Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.369 )
日時: 2012/08/27 00:01
名前: ビスケット3号 (ID: r/LmlA7I)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

おお、私が仙台に行っている間にページが変わる程盛り上がっていた!
・・・誰かが来なければページを捲る必要も無かったんだけどww

>>345-348
自 演太郎をバカにするのは勝手だが、ジンZをバカにするのは我慢ならん。
まぁ、あくまで太刀の場合だと考えて、今回は何も言わないが。

>>351
私も製作は、【鮫斬】で止まってる。
レア2つなら切れ味以外でもっと性能上げたって良いじゃないかっ!
と言うG(ガッカリ)級武器でした。
作った方ご苦労様。これからは翠ガノスの時代です。

>>354
クシャナキターー`∀´ーー!
懐かしいなぁ。
わざわざカメレオンの装備作ってからレイアの太刀で初めて頑張って倒した日を今でも覚えてる(涙
今では古龍種も減り、お守りという超便利な物も現れ・・・ウワァン!
頑張って作ったクシャナ太刀を紫蟹相手に振り回してたのも覚えてる。
そんなあいつも今では鉱石で簡単に・・・ウワァン!!!、
昔は左右移動斬りも無かったなぁ…

>>355
ここら辺、何があったか誰か、教えてください。
どうせ自 演太郎だろうがなw

>>364
挨拶を忘れてました。
夜の果てs、お久しぶりです。
頑シミュの時はお世話になりました。

本人にはレスしませんがwww
きっと自 演太郎はドMなんです。
「もっとぼくちんをいじめて〜♪」って。
そうじゃないとレスしてる意味わからんペソww

>>366
ホムラの爆破は状態異常と同じ扱いだから、
匠紫の恩恵はネロの方が受けてるよね。
と言う事は簡単に言うと、ゴーヤはホムラより、ネロで行った方が良いのかな?
デザインも好きだな、あの鎖的なのが特に。
3rdでは覚醒無しで良性能だったから、ダイソン相手に愛用してた。

>>367
是非是非。おすすめ。
うさ晴らしに下位ナバルをこれで30頭狩った。
これで誰かがグランで最速タイム出すことを願ってる。