トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集
日時: 2013/03/31 20:08
名前: LUSTER (ID: ???)

G級専用の溜まり場としてお使い下さい

HDで一緒に狩りに行きませんか?

メンバー集まり次第、部屋つくって楽しくやりましょ
チャットしながら、まったりやれればと思っておりますm(_ _)m

ドスジャギィからジョジョブラキまで幅広く考えております

挨拶はもちろん、最低限のマナーやルールは守りましょう(^-^)



【自己紹介】
ハンターネーム
ファーストキャラ:JAKE HR270
セカンドキャラ:LUSTER HR999
サードキャラ:JAKE HR98

ニンテンドーネットワークID:jakeluster

ソロでは太刀遣いますがパーティーではヘビィ、弓、ランスあたりが多いです

ジョジョクエ、ママトトス、獄界の門番、ランディープ、ソロ討伐経験あり

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.151 )
日時: 2013/02/26 19:15
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: ???)

>>150
私?
私でよければフレ登録しますよ(^^)

ただ今はサポガン装備やアンセム装備、真打フルチャアルコ等、ハメの狩りはしていないのでマイセットから全て消し、普通にモンスターとの駆け引き?を楽しみながらクエ回しをしている地雷ですw
それで宜しければご一緒しましょう(*^ー^)ノ♪

メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.152 )
日時: 2013/02/26 22:51
名前: アルトラス (ID: M2byhnYb)

>>151
いいなぁ、楽しみながらの狩り・・・

サポやってるから四色ルーチンも充実してはいるけどそのうち飽きが来るに違いないw
やってる事は毎回同じだし換算出れば喜び無ければ肩を落とす、もうそんな感じになってますね。誰でもそうなんでしょうがw

さっさとHR999になって楽しみたいですね
ぶっちゃけHRの上昇に一喜一憂するより、ジョジョでヒャッハーする方が数倍楽しいんですwあ、野良は勘弁

メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.153 )
日時: 2013/02/26 23:26
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: ???)

>>152
またクエ回しして一緒に楽しみましょう(*^ー^)ノ♪
今日はジョジョを2回回して終了しました
HR999の大剣使いさんと出会いましたが、2回もスタンをとる大剣使いは初めてみましたね(^_^;)
ギルカも凄かったです
フレ登録したので、また一緒にいってみたいですね(^^)


なぜか1人ゴルルナが居ましたがw


メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.154 )
日時: 2013/02/26 23:39
名前: アルトラス (ID: M2byhnYb)

>>153
スタン二回!?凄いですね。俺も会ってみたいもんです
やっぱりギルカも凄いんですね・・・

ダイヤ狙いとかでしょうねwなんで蹴られなかったのか不思議なくらいです
黒曜石に青ゲージ=本当の挑戦者ですよ^^;
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.155 )
日時: 2013/02/27 00:21
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: ???)

>>154
そうですね
四色や凱歌でHRを上げたわけではなく、全体的に狩猟数が多すぎるw

大剣の使用頻度も4000回以上だったかな…


「お久しぶり」と言われたけど、たぶん誰かと間違えてる(^_^;)

またインした時に見つけたら誘ってみます

ゴルルナに関しては、私がHR制限の部屋を作っていてHRだけ見て300以上あったのでスキルは見ずに連れてきてしまったw
ラストと言った直後に入室してきたので、早く終わらせたく見てなかったんだよね
私も甘過ぎるかな(^_^;)
ゲーム終了後、フレンドリクエスト見たらその方からも届いてたwww
もちろん登録してません(-.-)y-~

おやすみ
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.156 )
日時: 2013/02/27 02:15
名前: AMI (ID: ???)

>>LUSTERさん
お疲れ様でした^^
私にもゴルルナの人からフレンド登録届いてましたwww
もちろん登録しませんでした(>_<)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.157 )
日時: 2013/02/27 08:08
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: 41P26TK1)

>>156
AMIさんにも届いてましたかw
きっとまた手伝ってもらう気満々なんですね(^_^;)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.158 )
日時: 2013/02/27 18:07
名前: yuki (ID: Z8vHWhDE)

LUSTERさんありがとうございます
時間が合えばやりましょう♪

ゴルルナ?失礼な方かな?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.159 )
日時: 2013/02/27 20:02
名前: アルトラス (ID: Edvb8IHG)

黒曜石ってメンバー次第ですねw
さっき回した時はかなり良いメンバーで固まり、誰も力尽きる事無く10針捕獲というパーフェクトゲームに収まりました!

やっぱり近接怖いからヘビィ安定すぎる
挑戦者は組めないからフルチャになるんだけども(フルチャでも疲労状態にラッシュ掛けられるから一応便利
てか黒曜石相手に体力満タンじゃないのは自殺行為なので常に満タン保つんですがねw被弾も生肉軍団くらいでしかしませんし
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.160 )
日時: 2013/02/27 20:53
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: 41P26TK1)

>>159
お疲れ様(^^)
私も今、昨日のフレさんとジョジョ行ってきました
アルさんも誘おうとしましたがクエ中だったので声かけれず…

今日は初めて剣士のフルチャを使いました
攻撃大、フルチャ、金剛体、回避性能1の七星刀でいってきましたが、一発喰らえば秘薬で回復するジョジョ等はフルチャも使えますね
集中力が切れるのでジョジョは2回が限界ですがw楽しかったです
マイセットに登録しよう(^^)ソウシヨウ
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.161 )
日時: 2013/02/27 22:35
名前: yuki (ID: Z8vHWhDE)

ジョショ楽しいですよね(^^)/
難しすぎるけどw
あれって意外と一人でやるほうが簡単じゃないですか?
回避するたび鳥肌たつわw
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.162 )
日時: 2013/02/27 23:31
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: ???)

>>161
どうなんでしょ
PTプレイでは自分が被弾して乙りそうになった時、ヘイトが見方にいき助かるということはよくありますが、回避した先が見方狙いで自分も被弾するということもありますね

一瞬の判断ミスで簡単に乙るので、私はモンハンをやっている感じがして楽しいです(^^)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.163 )
日時: 2013/03/06 18:59
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: ScGMwJ5g)

今日は久々に黒曜石ソロでいってきます(^^)

終わり次第インするかもね
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.164 )
日時: 2013/03/06 23:48
名前: yuki (ID: kXhyFJ2H)

このスレに投稿するの久しぶりだw
アルトラスさんもいなくなっちゃった
今日アルバやってたら何回眠らせても起こすやつに腹立ったwHR100いってる方なのに……
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.165 )
日時: 2013/03/07 15:18
名前: アルトラス (ID: r8P7XLyH)

>>164
今日まで期末試験だったので暇がありませんでしたwすみません

>今日アルバやったら

なんかもうジライダジライダと騒ぐのにも飽きてしまいましたよ
黒曜石ソロクリア者部屋にブラキXが来たり、四色アンセム部屋にホムラが来たり、それがオンラインの風物詩なんですねwもう当たり前なんでしょう

のんびり部屋なら構いませんが真面目な部屋では地雷は即蹴り安定です
やっぱやるならフレンドさんとですかね・・・
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.166 )
日時: 2013/03/07 22:39
名前: yuki (ID: PJfLHN1Z)

ですね
アルトラスさんフレンド登録お願い致します(超弱いので無理なら言ってください)
yuki0418
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.167 )
日時: 2013/03/09 00:29
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: EmkeZfuN)

>アルさん
>AMIさん

今日はくだらないクエにお付き合いいただき有り難うございましたm(__)m

早目にG級に上げておきます(^_^;)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.168 )
日時: 2013/03/11 12:49
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: ???)

最近マンネリ化してきたのでサードキャラを作成してみましたが、セカンドと同じテーブルだったのでやはりやる気が起きず、昨日1日かけてテーブル合わせて作り直しました(^_^;)

夜中にようやくテーブル合ったので現在はまだ下位ですが地道にやっていこうと思います

G級の火山が出るまでは初期装備のままでw

しばらくインしないと思うのでご用件のある方はこちらに書き込み願いますm(__)m
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.169 )
日時: 2013/03/15 12:38
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: ???)

とりあえずHR解放したんでインしまくりますw

どなたかご一緒しましょう(*^ー^)ノ♪

とりあえず良オマがないので高耳、匠、回避性能、砥石高速でやっていきます

武器はアルコオンリーw

資金不足の為しばらくは火山で掘りますが、その気になればスナイプしちゃいますf(^ー^;
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.170 )
日時: 2013/03/19 12:47
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: jAFnusq4)

昨日、ルナルガ戦にて反動5達人10のカーデ用神おまキター(°▽°)

とりあえず今日の夜は決戦の砂原回してカーデ作成でもするか

ホントは剣士用の御守りが欲しかったな…
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.171 )
日時: 2013/03/24 20:35
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: TWsPk2zX)

う〜ん、何故かネットワークサービスが利用できない状態になってしまった…

エラーコードが出てインできない…
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.172 )
日時: 2013/03/24 20:50
名前: AMI (ID: ???)

エラーコード102−2931て出る(>_<)
インできるようになった(^_^)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.173 )
日時: 2013/03/24 20:57
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: TWsPk2zX)

>>172AMIさん
今、調べたらサーバーメンテだったみたいね
焦るわ(^_^;)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.174 )
日時: 2013/03/31 20:20
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: vf.zXpyF)

サードキャラもかなり武器防具が揃ってきました

エクリプを作成したので久しぶりに黒曜石ペアで行ってきました

エクリプとエンヴァで無事に1乙もなく20針捕獲(-.-)y-~

さすがに二人だと貫通使いきりの通常弾使いまくりでしたね

楽しかったです


メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.175 )
日時: 2013/04/09 07:28
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: IjvW3f2F)

昨日の黒曜石はいいPT組めたので、罠なしハメなしで5針連発できました
ttp://n2.upup.be/AZhyLbxyZU
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場