Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.370 )
日時: 2012/08/27 00:19
名前: アル・トリア (ID: odaCtno1)
参照: やらないか

>>369
俺がジンオウZをけなすときは、あくまで地雷装備としてだからねぇ。使い方をわかってアルファリア等と組み合わせているような場合は叩かない
まぁそう怒りなさんな

3rdの頃は南蛮刀強かったんだけどな・・・
どうしてこうも酷い目に合わされるのか。せめてスターライトゲート()を上回る水属性をだな(以下略

コンとかいうHNの自称公務員が来て小学生並みの煽りを連発していった
端末でIDが変わる事を知らなかったり、勤務中であるにも関わらず5分程おきに返信してくるといった矛盾

ネロは紫40ってところが重要なんだよね。龍が効くならもちろん覚醒させて斬れ味補正を龍属性にもかけるのがいい
ゴーヤはネロかエンクリだな。原種はネロの方がいささか上に違いない
見た目が粗暴だったり荒々しい武器が好きな俺にとってネロはヨダレ物wwwこれはたまらん