Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.571 )
日時: 2012/09/12 22:03
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: w7nBbsUU)

>>563
お久しぶりっすwwwwwジョジョブラキ16分のso愚連さんwwwwwww


>>565
まず固定化がめんどくさすぎてできん。
1mmも固定できん。
やっぱ俺は自力で匠5s1掘るよ。


>>568
妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

さーせんw


>>570
よろしくね。
ルナルガは、回避性能とか毒無効があれば戦いやすい。
慣れてくれば毒無効はいらないかもね。
あとは砥石高速化or研磨術は絶対あった方がいい。
研磨術は肉+パン(穀物?)を焼けばいい、と思う・・・