Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.164 )
日時: 2012/08/18 17:34
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: .T4J0LT3)

>>160
ドスフロ法出た!w
僕の弱い頭ではやり方が理解できんのです(;ω;`)

その2つはまじで伝説級ww
まあ今となっては本当に伝説になってますが・・・
もう双紅蓮節を見れないと思うと、(嬉し)涙が止まらないwww

よく見たら僕ノーマルで輝夜まで行けてました!
多分一瞬で負けましたがw
紅魔卿はノーマルレミリアに瞬殺されてました^^;

EXTRAの解放条件って何なんですか?
多分わかっても実行できそうにないですが(技術的に)

萃夢想は弾幕避けよりも自信ありまする。
てか東方って秋葉原に売ってたんですね、知りませんでした^^;


>>161,>>163
じゃあ僕は簡単なやつを覚えてる範囲で紹介。
ベリオ槍、レウスガンス、ネブラ笛、トトスハンマー、ナルガ双剣、
ラギア斧、ドボル亜ガンス、水中大連続ライボ、ご苦労片手
こんな感じ。ラギアとドボルとご苦労は微妙かも。


>>162
まじかカプコンエ・・・

バグに関しては4に期待。お守りの方も。
ついでに女性装備の見た目も。いっそ18kゲフンゲフン