トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!!
日時: 2012/10/06 20:54
名前: チームK (ID: ???)

初めまして!スレ主のチームKこと「TOMO」と申します。
埼玉県の深谷市、アリオ深谷で集まってモンハン3Gやりませんか?
アリオ深谷のオフ会!通称【アリオフ】です!

開催場所:
1)プチ狩りはフードコート「カミシバダイニング」
2)ガッツリ狩り会は、アリオ深谷内3Fの公共施設「キララ上柴」(上柴公民館)の部屋を貸しきりまして開催します。
キララ開催は、人目を気にせず、大音量で、しかも電源有り、空調有り、駐車場有り、施設内に食料品売り場有り、喫煙所有りの正にフルコースの会場です!
さらに、土日のアリオはすれちがい通信もかなりできます!20〜30人はできますよ!但し、キララ開催の時は、不特定多数のすれちがいは、場所的に難しいですが、休憩時間等に3DS片手におもちゃ売り場、フードコートを1周してくれば簡単にすれちがえます!

また、少人数でもご希望があれば、周辺にあります「シダックス」「快活CLUB」「まねきねこ」等の別会場でも対応いたします。

様は、参加者同士が集まりやすく、楽しくプレイできるのであれば、大概のことはOKです!

参加条件は、高校生を除く18歳以上の方なら誰でもOKです!

募集人数は、キララ上柴開催時には、都度ご確認下さい。フードコートの場合は無制限です。

基本は楽しく!効率重視の方はご遠慮いただきます。

開催時間は時間は、募集の際に確認して下さい。

また、LINE使える方は、グルチャで連絡できますので、掲示板より集まりやすいです。
もしよろしければ「tomo-line-id」が私のラインIDですので、声をかけていただければ、グルチャにご招待いたします。

また、私事ですが、既婚者ですので参加できても予定時間にフル参戦できない場合もあります。現在私の狩り友には、既婚者が多くいらっしゃいますので、時間の都合でバタバタするときもありますが、あらかじめご了解頂けると幸いです。

また、私自身規模の大きな狩り会を開催したことが無く、他のオフ会等に参加されたことがある方には、物足りないかもしれません。
私自身も、ガッツリ狩りに参加したいので、集合時間外に会場に来られた参加者に丁寧なご挨拶・ご案内が出来ない時もあるかと思います。
ですが、参加して下さる方全てに感謝の気持ちを持って開催しますので、宜しくお願いいたします。

下記のサイトでも同時募集します!
http://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.44 )
日時: 2012/10/02 21:07
名前: サイン (ID: EwEdzQ0f)

はじめまして

HR100位の30代ハンターです。
まだ募集中でしたら、6日のオフ会に参加させて下さい。
討伐希望は特に無し、10〜19時まで参加可能です。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.45 )
日時: 2012/10/02 22:46
名前: ハル (ID: IspmSBPd)

サインさん、初めましてです!
まだ募集中です。お待ちしてますm(_ _)m
討伐希望があれば書き込んでください。
装備が用意できるので(^-^)
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.46 )
日時: 2012/10/02 23:12
名前: だい (ID: azVS8OxW)

みなさんお疲れさまです。
サインさん。はじめまして。
時間は10時〜19時まで大丈夫です。
一つ質問なんですが、アリオでやるときは、
電源はどうするんですか?
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.47 )
日時: 2012/10/02 23:29
名前: ハル (ID: ILlf6fFS)

だいさん
電源はとれないため、各自充電器を持参です。
単三電池使用の充電器を自分は2つ持っていますので
用意が難しい場合はお貸ししますよ(^-^)
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.48 )
日時: 2012/10/03 07:59
名前: だい (ID: NB0MXHJG)

ハルさんありがとうございます。
まだ時間もあるので、購入
しておきます。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.49 )
日時: 2012/10/03 20:18
名前: サイン (ID: vSZVVThr)

本当に討伐希望は無いんですよ。
オトモさせて頂けるだけで幸いです。

オフ会のPTプレイに効率は求めていません。
逆に、効率重視であればこっちが装備を用意しないといけない状態です。
効率重視であれば言って下さい、今から可能な限り準備します。
普段ソロなので、皆でワイワイやれたら良いなと思っています。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.50 )
日時: 2012/10/04 00:02
名前: ハル (ID: wESwEYR5)

サインさん
スミマセンm(_ _)m自分の間違いです!
討伐希望があればではなくできたらでした。
自分も効率ではなく楽しくが重要だと思います!
また、参加しても良いかなと思えるオフ会になればと思っています。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.51 )
日時: 2012/10/04 00:22
名前: ハル (ID: TYAR63.u)

アリオフ参加の皆様
ハル
チームKことTOMOさん
だいさん
サインさん
LINEからの参加者さん
新井さん
別サイトからの参加者さん
R.ジャミルさん
楊過さん
皆さんで楽しく狩りましょう!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.52 )
日時: 2012/10/04 19:51
名前: サイン (ID: Un4nqA9e)

お気になさらずに〜
ソロが長くて、転ばされても、吹き飛ばされても楽しいマゾハンターですから。

しかし、思ってたより参加者がいらしたんですね。
気合を入れておくので、当日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.53 )
日時: 2012/10/04 22:36
名前: だい (ID: hmPx4nl4)

みなさんおつかれさまです
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.54 )
日時: 2012/10/04 22:42
名前: だい (ID: IGOIcvjO)

すいません。
途中で間違って返信押してしまって、
前文短文で、失礼しました。
みなさん当日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.55 )
日時: 2012/10/05 22:30
名前: ハル (ID: T4ttWzgB)

皆さんに報告しなければいけないことができてしまいました。当初、明日のオフ会にフルでの参加予定でしたが、急遽取引先との打ち合わせができてしまいアリオを14時30分ぐらいに出なければいけなくなりました。
時間に余裕のある方はそのまま続けていただければと思います。その場合、仕事が早く終わった時に再度参加させていただければ幸いです。申し訳ありません。よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.56 )
日時: 2012/10/06 06:21
名前: ハル (ID: uYIwM0HM)

本日のアリオフの集合場所はフードコート内、31アイスの裏の席になりますm(_ _)m
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.57 )
日時: 2012/10/06 07:04
名前: だい (ID: BWz7PXfI)

お疲れさまです。
すいません急用がはいって
しまったのでは
本日はキャンセルで
お願いします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.58 )
日時: 2012/10/06 09:28
名前: サイン (ID: f8W4vpnD)

すみません
一時間位遅れそうです
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.59 )
日時: 2012/10/06 14:53
名前: TOMO(チームK) (ID: wyKCEgan)

本日、アリオ深谷に来ていただいたみなさん、参加ありがとうございました。
今までこれほど人数が集まったことがなく、私も子供の面倒を見ながらの参戦で、自己紹介もできずに失礼いたしました。
4人を超えるとフードコートでの狩り会は若干無理があることも雰囲気で感じました。
せっかく参加いただいたみなさんに対し、申し訳ない気持ちです。

今度、アリオ深谷内の公共施設の和室を借りまして、ちゃんとした環境で狩り会を行いますので、今日に限らず参加していただけると幸いです。

一応予定は11月17日(土)に開催します。
詳細は近日にまとめ、この掲示板含め、別サイトでも同時募集いたします。

もしその前でも参加者が多数いらっしゃれば、部屋の空き状況で予約とりますので、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.60 )
日時: 2012/10/06 16:00
名前: ハル (ID: 1h9EXUA9)

アリオでまだ狩りしている方いますか?
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.61 )
日時: 2012/10/06 19:16
名前: ハル (ID: YrkbTZS8)

サインさん
今日は本当にありがとうございました!特に最後のほうは我が儘に付き合ってもらってスミマセンm(_ _)m
ラスト1クエお手伝いすれば良かったと今になって反省してますm(_ _)m
ちなみに、嫁には怒られました。
そう言えば、どこがMハンターですか!ハンマーでど突くドSハンターじゃないですか(^-^)
また、ご一緒できれば幸いです。
メンテ
Re: 埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.62 )
日時: 2012/10/08 23:49
名前: ハル (ID: FewMqPG.)

オフ会開催予定告知です!
【日時】
10月20日(土)
PM21時〜AM01時ぐらい
【開催場所】
快活CLUB深谷
【募集人数】
4〜6人ぐらい

皆様の参加お待ちしてますm(_ _)m
メンテ
Re: 埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.63 )
日時: 2012/10/10 17:27
名前: TOMO(チームK) (ID: TW9o9Jhn)

狩り会のお知らせ

【日程】10月14日(日)
【時間】11:00〜18:00(20:00?)
【場所】カラオケBanBan深谷店
【料金】フリータイム利用で¥750フルタイムドリンクバー付
【募集人数】3名
【持ち物】3DS本体、MH3Gソフト、充電器
【参加条件】高校生を除く、18歳以上の方

場所が初めてなので、とりあえず3名募集です。参加希望者が多数いらっしゃれば7名まで対応も考えますが、とりあえず3名募集します。部屋の大きさが不明なので、、、。
4名を超える参加希望者様がいた場合、プレイする時の人数振り分けは、私が以前仲間と狩りしていた時のローカルルールにて行いたいと思います(詳細は当日)

※深谷のカラオケ店ではリーズナブルなお店です。
場所は国道17号沿い、付近に「いっちょう深谷店・セブンイレブン国済寺店・なんとか書店等がある付近です。駐車場が停められない場合、最悪セブンイレブンのPに停めてください(コーヒー1本くらいコンビニで購入すれば問題ないかと,,,。)
公共施設等で低料金で普段狩り会を行っている方には割高だと思いますが。大人の財布には大きなダメージはないかと思います。
それでは、宜しくお願いいたします。、宜しくお願いいたします。

ハルさん、募集を上からかぶせてしまいすいません!!
メンテ
Re: 埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.64 )
日時: 2012/10/11 23:15
名前: だい (ID: kWNU2L.n)

TOMOさん初めまして。
この前はキャンセルしてしまいすいません。
14日空きがあるならば参加希望です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.65 )
日時: 2012/10/12 11:18
名前: TOMO(チームK) (ID: zmy/fpWf)

こんにちは
だいさん14日は宜しくお願いいたします。

他サイトから2名参加希望ありました!
ジャミルさん、ナパルバさんという方です。

私含めて4名集まりました!

一応、前期募集はこれで締め切りたいと思います。

もし、今後参加者が増えそうであれば、状況によって8名まで増やすかもしれません。
ですので、参加希望される方は投稿お願いいたします。
メンテ
Re: 埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.66 )
日時: 2012/10/12 21:43
名前: だい (ID: uaC5pgJl)

TOMOさんありがとうございます。
了解しました。
当日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.67 )
日時: 2012/10/14 09:05
名前: TOMO(チームK) (ID: /LrAUM0w)

だいさん、本日の狩り会よろしくお願いします!
参加者に変更ありました。

ヒロさん
ナパルバさん
だいさん
私の四名での狩りになります。

それではみなさん!よろしくお願いします!
メンテ
Re: 埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.68 )
日時: 2012/10/20 07:06
名前: ハル (ID: LwqXYhd0)

本日参加の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
人数に余裕があるのでまだ募集中です。
10月20日(土)21時〜
快活CLUB深谷にて開催
料金は3時間パック1100円、6時間パック1600円となってます。途中参加退場OK。
時間調整が可能な参加者の方もいますので夕方から早く始めることもできます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場