Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.345 )
日時: 2012/08/26 00:57
名前: うへへあ (ID: wKbgIEg9)

>>344
それは流石に酷いぞ

ほいw

こ、これは…、まさか、あの……ッ!

ジンオウZ

地雷でした

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.346 )
日時: 2012/08/26 01:03
名前: アル・トリア (ID: nfTKh1Xp)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>345

ありとあらゆる攻撃を回避し鉄壁の防御となす回避性能・・・
常に我が右手に暗黒の炎を送り込み神の力を授けるフルチャージ・・・
最強の爆破属性を極限まで高め我が友ホムラのトッピングとなるボマー・・・
極め付けに練気ゲージに篭りし我が不屈の概念を更に加速させる集中!
これだけのスキルが備わったジンオウZに勝る者はいn

ハンマー「頭譲れよ」
ランス「うぜぇよ」
片手「一人で3死スンナ」

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.347 )
日時: 2012/08/26 01:06
名前: うへへあ (ID: wKbgIEg9)

>>346
吹いたw

残念だが、左手だべ!厨2だから!

あ、ヤベェ、もうすぐ一時間たつ。

Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.348 )
日時: 2012/08/26 01:48
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: HZJDWlSS)
参照: きゅっきゅっきゅっニャー

>>346
それは私のと似ているではないか(

気刃ゲージの溜まる速度が1.2倍となる「集中」を持ち
体力が満タンであれば攻撃力があがる「フルチャージ」・・・
見切った攻撃は「回避性能+2」の力で完全に無効にし攻撃力を常に上げる・・・
この最強の防具と組み合わせるのは勿論最強の武器、太刀
最強のモンスター ジンオウガ亜種の素材から作られたその装備は龍属性の力など効かぬ
さぁ来いモンスターよ、この最強のスキルならお前など一瞬でしゅんころにs
他メンバー「一人で3乙すんな」
フルジンZ「ごめんはめられた^^;」

というのを書いたがどうでもいいよね!
なんでしゅんころって書いたかっていうと餓鬼イメージのためなんだぜ

太刀ももう厨が増えすぎて困る