Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.202 )
日時: 2012/08/22 00:18
名前: ビスケット3号 (ID: rZidQarz)
参照: 今闘技場やりながら聞いている曲は(ごはんはおかず)。こっちもいいなぁ。

>>198-199
自分の上の発言がなければ二人がこのような書き込みをしなかったと思う。
本当にすまない。
次からは二人とも仲良くしてほしい。

>>200←とられたぁーー!(悔
うむむ、セカキャラよ待っていろ!
自分もT10が欲しいしw
勲章、勲章全部集めたら作るから。

と言うことで闘技場の息抜きに資源集めとして、下位ガンキンを絶滅危惧種に追い込もうとしているところです。
アルs(略称スマソ)の言う通り最初は捕獲やっていたんですが、何回やっても、殺す殺すw
「フッ、あっし、不器用なもんry」
ですが、失敗扱いになったお陰で溶岩塊を10個程度確保できた。
あきらめて狩猟することにして、少々の間やっていたが、一度に多いときは報酬4コ込みで20越えたお陰でポイントが30万から54万までいった。
特製ヘリオス装備に高速収集付けて、ウ○コ担いだり、ブレード振り回したり、楽しかったなぁ…ウサ晴らしに丁度いいw
これからも健康のために定期的にやろうw

>>201
確かに、
「弱点特効は会心じゃなくなったから弱くなった」と初期は言われていたがとんでもない!
まだ3rdのシルソル時代の暴君っぷりは今でも健在だと思う。
何せあの血が【ブシャアッ!】っと出るエフェクトがたまらないw
氷牙竜乱舞ならウ○コ担いで、目眩になったら最後、二度と目が覚めない位に瞬殺。
私も討伐ですが8:10位が今の限界。
「早く出てこいやぁ!」
とウ○コを振り回しますが、ポ○モンで言う「はねる」と同じ効果?を発揮してくれますw

そ、そんなにですか?
よし、勲章集め、頑張ろうw


3ヶ月ぶりかな?久々にエレキで【けいおん!】の、ふわふわ時間(タイム)を弾こうとしたが、「あれ?指が動かない、、」
夏休み終わったらこちらも定期的に練習しようw