Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.373 )
日時: 2012/08/27 01:45
名前: ビスケット3号 (ID: r/LmlA7I)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>370
そうであることを願っていたよ。
よかったよかった。

うん、かなり落ちぶれた。
これで翠ガノスの太刀が出なかったら水属性は絶望的だったなぁ〜

うちの母方の叔父が公務員なんですがwww
仕事のこと色々知ってるんですがwww
仕事では勝ち組の方だが、ネットの方では負け組だな自 演太郎よw

上のレスした後にグラン行ってきた。
結果は15分針wwまぁまぁかな。
覚醒無しでホムラで並ぶとは・・・
ホムラの位置が危ういw
あの鎖のシャリン!という音がもうイッちゃいそうwww

>>371
私にも聞こえるよww
みんな龍風圧がね、困ったもんだった。
あの炎ライオン夫婦は体力がじわじわけずれるのが、
カメレオンはあの疲労状態にするブレスが地味にキタw

無かったと言うと嘘になるかもだが、思い当たる節も無いww
ゴメン、ナバル君。

うん、ジンZとアルフォなら火竜会議も5分針いける。
あの犬耳が愛らしくて、死神じゃなくて、中途半端なコスプレにも見えるww

ああ、すぐに上司にチクッて、アルフォで首刈り取って貰おうぜwww