Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.203 )
日時: 2012/08/22 01:35
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: phV5DYyW)
参照: 「鬼の所業やでぇ〜」を流行らせたい

>>189
「クレイジーD」仲間に攻撃を当てると
体力が回復するスタンド能力を持つ!

らしいっすね。何属性なんだまったく・・・


>>191
いやいや、そこはギギネさんの特等席だから。
ギギネブラさん、マジ和むわー。


>>194
べりおろすはね、さいしょにうでをこわすとたたかいやすいよぉ〜bb
ほかにも、しっぽをきっちゃうといいかもぉ〜bbb

ぶらきさんはね、みずぞくせいでぞくせいひくくて
こうげきりょくがたかいぶきがおすすめぇ〜bbbb
たとえば、かいおうふなばるでぃーどとかぁ〜bbbbb


>>197
うおおおおおお!けいおん懐かしい!!
昔ははまってましたな〜、原作が大学編入ったって本当なんですか?

>>202
弱点特攻といえば、闘技場のガノスでハンマーについてましたね。
あれの強さは異常、鬼の所業やでぇ〜

そういえば、弱点特攻ってどのくらいから
「弱点」と判断されるんですか?
基準がわからんから、あまり装備につけようと思えない・・・