Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.160 )
日時: 2012/08/18 16:16
名前: アル・トリア (ID: zJguERTF)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=xjsz3oMyDCY 永夜抄Extra

>>159
ラギアヘビィが辛かった。せめてリミカ八重桜よこせとな^^;
胸安置に貼り付いてLv3通常弾、弾が切れたら火炎弾を背中に5〜6発で沈む。タックルはフレーム諦めて上に泳いで回避。Y軸回避は意外と有効
ご苦労ヘビィはコロリンしゃがみで無理にゴリ押し。Sランクなんとかとれますた
ちなみに俺は1200時間いったところれす・・・金冠をドスフロ法でコンプしなかったらまだまだ楽しみがあったはずwww

双紅蓮(大失笑)ですねわかります

>好きなスキル(だじゃれじゃありません!!!)
>僕としてはかなり万能な装備だと思います!(ジンオウZ)

これらには盛大に笑わせていただいたwww
他にもジンオウZにボマーつけた地雷装備をオススメしていたりとテンプレ地雷ですた

永夜抄はイージーでもFinalB(輝夜)ノーコンならExtraステージ出ますからねぇ
俺は初見ノーマルノーコンですた。やはり紅魔郷に比べれば簡単・・・ボムも大量にもらえますし。
ちなみにExtraにはイージーもハードも無い。普通の難易度で言うところのハード(一部ルナ要素あり)が展開される

んじゃ金貯まってるから買うとするか。楽しみがひとつ増えたよ!やったねたえちゃん!

なんだそのスレタイは・・・very・・・big・・・///