トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


イベクエ「神の再臨」攻略
日時: 2012/05/26 08:46
名前: むんく ◆/dj5XFn9T2 (ID: ???)
参照: 祝閲覧10000達成!

題名の通りです。
5/2に配信された、G級アルバについて攻略する、スレです。
皆さんと話し合って、G級アルバ攻略しましょう。
いやー、それほど強くなっかたみたいw
村アルバ級だね。
「神の再臨」に向けて、レッツゴー!!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.119 )
日時: 2012/06/06 19:59
名前:  (ID: ztIz0H6A)

(もう二度とこの場所でこの者の言葉を聞く者は居ないだろう…。)
死にましたー。
ちっくしょぉぉぉおおおおッ!!!!
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.120 )
日時: 2012/06/15 14:04
名前: シルバー (ID: IEXFi3zi)

すいませんハンマー(クロントギガ)で挑むには
ラギアXとヘリオスXだと、どっちがいいですか。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.121 )
日時: 2012/06/15 14:23
名前:  (ID: 598b.JxH)

正しくはグロンド・ギガだよー。伝わればどーでもいいが…。
個人的には雷が怖いのでラギアXかとねー。
自分はホムラとジンオウZで55分針越えてクリアしまする。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.122 )
日時: 2012/06/15 17:01
名前: カカカカカカ (ID: pmoFVgjR)

55分針?45分の間違いですか?
ジンオウZだったら、龍属性の武器で行くと良いです。爆破はあまりジンオウZとの相性は悪いかと。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.123 )
日時: 2012/06/15 17:42
名前:  (ID: 598b.JxH)

55分針…。そぉうでした!僕が在日ですぃた!
フフフ、俺は神(笑)だからな、相性が悪くてもクリア出来るのよ。なんかな、ホムラがもう手に馴染んでんだよな…。おきたてだから頭の中がゲシュタルト崩壊だらけ(笑)
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.124 )
日時: 2012/06/16 11:29
名前: シルバー (ID: i18o8FYe)

愚氏
今すぐ病院へ急行してください。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.125 )
日時: 2012/06/16 11:48
名前:  (ID: HGb36gTF)

シルバー氏
僕を殺す気ですか?
ゲシュタルト崩壊は、同じ文字をずっと見てたら「あれ、これってこんな文字だっけ?」となる奴ですよ!安心しろ!俺は軽傷だ!(けい…しょう…?)
これが愚か者の結末だ!
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.126 )
日時: 2012/06/16 11:56
名前: シルバー (ID: i18o8FYe)

そうか無事なら何よりだ。
ただあまり神とかわけのわからないことを、言わないほうがいいと思うぞ。
人から見たら精神に異常があるとしか思えないから。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.127 )
日時: 2012/06/16 13:38
名前:  (ID: HGb36gTF)

キャラ作りっすよ、キャラ作り。
()のつくやつは全部キャラ作りですから安心してくだせぇ!
さて、このスレッドの題名に沿って、話し合いましょうよ!
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.128 )
日時: 2012/06/16 23:04
名前: シルバー (ID: i18o8FYe)

すいませんハンマーでの
立ち回りと持っていくアイテムを教えてください。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.129 )
日時: 2012/06/16 23:31
名前: カカカカカカ (ID: jB2DLYcO)

ふ……ふふ……ふふふ…あはははははは!!!神が!神が俺の中に!中に入ってくる!俺は………いや、俺が神だ!………………………みたいなのは止めた方が良いですよ
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.130 )
日時: 2012/06/17 05:02
名前:  (ID: USc73Wym)

………。おい…。大丈夫…だよな…?自分そんなになってます?
ハンマーは使った事無いからよくわからんが、最初は足とか狙っていく、飛んだらモドリ玉で戻って10秒程待ち、強制着陸させる。頭はバリスタでうち落とした時に狙いまくる!
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.131 )
日時: 2012/06/17 08:39
名前: 忠勝 (ID: drV4S74Z)

ハンマーはとにかく頭です
振り向きに一瞬頭が下がるのでスタンプ
突進のフィニッシュの角突き上げ後も一瞬頭が下がるので溜め2入れれます
もちろんブレス時も大きなスキなのでスタンプか溜め2入れましょう

耳栓あれば咆哮後も頭狙えますよ

どのチャンスも一瞬なんで上手く捉えて下さい
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.132 )
日時: 2012/06/17 09:12
名前: シルバー (ID: h1Nv38Jr)

バリスタで撃ち落としたら、
スタンプより振り回したほうが、
ダメージは大きいのでしょうか。
ようつべで動画見ていて思ったもので。
もちろん狙うのは頭ですよ。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.133 )
日時: 2012/06/17 10:06
名前: 忠勝 (ID: drV4S74Z)

スタン時やバリスタ拘束時は縦3発をいれます

最後のホームランは威力もスタン値も高いので
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.134 )
日時: 2012/06/17 10:19
名前:  (ID: CYkzmPx7)

ハンマー相性いいっぽいよな、不屈うんこで15分針とか早すぎ
下手な俺はパチンコで15分針
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.135 )
日時: 2012/06/17 10:19
名前:  (ID: USc73Wym)

………。ようつべって何?
短文返信すみません。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.136 )
日時: 2012/06/17 10:27
名前: シルバー (ID: h1Nv38Jr)

ユーチューブのローマ字読み
だからようつべ。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.137 )
日時: 2012/06/17 10:39
名前:  (ID: USc73Wym)

ああ、そういう事ですか。単純なのに気付かなかった…。恥ずかしい。
Gアルバの4匹目を討伐してきました!
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.138 )
日時: 2012/06/17 13:36
名前: シルバー (ID: h1Nv38Jr)

残り5分を切りましたが
なんとか狩れました。
それにしてもみんな15分針とか早すぎる。
なにかコツとかあるの。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.139 )
日時: 2012/06/17 14:18
名前:  (ID: USc73Wym)

ほんと早すぎだよな〜、自分もかならず40分針越えてしまう…。やっぱりパチンコ?でもどう戦えばいいか分かんないんだよな…。
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.140 )
日時: 2012/06/17 15:46
名前: アルス (ID: 7G6rTRcY)

突然ですがこんにちわ~
なんとパチンコでやったら35分針!(2乙)
しかも2回で統天角×1と邪翼×5という奇跡!
龍神玉もきた  
ラストにアルバが高台が一撃で吹っ飛ぶの5、6回連打してきた
これも死の予兆かな・・・ 自慢ですいません・・
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.141 )
日時: 2012/06/17 15:56
名前: 忠勝 (ID: 1rlpdMyt)

134
パチンコで15分針の動画は見た事ありましたがハンマーで15分針出す人もいるんですか・・・
自分は早くても20分針で限界です

不屈強いらしいですけど性格上まず使わないんで・・・(汗
メンテ
Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.142 )
日時: 2012/06/17 16:39
名前:  (ID: CYkzmPx7)

>>141
パチンコで15分針は簡単、運が悪いと無理だが
運が良ければ角破壊しても15分針でるからな

不屈うんこ15分針は2chでまあまあ報告あるからな
俺も不屈は使った事無いや

一回だけ火事場不屈やったことあるけど片手で攻撃力500越え、防御800越えして吹いたw
でも俺のPSで扱えるものではなかったwww
メンテ
Re: イベクエ「神の再 ( No.143 )
日時: 2012/06/17 17:26
名前: 散弾スキー (ID: NliuEUG8)

パチンコでアルバ行くと上位でもG級でもクリアタイムあまり変わらないんですが爆破属性の爆破ダメージって固定じゃなくて体力の何%みたいなダメージ計算なんですか?
それとも上位とG級アルバの体力ってそんなに差がないのかな?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場