トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!!
日時: 2012/10/06 20:54
名前: チームK (ID: ???)

初めまして!スレ主のチームKこと「TOMO」と申します。
埼玉県の深谷市、アリオ深谷で集まってモンハン3Gやりませんか?
アリオ深谷のオフ会!通称【アリオフ】です!

開催場所:
1)プチ狩りはフードコート「カミシバダイニング」
2)ガッツリ狩り会は、アリオ深谷内3Fの公共施設「キララ上柴」(上柴公民館)の部屋を貸しきりまして開催します。
キララ開催は、人目を気にせず、大音量で、しかも電源有り、空調有り、駐車場有り、施設内に食料品売り場有り、喫煙所有りの正にフルコースの会場です!
さらに、土日のアリオはすれちがい通信もかなりできます!20〜30人はできますよ!但し、キララ開催の時は、不特定多数のすれちがいは、場所的に難しいですが、休憩時間等に3DS片手におもちゃ売り場、フードコートを1周してくれば簡単にすれちがえます!

また、少人数でもご希望があれば、周辺にあります「シダックス」「快活CLUB」「まねきねこ」等の別会場でも対応いたします。

様は、参加者同士が集まりやすく、楽しくプレイできるのであれば、大概のことはOKです!

参加条件は、高校生を除く18歳以上の方なら誰でもOKです!

募集人数は、キララ上柴開催時には、都度ご確認下さい。フードコートの場合は無制限です。

基本は楽しく!効率重視の方はご遠慮いただきます。

開催時間は時間は、募集の際に確認して下さい。

また、LINE使える方は、グルチャで連絡できますので、掲示板より集まりやすいです。
もしよろしければ「tomo-line-id」が私のラインIDですので、声をかけていただければ、グルチャにご招待いたします。

また、私事ですが、既婚者ですので参加できても予定時間にフル参戦できない場合もあります。現在私の狩り友には、既婚者が多くいらっしゃいますので、時間の都合でバタバタするときもありますが、あらかじめご了解頂けると幸いです。

また、私自身規模の大きな狩り会を開催したことが無く、他のオフ会等に参加されたことがある方には、物足りないかもしれません。
私自身も、ガッツリ狩りに参加したいので、集合時間外に会場に来られた参加者に丁寧なご挨拶・ご案内が出来ない時もあるかと思います。
ですが、参加して下さる方全てに感謝の気持ちを持って開催しますので、宜しくお願いいたします。

下記のサイトでも同時募集します!
http://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.1 )
日時: 2012/06/05 06:17
名前: ハル (ID: jL0f2oPG)

本庄在住です。既婚者なので多少、スケジュールが合わせづらいかもしれませんが、ご一緒出来たらしたいです。
職場は深谷市なので、時間によっては平日でもいけるかもです。
使用武器は双剣で、力を貸せるほど上手くありませんが。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.2 )
日時: 2012/06/10 11:03
名前: チームK (ID: wyKCEgan)

ハルさんへ
コメントありがとうございます。
私も既婚者ですので、時間調整はお互い様ということで、問題ないかと思います。

私の3DSのフレンドコードは、0903-3702-4343になります。コード交換しませんか?

もし、狩りにご一緒できるのであれば幸いです。

私は、深谷市上柴在住ですので、ハルさんの時間の都合でかまいませんので、日時を投稿いただければ、休日でも平日でも駆けつけますので、お願いいたします。

ちなみに、私のプレイスタイルは、基本ソロ狩り。
先日初めて2時間ほど通信プレイをした程度で、友好度は一桁です。
通信プレイは、効率重視ではなく、集まって楽しく狩りに行くのが自分の基本スタイルです。
しかし、時には「どうしてもこの素材が欲しい。」・「このクエストをクリアしたい。」・「ハンターランクを上げるためにキークエスト・その他クエストをクリアしたい。」等ありますので、その時の状況で臨機応変に楽しく狩りましょう。

それでは、よろしくお願い致します。


メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.3 )
日時: 2012/06/10 15:46
名前: ハル (ID: jqTYxpNz)

チームKさんこちらこそお願いします!
私は基本土曜の午前なら都合がつけやすいです!
平日は今、仕事がシフトの関係で午後4時ぐらいに終わることがあるので、チームKさんの都合がよろしければ狩りにいきましょう!
あまり長時間はできませんが(;_;)
私も基本ソロですので通信プレイに慣れること重視でやって頂けるのあれば幸いです!
私のフレコは5155−3333−4196です。
HR56です。狩りに行けるの楽しみにしてます
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.4 )
日時: 2012/06/10 16:31
名前: チームK (ID: wyKCEgan)

ハルさんへ

お返事ありがとうございます。

早速、フレンドコード登録しておきます。

私も、明日からの1週間は、残業が無ければ17時くらいには仕事が終わりますが、残業は、その日にならないと有無が分かりません。
しかし、長くても18〜18:30位ですので、基本的に17時〜19時に集合して、始めた時間から1〜2時間くらいでプレイするのはいかがでしょうか?(平日)

私は、仕事が終わり次第、こちらの掲示板にご一報いたします。
ハルさんも、都合がよければ、投稿してください。

とりあえず明日から帰宅前に掲示板チェックしてみます。

土曜日は、もし今週中の平日にお互いの都合がつけば、携帯のアドレスだけでも交換して連絡取りあいましょう。

ハルさんHR解放済みですか!!??
ソロでそこまでとは、かなりの腕前ですよ!!
私はHR7まで行きましたが、へたくそなんで、正直厳しいです。
こちらこそ、ぜひHR解放までおねがいしたいです。

しかし、基本は楽しむことなんで、楽しく狩りながら、いつの間にかHR解放してたくらいの気持ちでプレイしますので!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.5 )
日時: 2012/06/11 08:20
名前: ハル (ID: 8WWaEht1)

チームKさん
時間の件了解です!
ただ、今日は用事があるため火曜以降でお願いします。
港クエ、自分でよろしければもちろん協力させて頂きます!
自分のHRは欲しい素材があり高難度をまわしていたら
欲しい素材は出ずにHRのみがあがっていった感じで
クエストを消化してあげたわけではないのですよ(*_*)
そのためお役に立てるか心配です↘
実際、ラギア種やナルガ種は苦手なのです(x_x)
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.6 )
日時: 2012/06/11 17:26
名前: チームK (ID: T.xVWicK)

こんにちは

ご都合の件、了解しました!

私は、いつでもかまいませんので。

それでは、また。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.7 )
日時: 2012/06/12 11:58
名前: チームK (ID: hvtqFiOO)

こんにちは
今日は私が、都合悪く、狩りにいけません。
すいません。
なかなか、狩りにいけず残念です。
それでは、また。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.8 )
日時: 2012/06/12 17:44
名前: ハル (ID: nR2U1az4)

チームKさん、了解です。自分は明日は、5時ぐらいに行ける予定ですので、都合がよろしければお願いします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.9 )
日時: 2012/06/13 15:27
名前: チームK (ID: gwpz3q90)

すいません、6時まで残業になりました。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.10 )
日時: 2012/06/13 16:04
名前: ハル (ID: cT.2CXE0)

了解です。今日は、多少余裕があるので、少し待てますが、どうします?1クエだけもしくは、アドレスだけでも交換しておきますか?
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.11 )
日時: 2012/06/13 18:21
名前: チームK (ID: gwpz3q90)

すいません、今日は厳しそうです。

明日は、仕事的に定時で帰れそうな気がします。

平日は思っているより、予定があわないです。

お待たせするのは、申し訳ないです。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.12 )
日時: 2012/06/13 18:32
名前: ハル (ID: kTU4YxLd)

わかりました。では、またの機会に!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.13 )
日時: 2012/06/14 13:24
名前: チームK (ID: V2v7TDhg)

こんにちは。
今日は、仕事が速く終わりそうなので、終わり次第アリオ深谷に行ってみます。


メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.14 )
日時: 2012/06/14 17:09
名前: チームK (ID: V2v7TDhg)

ハルさん、こんにちは。

今日は仕事が定時で終わりました。
アリオ深谷に着きました。

フードコートのサーティワンアイスクリームの店舗の裏、テーブル席の隅に座ってます。

とりあえず、18時ころまで、待機してみます。
ご都合がよければ、狩りに行きましょう。

それでは。

メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.15 )
日時: 2012/06/15 21:14
名前: チームK (ID: mG4yDtqc)

こんばんは
いきなりですが、明日6/16(土)アリオ深谷のフードコート(カミシバダイニング)にて、モンスターハンター3Gの狩りを行います。

時間は、AM9:30〜AM10:00頃に集合して、集まったメンバーの時間の許す限り無制限で行います。
アリオ深谷は10:00開店ですが、イトーヨーカドーは9:00開店ですので、車は駐車場にアリオ深谷が開店前でも停められます。

現在の参加メンバーは
チームK(スレ主の私)
ハル さん
2名です。

参加条件は、モンハン3Gをプレイできる人以外は、ありません。
基本は、みんなで集まって楽しく狩りをすることです。
素材集め等の効率重視のプレイヤーには、向かない環境かと思います。

私もそうですが、HR解放等に苦戦しているソロプレイヤーの人等は、ぜひ参加してみてください

ちなみに、集まったメンバー同士の細かな個人情報はお互い深く追求しないようにいたします。
※お互いの連絡の為に、メールアドレスの交換程度です。

埼玉県北、深谷エリアでこのような機会はなかなか募集していませんでしたので、今回思い切って募集しました。

当日、プレイ中でもかまいませんので、お気軽に乱入してください。
メンテ
埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.16 )
日時: 2012/06/23 18:30
名前: チームK (ID: N0Bnf2Kt)

なかなかリアクションがないので、申し訳ありませんが、アゲさせていただきました。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.17 )
日時: 2012/07/05 12:41
名前: ハル (ID: pb16JeP4)

アリオ以外でも、狩猟会開催出来るそうなので、深谷、本庄近辺の方此処なら行きやすい!という場所があれば一緒にプレイしましょう!コメントお願いします!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.18 )
日時: 2012/08/01 12:55
名前: ハル (ID: n55jkDAK)

本日、16時ぐらいからアリオで狩りをします!
参加出来る方、歓迎です!
現在2名で2人ともお父さんハンターです!
コメントお願いします!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場