Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.186 )
日時: 2012/08/21 00:16
名前: ビスケット3号 (ID: vGM53Hsx)
参照: 夏休みはあと3日、宿題は半数以上w…ガチで眠れない夜が続くぜwww

>>181
この前適当な答え方してすみません。
では真面目に答えていきます。
私が受注数が多かった覚えのあるやつはラギアのヘビィw
あの時はヘビィを完全に舐めてたなぁ…
圧倒的防御力の低さと機動力の無さとPSの問題によりw
何度3乙したことか・・・(涙
だって怒り状態の雷ブレスはHP100で一発なんだもん!
それできれいに3乙w の繰り返し。
でもやっとクリアしたときは意外に速く、10分弱だった。
他の武器でも越えられない記録となりました。
型にはまればソロでSいけなくも無さそうだが、もう障りたくないw
またS取るために一通りの武器使っているので思い出したらまた書きます。

>>182
成る程、成る程。確かに真打だと業物との両立が簡単ですしね。
自分も勲章全て集めたら2ndキャラ作るつもりです。
・・・いつ勲章全て埋まるかわかりませんがw

>>184
その一番下のやつ! 私、使っています!
スロ3のスラフォ担いで達人マイナス消さずに回避を+2にしたものを愛用しております。
金剛体の方も魅力的ですので作らせていただきます。

うっ、うっ、、、そんな泣けるストーリーがあったなんて、、、(涙
・・・え?違う?
すいませんふざけてw
へぇ、そうだったんですかぁ
それでも『しんうち』や『とうしょう』や『so!ぐれんw』と打ち込んで変換しようとしても候補にあがらないとは・・・3DSはそこがポンコツですなw


先程やっと双剣でギギネでSとった。
毒がまわったが一か八かで打ち込んだら9秒残してクリアw
『へへっ、どうだぁ〜♪』
と、いっている間もなく次の壁にぶち当たりましたw
それは【ロアル亜種】!
厳しい理由は双剣や太刀等の能力がグイグイ上がってくる武器が無いですからね。
今のところ一番速いのは私には無縁の広域化+2の片手剣で6:47ですw
ライトも良いとこまで行ったんですが、
教えて下さい!アル・トリアs!
今のところSじゃないのは、ギギネ以外の受注最大人数が2人以上の奴です。
ちょいと付けたし、先程斧ドボル7:58でクリア♪
やっぱ私は太刀を振り回す『太刀ラー(昔の名前。出来ればこちらで呼ばれたいw)』です。
超文スマソw

追伸
>>184でのお目汚し失礼致しました。