Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.573 )
日時: 2012/09/12 22:34
名前: ビスケット3号 (ID: 1hk6VHej)
参照: BUMPの【カルマ】みんな聴いてみてよ。私は号泣したったw

駄目だw昨日うっかり3ds起動中に寝て、固定化失敗したw
うわぁぁぁぁぁ!
折角風おまが3つもきたのにぃぃぃ!
今日はまた最初からだw
でも、切れ味4達人10が出るまで粘るぞw
もう、絶対寝ない!www

>>567
アァァァ!GTO最終回見忘れたぁぁ!
録って無かったよ。絶望先生だよ。
「絶望したぁ!録画という時代の進んだ物を過信していた自分に絶望したぁ!!」

>>568
私はT10じゃないからその神おまは諦めてます。
匠5s1あるし、属性解放7あるから良いかなぁってw

>>570
ガードできない武器だと、毒無効付けると最初は安心。
私はブラキガンス担いで逝くのが安定してますね。
装備は大した事ないので教えられませんが。

>>571
だめよ!あんなのに話しかけたら。
自演が感染るわよw

ネコの砥石は1〜3回と触れ幅があるから、高速付けるのが無難。
因みに飯は【肉】+【魚】の[焼き]ですね。

>>572
音爆弾は落とし物の朧月狙いで投げる感じだからなぁ
あまりオヌヌメは出来ないけど、
転んでる間に一気に攻撃を畳み掛けられるなら、アリかも。
私はムリムリw