トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集
日時: 2013/03/31 20:08
名前: LUSTER (ID: ???)

G級専用の溜まり場としてお使い下さい

HDで一緒に狩りに行きませんか?

メンバー集まり次第、部屋つくって楽しくやりましょ
チャットしながら、まったりやれればと思っておりますm(_ _)m

ドスジャギィからジョジョブラキまで幅広く考えております

挨拶はもちろん、最低限のマナーやルールは守りましょう(^-^)



【自己紹介】
ハンターネーム
ファーストキャラ:JAKE HR270
セカンドキャラ:LUSTER HR999
サードキャラ:JAKE HR98

ニンテンドーネットワークID:jakeluster

ソロでは太刀遣いますがパーティーではヘビィ、弓、ランスあたりが多いです

ジョジョクエ、ママトトス、獄界の門番、ランディープ、ソロ討伐経験あり

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.101 )
日時: 2013/02/02 14:54
名前: アルトラス (ID: PMmUaxtT)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>LUSTERさん

遅れましたが楽しい狩り&フレさん呼んでくれてありがとうございます!ランディープやその他のクエストもとても楽しかったです
フレさんにもありがとうと言っておいて貰えると嬉しいです

ちなみにゴルルナホムラが大半で残り少しはホコリでしたwww
通常弾強化無いのはあまり見ませんが、今日はベリオZ一式が来ましたよw

2chニサラシチャオウカナー(白目
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.102 )
日時: 2013/02/02 17:11
名前: れいむ ◆/Qg/CS/HDI (ID: S6NOhH6o)

上げw
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.103 )
日時: 2013/02/02 17:18
名前: LUSTER (ID: ???)

>>アルさん
私が会ったのはジンオウZ一式にアンセムとかwフルチャではなく何故か本気とかwですね

他の2人がまともなら無理ではないんですがお断りしてました

もちろん武器違いは問題外ですねw

なにも知らないお子様が多いのでしょう(-.-;)y-~~~

あまりにも多かったので途中からは【すみません、フレ待ちです】と定型文に入れて退室してもらってました(^_^;)

メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.104 )
日時: 2013/02/03 18:35
名前: アルトラス (ID: lx2TYRXG)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

ふぅ・・・(意味深

なんとかHRも627に上がりました。今日はここまでで24上げられたのでまぁまぁだったと思います
計算すると一日2〜3上げていけば4が出るまでに間に合うのですが、ペースを考えるとそれよりもっと早くに999に届きそうです
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.105 )
日時: 2013/02/03 21:19
名前: LUSTER (ID: iq.B7q/I)

>>アルさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
700からは上がりにくく根気のいる作業ですが頑張って下さい(≧∀≦)

昨夜はヌヌ使いのフレさんから酒場でアツイ話しを聞きました(^-^)
不屈切ったブロスケイオスでジョジョクリアって(*_*)
私は不屈切れませんw
たまには雑談もいいですなぁ〜♪
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.106 )
日時: 2013/02/04 14:39
名前: アルトラス (ID: emGALdsN)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>LUSTERさん

不屈無しのケイオスでジョジョだと・・・!?上には上がいる

ジョジョ轟断剣の人は、ただでさえ火力不足なのに溜め斬り外したらまずいということでデンプシーで安定させたそうです。プロの思考は読めませんわ・・・
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.107 )
日時: 2013/02/04 18:20
名前: LUSTER (ID: D6LFtLY5)

>>アルさん
轟断剣でクリア!?((((゜д゜;))))

もはやウケるwとしか言えませんな(^_^;)

なんというド変態ぶり((((゜д゜;))))



マイペースでいこ・・・
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.108 )
日時: 2013/02/06 12:55
名前: LUSTER (ID: ???)

さて、昨夜は珍しく残業だった為1時間しかインできず今日は早く帰ってテキトーに回しますかね(^-^)

メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.109 )
日時: 2013/02/08 21:22
名前: LUSTER (ID: gTcziGVZ)

>>アルさん、AMIさん

昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったです
またクエ回ししましょう(^-^)

ちなみに明日は仕事なので夜からインします
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.110 )
日時: 2013/02/14 12:55
名前: LUSTER (ID: EUoP.apd)

最近、全国の強者達とフレになり楽しんでる私ですw
やはり上手い方と狩りをすると信頼できるので安心感が違いますね
昨夜は強個体を回して楽しみました
明日は休みなので今夜はゆっくりインできそうw
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.111 )
日時: 2013/02/15 02:08
名前: AMI (ID: CTQ/Tlcm)

LUSUTERさん
四色のテスト手伝てくださり有難うございました。
またクエ回ししましょう(><)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.112 )
日時: 2013/02/15 10:21
名前: LUSTER (ID: ???)

>>AMIさん
いえいえ。私も以前から気になっていたことだったので検証できてよかったです
ベリオはいいけど、あそこまでナルガに時間かかると使えませんね…w
またテキトーに回しましょう(^-^)


ちなみにアルさんはパソコン壊れたようなので、しばらく私の独り言のスレになると思っていたので来てくれて嬉しいです(≧∀≦)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.113 )
日時: 2013/02/15 19:40
名前: AMI (ID: CTQ/Tlcm)

>>LUSTERさん
今日もテストして貫通のアンセムでないとダメでした(><)
あと立ち位置で随分タイム変わりましたw
私のスキルに罠師が欲しいです(^−^)
ギルドカード消えたので今度やる際に送ってほしいですm(__)m
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.114 )
日時: 2013/02/15 23:19
名前: LUSTER (ID: Vahi0Z3q)

>>AMIさん
やはりアンセムでないとダメなんですね…w
検証お疲れ様でしたm(__)m
もうすぐセカンドもカンストのようなので頑張って下さい

私のギルカならいつでも送ります(*^ー^)ノ♪
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.115 )
日時: 2013/02/16 14:54
名前: アルトラス (ID: 9MYBFChM)

なんて事だ(故障的な意味で

かなり重くて処理落ち上等な感じになっちゃってますが
とりあえずここに来れるようになったので安心しましたw

>LUSTERさん

最近は毎晩のようにお付き合いいただいてありがとうございます
やっぱり解放した後はオンラインでのんびりやるのが楽しいなぁ・・・
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.116 )
日時: 2013/02/16 18:15
名前: LUSTER (ID: ???)

>>アルさん
いえいえ。結局なんでもクリアできてしまうので、こちらも安心して楽しむことができ助かってます(^^)

今後も楽しみながら続けていきたいですね(*´∀`)♪



PCの調子が悪くなったらWiiUからおいで(^-^)v
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.117 )
日時: 2013/02/17 15:42
名前: AMI (ID: brQ4ZYgR)

>>LUSTERさん、アルさん
今日21時から入室順クエ回ししませんか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.118 )
日時: 2013/02/17 17:38
名前: LUSTER (ID: WL4Z6iy/)

>>AMIさん
私は了解しましたが、アルさんはネットワークモードで見つけたら誘ってみますね

時間になったら待機してますんで(^_^)v
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.119 )
日時: 2013/02/17 19:34
名前: アルトラス (ID: Mb.Fh5Gl)

了解しました!
その時間になったら待機しまうま

ところで八時くらいから一緒に黒曜石行ってくれる人はいないものか・・・
野良でやると必ず三乙する奴がいるから安心して出来ないw
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.120 )
日時: 2013/02/17 20:02
名前: LUSTER (ID: WL4Z6iy/)

>>アルさん
私でよければお付き合いします(*^ー^)ノ♪

今から入ります

メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.121 )
日時: 2013/02/17 20:04
名前: アルトラス (ID: Mb.Fh5Gl)

>LUSTERさん

ありがとうございます。こちらも入ります
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.122 )
日時: 2013/02/17 23:32
名前: LUSTER (ID: WL4Z6iy/)

>>アルさん、AMIさん
今日はお疲れ様でしたm(__)m
久しぶりのジョジョでしたが2回中2回ともクリアできてよかったですf(^ー^;アタリマエカ…

クエ回しは麻痺太刀を導入してみましたが麻痺はオマケということで┐('〜`;)┌アンマリマヒランネ

また宜しくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.123 )
日時: 2013/02/18 02:01
名前: AMI (ID: ???)

>>アルさん
久々のブラキであまり役に立てずすみませんm(__)m
>>LUSTERさん
あれだけ麻痺れば十分ですよ(^_^)
また宜しくお願いします(>_<)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.124 )
日時: 2013/02/18 13:20
名前: yu (ID: tnrns6na)

初めまして!
HR715 双剣を主につかいます。
野良はマナーが悪く、フレンドさんとやってます。
ここの方はいい人が多そうですし、楽しそうですね♪
こんな私をクエストに連れていってもらえませんか?
今夜オンするつもりです。
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.125 )
日時: 2013/02/18 15:10
名前: LUSTER (ID: IfH0Ya.W)

>>124
はじめまして
野良ではマナー悪い方多いですよね(^_^;)分かりますw
私もフレの方とやることが多いですね

今日の夜ですと19時以降でしたらインできます(^^)
部屋を指定してもらえれば入りますので宜しくお願いしますm(__)m
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場