Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.159 )
日時: 2012/08/18 15:56
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: .T4J0LT3)

>>155
忌まわしき闘技場・・・
ラギアと御苦労竜のヘビィが難すぎる!w
あれは鬼の所業やでえ。
てか、プレイ時間1000overですか・・・


>>156
昔は変な人(?太刀か?)が一人いたんですけどね(笑)
過去の産物です。


>>157
す、すげえ・・・レベルが違う・・・!
僕はイージーでも良いからもこうの前ぐらいまで行きt
・・・ダメだ!許されるのは小学生までだった!

萃夢想めっちゃいいですよ!
是非買ってみてください^^
確か、何かしらのソフトでオンライン対戦もできたはず・・・


TA挑戦してきます!
銀火竜のTAじゃなくて、
22日までに銀火竜クエを解放するというクエですが←


↓スレ名を英語にしてみた。中3英語だが多分間違ってる。
【Please look my HOMURA】Party of the TATI users【How did you think when you looked this?】