Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.189 )
日時: 2012/08/21 17:49
名前: アル・トリア (ID: c4WskCyQ)
参照: http://j2.upup.be/NVBJRWvGm2

>>186
ロ亜ルライトは通常弾を大事に
散弾を撃つより、速射を生かして頭狙いでLv2通常弾連発〜
散弾だと頭だけじゃなくタテガミにも収束しちゃうからダメージ効率がイマイチ

>>187
とりあえずLv3通常弾は胸に張り付いてるか?
大放電来たら方向修正で逃げれるだけ逃げよう
一番脅威なのはタックルだが、もし距離が開いていれば普通に逃げられる
距離が無ければ上に泳いでY軸ずらし

>>188
まだまだ駆け出しですけどねwwwオーエン演習中

ラギアヘビィは、背中で火炎弾の怯みハメが成功すればS楽勝だったりする
怯みハメが終わったら胸に少しLv3通常弾でフィニッシュだから


クレイジー・D完成したから参照のところに貼っときまする