Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.162 )
日時: 2012/08/18 16:47
名前: アル・トリア (ID: zJguERTF)

>>161
ピアスも取ってあるぞ
個人的には、レウススラアク・ご苦労ヘビィ・ラギアヘビィ・ガノ片手・ご苦労ハンマー

これらが辛かった。レウススラアクは斬れ味が悪いせいでなかなか終わりませんわ・・・

つかあれ修正パッチじゃないんだよな
「既に条件を満たしているにも拘らずピアスを受け取っていない・ピアスが無いセーブデータ」にピアスという追加データを書き込む公式チートに過ぎない
任天堂がマリカなどの修正パッチを配布したから慌ててカプコンも作っただけ。攻略本からピアスの情報を一切消して、バグの風化を狙ってたくらいだもんね^^;
恐らく任天堂がパッチ配布しなければカプコンは一生知らん顔してたわ