トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県深谷市・アリオ深谷で一狩りしようぜ!!
日時: 2012/10/06 20:54
名前: チームK (ID: ???)

初めまして!スレ主のチームKこと「TOMO」と申します。
埼玉県の深谷市、アリオ深谷で集まってモンハン3Gやりませんか?
アリオ深谷のオフ会!通称【アリオフ】です!

開催場所:
1)プチ狩りはフードコート「カミシバダイニング」
2)ガッツリ狩り会は、アリオ深谷内3Fの公共施設「キララ上柴」(上柴公民館)の部屋を貸しきりまして開催します。
キララ開催は、人目を気にせず、大音量で、しかも電源有り、空調有り、駐車場有り、施設内に食料品売り場有り、喫煙所有りの正にフルコースの会場です!
さらに、土日のアリオはすれちがい通信もかなりできます!20〜30人はできますよ!但し、キララ開催の時は、不特定多数のすれちがいは、場所的に難しいですが、休憩時間等に3DS片手におもちゃ売り場、フードコートを1周してくれば簡単にすれちがえます!

また、少人数でもご希望があれば、周辺にあります「シダックス」「快活CLUB」「まねきねこ」等の別会場でも対応いたします。

様は、参加者同士が集まりやすく、楽しくプレイできるのであれば、大概のことはOKです!

参加条件は、高校生を除く18歳以上の方なら誰でもOKです!

募集人数は、キララ上柴開催時には、都度ご確認下さい。フードコートの場合は無制限です。

基本は楽しく!効率重視の方はご遠慮いただきます。

開催時間は時間は、募集の際に確認して下さい。

また、LINE使える方は、グルチャで連絡できますので、掲示板より集まりやすいです。
もしよろしければ「tomo-line-id」が私のラインIDですので、声をかけていただければ、グルチャにご招待いたします。

また、私事ですが、既婚者ですので参加できても予定時間にフル参戦できない場合もあります。現在私の狩り友には、既婚者が多くいらっしゃいますので、時間の都合でバタバタするときもありますが、あらかじめご了解頂けると幸いです。

また、私自身規模の大きな狩り会を開催したことが無く、他のオフ会等に参加されたことがある方には、物足りないかもしれません。
私自身も、ガッツリ狩りに参加したいので、集合時間外に会場に来られた参加者に丁寧なご挨拶・ご案内が出来ない時もあるかと思います。
ですが、参加して下さる方全てに感謝の気持ちを持って開催しますので、宜しくお願いいたします。

下記のサイトでも同時募集します!
http://mh3g.bbs3.jp/bbs/ca/1.html

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.19 )
日時: 2012/08/04 12:07
名前: シン (ID: BrAlJr3b)

はじめましてm(_ _)m

熊谷在住のHR解放済みですがヘタレハンターです。
つい先日この掲示板の存在を知りました。

本日の午後、14時位からアリオのペットショップに行こうかなと考えています。

もし都合が合う方、素材集めしたい方、キークエしたい方、やりたいクエがある方、
もしよかったら気楽に一緒に狩りませんか?(^_^)

アリオにいる間までに書き込みがありましたらフードコートにて待機させてもらいますv

メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.20 )
日時: 2012/08/04 20:10
名前: ハル (ID: 7j4EMumD)

シンさん、初めまして!
今日は掲示板見るのが遅くなってしまい残念です。
大体、週末はアリオで狩りをしています。よろしければ参加お願いします!
明日は用事があるため無理ですが、12日なら出来そうです!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.21 )
日時: 2012/08/04 22:29
名前: シン (ID: alD/04dQ)

>ハルさん
はじめましてm(_ _)m
わざわざレスありがとうゴザイマス。
掲示板を発見し、買い物もあったので狩りもできたらラッキーかなと思い、
書き込みしてみました。
まめに拝見したいと思いますので、機会がありましたら是非是非お願いします!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.22 )
日時: 2012/08/04 23:39
名前: チームK (ID: dEldxCkr)

シンさん
初めまして、スレ主のハンターKです。
シンさんと狩り友になれるチャンスを逃してしまい残念です。
私からも、ぜひご一緒お願いします。
ちなみにハルさんとはこの掲示板で知り合った狩り友で、平日はお互いの仕事都合で16時頃から狩りに行ったりしています。
土日は、お互いの家族との都合(笑)でアリオ深谷等で時間無制限で狩りしてます。※私は、嫁からのtel呼び出しがあるまでは無制限です(笑)

12日は、ハルさんが都合よさそうなので、アリオ深谷で狩りします。
時間は未定ですが、12日にご都合がよろしければぜひ参加お願いします。

私は、ハルさんと狩り友になってからクリアできないクエストもサクサククリアできるようになりましたし、ソロ狩りでは無理そうなクエストも協力プレイでクリアしましょう!!

それでは、よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.23 )
日時: 2012/08/05 22:37
名前: シン (ID: UXvDz/4J)

>チームKさん
はじめましてm(_ _)m

昨日は逆に突発的な感じになってしまいスミマセンでした。

職場で連日の様に狩っていたのですが、仲間が次々に新作ゲームに移行していき、検索しこのスレを拝見しました。

12日は家族次第でまだ予定が未定ですが、何もなければご一緒できるかと思います

ちなみに自分は平日は仕事が終わるのが遅いので毎週土曜日が比較的自由です^^;

また掲示板おじゃましますのでヨロシクお願いします。


メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.24 )
日時: 2012/08/07 17:35
名前: シン (ID: LQI92QKQ)

こんにちわ。

12日ですが、私用で予定が入ってしまいました(>_<)

また他の日にお互いに都合が合いましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m


メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.25 )
日時: 2012/08/07 20:49
名前: チームK (ID: ztPyySZB)

シンさんこんばんは。12日は残念です。
また、週末御都合が良い時に教えて下さい。
狩りしましょう!
盆休み中に、狩り出来たらやりますので、その時はぜひ!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.26 )
日時: 2012/08/10 01:17
名前: チームK (ID: S/mqBeWA)

8/12(日) AM9:00集合で狩りに行きたいと思います。

場所は、アリオ深谷1Fフードコート内

未成年でなければOKです!

現在の参加者は、私チームKと、ハルさんの2人です。

2人とも既婚者のパパハンターです。

掲示板に投稿いただければ幸いです。

ぜひ乱入してください。

私もそうなんですが、人見知りな方は、ハンターサーチで乱入でもかまいません。
顔を合わせずに乱入していただいてもかまいませんので、どんどん参加ください。※その場合は未成年者の方でもOKですよ!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.27 )
日時: 2012/08/12 05:41
名前: シン (ID: ???)

>チームKさん>ハルさん本日開催されるんですね(^-^)だいたいでいいのでですが、何時頃まで狩りをされてますか?早めに予定が終わればご一緒させていたたければと思います。もし行けなかったらスミマセン(>_<)
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.28 )
日時: 2012/08/12 06:10
名前: チームK (ID: TW9o9Jhn)

シンさん
おはようございます!
今日は、朝から狩り行きますが、午後までは狩りしたいですね。二人とも家族からのTEL等がかかってくると、終了みたいな感じです。具体的に何時までかが解らないのが現状です。
シンさんが何時位にいらっしゃるのかが、大体わかれば、その時間までは狩りしたいと思います。
しかし、嫁からのTELはいつくるかわからないので、終了時間は未定です。
もし、来れそうなら、掲示板に書き込んでください、
こちらも、チェックしながら狩りします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.29 )
日時: 2012/08/12 08:44
名前: シン (ID: ???)

>チームKさん
おはようございます。

レスありがとうゴザイマス。正直、時間が未定の為、終了の時間になったらお手数ですがカキコしていただけると助かりますm(_ _)m

初めの方にKさん達の書き込みにありましたが、自分のプレイスタイルも3乙は当たり前(笑)楽しければいいじゃん!なカンジです。


メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.30 )
日時: 2012/08/12 14:02
名前: チームK (ID: TW9o9Jhn)

シンさん

本日の狩りは終了しました。
次回、ぜひ参加してください。

狩りするときはまた投稿します。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.31 )
日時: 2012/08/12 16:01
名前: シン (ID: ???)

>チームKさん
>ハルさん

狩りお疲れさまでした(^-^)
今日はご一緒できなくて残念ですが、コチラこそ機会が合いましたらヨロシクお願いします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.32 )
日時: 2012/08/16 18:05
名前: チームK (ID: MNpig3pf)

8月18日(土) 20時〜21時頃から、狩猟会開催します。

場所は、深谷の快活CLUBのパーティールームです。

募集人数は3名です。定員になり次第締め切ります。
※他サイトでも同時募集してますので、こちらのサイトで予定より早く締め切りする場合あります。

私は、翌日朝5時頃まで狩り出来ると思います。
会員証必要ですが、当日でもつくれます。
支払いは、個別です。
もし、当日部屋が取れなかったら、近くのシダックスに変更しましょう。

それでは、よろしく、お願いします。

メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.33 )
日時: 2012/08/16 23:56
名前: チームK (ID: /LrAUM0w)

明日配信予定のクエスト、強そうなブラキなんで、集まって狩りましょう!!
ジョジョのスタンドみんなで使えるようにしましょう!
メンバーお待ちしています。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.34 )
日時: 2012/08/18 08:35
名前: チームK (ID: KlqIqyjy)

別サイトで定員が確保できましたので、募集を締め切りたいと思います。
オフ会中に欠員が出ましたら、リアルタイムで募集を再開します。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.35 )
日時: 2012/09/12 12:38
名前: ハル (ID: ivJqCrZb)

9月16日(日)オフ会参加者募集中です!

開催場所
快活CLUB(深谷か本庄)
希望の多い方にしたいと思います!

時間
20時〜21時ぐらいから
4時間ぐらい?

募集人数
4〜6人ぐらい
パーティールームの定員

未成年の方でなければ初心者、上級者問いません!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.36 )
日時: 2012/09/16 21:20
名前: ハル (ID: /Jly/a1r)

一応、本庄で開催予定です!
まだ、人数に余裕があります!ステルス参加でもいいので
一緒に狩りしましょう!
メンテ
埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.37 )
日時: 2012/09/19 22:30
名前: R.ジャミル (ID: lFvZJx0C)

こんばんは。お初デス。3Gを極めようと冠入手を頑張っていますが段々と心折れてきました。引越したばかりで周囲に狩り友がいません。嫁も手伝ってくれません。時間は平日昼間なら全部行けます。アリオ付近でオフ会あったら声かけて下さい。鬼ブラキ意外なら何でも大丈夫です。三十路半ばのHR150ですがヨロシクです。長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.38 )
日時: 2012/09/28 23:24
名前: ハル (ID: /AJFdGPk)

オフ会参加できる方募集中です!
日時
10月6日 10時〜
開催場所
アリオ深谷 フードコート
初心者、上級者などの制限はありません!
現在3名、1名調整中
まだまだ募集してます!
3乙気にせず楽しんで狩りましょう!
ステルス参加でもOKです!
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.39 )
日時: 2012/10/01 12:47
名前: ハル (ID: 2ULhFBqd)

月6日
まだまだ募集してます!
現在5名です。
討伐希望モンスターがあれば書き込んで頂くと助かりますm(_ _)m
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.40 )
日時: 2012/10/01 18:11
名前: だい (ID: m2ACrFUE)

はじめまして。
6日のオフ会参加希望です。
ハンターランクは55の三十路
ハンターです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.41 )
日時: 2012/10/01 18:21
名前: ハル (ID: 8bMn3N/2)

だいさん、初めまして!
討伐希望があれば教えて下さい!
装備を用意しておきます!
現在別サイトでの討伐希望は
G級アルバ、金銀火竜、ラギア原種、亜種、ガンキン亜種
ネブラ原種といった感じです。
楽しんで狩りましょう!お待ちしてますm(_ _)m
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.42 )
日時: 2012/10/01 19:32
名前: だい (ID: HkBNR.O9)

ハルさんありがとうございます。
希望は覚醒防具がほしいので、
ジエン亜種か原種です。
大地の龍玉がたりないので。
後は勲章の関係でレイア、レウス
希少種の捕獲と、ナルガ希少種の
捕獲ができればと思ってます。
メンテ
Re: 埼玉・アリオ深谷で一狩りしようぜ!! ( No.43 )
日時: 2012/10/02 16:47
名前: ハル (ID: sLCZFVd4)

だいさん、了解です!
あと、参加可能時間を教えて頂くと助かります。
一応10時〜19時まで出来る方もいます。
逆に少ししか出来ない方もいますのでそういう方優先でクエストをしたいと思います。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場