トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集
日時: 2013/03/31 20:08
名前: LUSTER (ID: ???)

G級専用の溜まり場としてお使い下さい

HDで一緒に狩りに行きませんか?

メンバー集まり次第、部屋つくって楽しくやりましょ
チャットしながら、まったりやれればと思っておりますm(_ _)m

ドスジャギィからジョジョブラキまで幅広く考えております

挨拶はもちろん、最低限のマナーやルールは守りましょう(^-^)



【自己紹介】
ハンターネーム
ファーストキャラ:JAKE HR270
セカンドキャラ:LUSTER HR999
サードキャラ:JAKE HR98

ニンテンドーネットワークID:jakeluster

ソロでは太刀遣いますがパーティーではヘビィ、弓、ランスあたりが多いです

ジョジョクエ、ママトトス、獄界の門番、ランディープ、ソロ討伐経験あり

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.126 )
日時: 2013/02/18 22:04
名前: yu (ID: jBu8z1G6)

ありがとうございます。
いまオンラインしてますでしょうか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.127 )
日時: 2013/02/18 23:17
名前: LUSTER (ID: IfH0Ya.W)

>>126
すみません、オンライン中で書き込みに気付かずでした(;_;)
明日以降でしたら時間を指定してもらえれば空けておきますので宜しくお願いしますm(__)m

因みに私は23:00くらいにやめてしまいます
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.128 )
日時: 2013/02/19 17:30
名前: yu (ID: /QOXESjN)

いや私が遅くに書き込んだためです
19時からでいかがですか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.129 )
日時: 2013/02/19 17:42
名前: 算盤 (ID: ???)

初めまして
僕も可能ならば参加したいのですがいいですか?
平日は夜なら入れます、休日は大体いつでも入れます。

【追記】
今日は入れますね。
夜の7時半くらいからですね
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.130 )
日時: 2013/02/19 18:52
名前: LUSTER (ID: TVVINVry)

>>128
すみません。今日は仕事が残業でして21:30くらいからならインできる状態です

>>129
はじめまして
同じく21:30くらいなら入れると思いますので宜しくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.131 )
日時: 2013/02/19 18:57
名前: 算盤 (ID: HhQ5ivZs)

>>130
おお、ありがとうございます
場所はどこでしょうか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.132 )
日時: 2013/02/19 19:35
名前: yu (ID: z.DxdKSk)

建ててもらえると助かります!
検索して行きます(^_^)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.133 )
日時: 2013/02/19 19:51
名前: 算盤 (ID: HhQ5ivZs)

>>132
ん〜俺のニンテンドーID
教えましょうか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.134 )
日時: 2013/02/19 21:35
名前: LUSTER (ID: TVVINVry)

遅くなりましたm(__)m

G級エリア5
ロビー10
光輝く酒場
パス0000
で、お待ちしてます(*^ー^)ノ♪
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.135 )
日時: 2013/02/19 22:06
名前: 算盤 (ID: HhQ5ivZs)

最悪です
親です、待ち合わせしといてすいません
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.136 )
日時: 2013/02/20 12:35
名前: LUSTER (ID: ???)

>>132
昨日は1クエしか行けず残念でしたがお疲れ様でした
また宜しくお願いしますm(__)m

メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.137 )
日時: 2013/02/20 16:37
名前: yu (ID: E8Alm4pN)

昨日はすみませんでした。
またよろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.138 )
日時: 2013/02/21 21:01
名前: LUSTER (ID: eG0Bjnc8)

>>137
だいたいの日はフレさんとインしてますので、また希望がありましたら書き込みして下さいね(*^ー^)ノ♪
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.139 )
日時: 2013/02/22 01:04
名前: AMI (ID: ???)

>>LUSTERさん
今日は、部屋にぎやかですみませんでした。
また宜しくお願いします(>_<)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.140 )
日時: 2013/02/22 07:49
名前: LUSTER (ID: OA4wDWhg)

>>AMIさん
仕事で疲れ気味なだけなのでお気になさらずf(^ー^;
今日も遅くなるかな…(T^T)
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.141 )
日時: 2013/02/24 17:22
名前: アルトラス (ID: 4E1mRlQK)

なかなかHRが上がってない気がして焦るなぁもうw
あと214で999に到達するけどここから長い気がしてならない

それにしても隠し事ってのはバレることもあるもんですな
流石にアル・トリア→アルトラスってのは低レベル過ぎたかw
ネームも特徴あり過ぎだし、同じ掲示板に訪れた時点でバレることなんて当たり前だけどw

バレない様にするつもりは無くてもHN変えてたら演技と同類ですからね
なんか自分でも面倒くさいことやったかなーとか思ってます
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.142 )
日時: 2013/02/24 18:43
名前: LUSTER (ID: ???)

>>アルさん
>HR上げ
無理なくのんびりやりましょう(^^)
モンハンはHRではなくPSですから、あなたは十分強いから慌てることはありません

>ネーム
別に隠すつもりで変えたのではないでしょう?
誰かみたいに自演する為に変えた訳ではないので気にすることはありません
私も太刀スレではジョーカーでしたしねf(^ー^;

今後も楽しくやっていきましょう(^_^)v
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.143 )
日時: 2013/02/24 19:15
名前: アルトラス (ID: 4E1mRlQK)

>LUSTERさん

十分強いだなんて光栄です。LUSTERさんも様々な武器、特に双剣を上手く使うのには尊敬ですよ

ネームの件ですが隠すつもりはありませんでしたね。昔から使ってるアルトラスの方にしようかなーとか思ったんで
ちなみにその誰かさんは俺がここにいるという話を聞きつけてここに潜んでいるようですね(笑)
今となってはどうでも良い話ですが。でもこんなものが見つかると面白いですね

ttp://www.mhp2g.com/mh3g/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=52&no=835

まあID見ればわかる事ですから気にしないでおきましょう
9時くらいまで勉強しておけばその後オン出来るかなぁ・・・
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.144 )
日時: 2013/02/24 21:54
名前: yuki (ID: 8GoNvnax)

初めまして
突然ですがアルトラスさんって人間やめてやるージョジョーーーの方ですか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.145 )
日時: 2013/02/24 22:13
名前: アルトラス (ID: 4E1mRlQK)

>>144
もしかして黒曜石でご一緒したyukiさんでしょうか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.146 )
日時: 2013/02/25 07:47
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: LAxMTDJc)

アルさんのフレさんかな?

>>144
はじめまして
交流につかっていって下さいね(*^ー^)ノ♪
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.147 )
日時: 2013/02/25 12:35
名前: yuki (ID: rQ4d26Sp)

凱歌真打アルコで御一緒させてもらったようなそれも一昨日
>>144 >>145さん
今度一緒にやっていただけますか?
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.148 )
日時: 2013/02/26 12:56
名前: LUSTER ◆wuxtj8dFOg (ID: 64VrbWV3)

う〜ん( ̄〜 ̄;)食い違ってるような…
どうなんでしょf(^ー^;


話し変わりますが、やはりDさんでした(^_^;)ヒトリゴト
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.149 )
日時: 2013/02/26 18:24
名前: yuki (ID: RxklU2/Y)

まぁこの話はおいておいて
LUSTERさんwiiUのフレンド登録おねがいしてもよろしいでしょうか
メンテ
Re: MH3G HDver. 【G級専用】狩り友募集 ( No.150 )
日時: 2013/02/26 18:32
名前: yuki (ID: RxklU2/Y)

ネットワークIDはyuki0418です
あとIDがちがうのはpcと3dsの差ですすいませんのちほどナリ防止はほどこしておきます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場