照: 元アルバトリオンです。

そうだったのーーー!!!!????(泣)(泣)(泣)
飯無しの、無装備、19:30から!?
すみません
メンテ
Re: 愚か極まり無いスレッド【ハードなTA好きの方は是非どうぞ】 ( No.96 )
日時: 2012/07/07 20:24
名前: カカカカカカ (ID: A.xIeLpY)

マラソン行ってきました!
武器・コロドライド(軽そうだから)
スキル・猫飯無し。体力・スタミナ共に100
タイム 3:05
エリア12の一番奥を触れば良いんですよね?スタミナすぐ切れて大変だった。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場