Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.371 )
日時: 2012/08/27 00:54
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: yQDMNtIF)

>>369
クシャルダオラ、懐かしいですね。

テオ・テスカトル「クシャルダオラが殺られただとっ!」
ナナ・テスカトリ「ふふっ、しかし奴は私達古龍四天王の中でも最弱・・・」
テオ「え?他にもう1人居たっけ?」
オオナヅチ「いくら消えてるからって忘れんなし!」

こんな会話が聞こえてきます。

3rdのカラミティはかなり好きだった、
アマツマガツチはあれで初めて狩ったんだ・・・

ナバル30頭ですとw
何か恨みでもあったんですか!?


>>370
まあ確かにバインドボイスも回避できるような人なら
ジンオウZとアルファリアの組み合わせは凶悪ですね。
その姿を見たモンスターは必ずこう言うのだ、
「死神(シニガミ)」
と・・・。

真っ昼間に5分おきに返信できる公務員とかなってみてえwww
コンは来んといて、なんちゃって(ダジャレです!!)


ネロは強い上に刃が長いですしね。
エンクリとかかなり短いじゃないですかw