Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.68 )
日時: 2012/09/19 18:02
名前: D (ID: moiVp5YK)

>>65 >>67
んじゃスレ主の勝手な権限を発動させて四魔貴族に決定します。
あと3匹も増えたら、お解かりですな?

>>65ぽんたs
せっかくなので私も死に物狂いで不屈無しで倒して来ました。
【武器】ランプとヴァッサー
【スキル】早食い2・回避1・斬れ味・挑戦2
【結果】2乙・残り4分捕獲
【感想】死んでまうやろ

武器性能でいったら多分ヴァッサーが一番優秀だけど、
白ゲから落ちた後の戦闘時間と研ぐ回数や属性の通りを考えたらオセアノスがベスト?のはず。
でもこの装備はスロ1必要なんです;

ちなみに私のHRは250くらいです。
助っ人で呼ばれてたまにPTもやるので…
強固体をやるたびにビーター(変態)呼ばわりされますが、PTなら乙らなければ勝てるという話ですわ。