Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.568 )
日時: 2012/09/12 10:35
名前: ジョーカー (ID: ???)

いろんなヤツがいるみたいだねぇw

>>566

特に何分以内っていうのはないからゲームを起動してから、なるべく無駄な動きをせず3爆死した時の乱数を基準に調べていけばいいと思う
欲しいお守りがあまりにも離れているなら固定化をやり直した方がいいかもね

ちなみに俺は目的のお守りが乱数200ぐらいしか離れていなかったから、ゲーム起動→村で約1分放置→渓流で3爆死で目的の乱数に近づいたから、後はストップウォッチで細かく調整したら4回目で出たw



編集

夜勤明けで寝る前にスナイプ♪
渓流固定化してから15分も経たずに、匠5属性解放7出た(・∀・)コレハウレシイ