Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.566 )
日時: 2012/09/11 22:53
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)
参照: BUMPの【カルマ】みんな聴いてみてよ。私は号泣したったw

>>561
スナイプって、【狙い撃ち】っていう意味だったの初めて知ったw
てっきりスカイプのまがいもんかと(殴

>>562
火山籠りは辛いなぁ。
大地の結晶とかも欲しいと私も火山行くし、そのおまに飢えていると固定化に走ったりする。
今は転職して、渓流でおまハンごっこしています。
今週中に終わるの目標ですw

>>564
宜しく。
HR54で弱いとはw
HR一ケタの人が泣くぜw

>>565
最速って何分?そこらが曖昧で怖いんだよなぁ。
ドラクエ9のホイテの方が楽だからそう思ってしまうだけかもw


ガンラスレにて、【太刀黄ゲージ<片手】
という、逆so愚連が現れたw
彼奴のレス見てみるのが吉野家。
太刀使ってる人なら絶対吹くからw