トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


鹿児島で狩れるハンター募集
日時: 2012/04/06 00:20
名前: ルーク (ID: ???)

【修正】
鹿児島県内で3Gやってるひと一緒にやりませんか?
コメント時に住んでいる地域を教えてくだされば助かります
いつの間に交換日記が使える人へ
4639-9222-0402
自分は南九州市在中です
HR130で基本なんでも狩れるので足手まといにはならないと思います
使用武器は太刀、ランス、大剣です

【会わずして狩る人達向けのハンターアクション時の連絡手段】
指さし→トイレに行ってきます、ちょっと待ってて
かけ声→装備を変えてきます
拍手→準備完了です
落ち込む→あと1回だけ参加します
手をふる→お疲れ様、時間なのであがります
シャドウ→次は捕獲しましょう
ステップ→おめでとう
おどり→ありがとう
悔しがる→電池がヤバい
うなずく→分かりました
首をふる→考え直して
Ys提供
管理人からの一言
『前を見るが後ろを考える』
皆さんのHR
アデューs 55
セルジュs 80
Ys 97
バジャs 42
>>16

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.1 )
日時: 2012/01/05 15:14
名前: アリエッティ (ID: cPV7wRxS)

いますかね?

鹿屋ですがいいですか?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.2 )
日時: 2012/01/09 16:21
名前: ペンギン2号 (ID: EUV8RfNP)

鹿児島市です、ヨロシク。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.3 )
日時: 2012/01/09 16:26
名前: ペンギン2号 (ID: EUV8RfNP)

東開町のイオン鹿児島店で狩り友を探してます。午後2時位から。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.4 )
日時: 2012/01/09 17:02
名前: ペンギン2号 (ID: EUV8RfNP)

ケンタどっとvsどっとラブあっとイージーウェブどっとエヌイーどっとジェイピー
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.5 )
日時: 2012/01/09 17:25
名前: Y (ID: rRXY7so5)

こんにちは、自分は霧島市です!
ランク3の下手ですがよければよろしくおねがいします!

突然ですが今度の日曜日空いてる方+国分まで来れるよって方いませんか?

予定ですが
予定日・1月15日(日)13時頃
場所・自由空間 国分店(ネカフェ)
     3時間1000円
     6時間1500円
     9時間2000円
人柄・おとなしい人、失敗しても許せる人
ランク・特になし
目的・上位〜G級下ぐらいをプレイ
テーマ・会わずして狩るw(顔合わせなしでプレイ)
※あと私は人見知りでこういう集会とか苦手なので個室でハンターサーチで待っていますw
ですのでそれぞれ別の部屋でハンターサーチしてくださいw多分繋がると思いますw   
※交通費・自由空間費・その他お金関係は自己負担でおねがいします(すいません)

この条件でもオッケーな方がいたらぜひお願いします
(誰も居なかったら中止にします)

>>ルークさん
勝手に募集してすいません

                 





 
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.6 )
日時: 2012/01/09 21:07
名前: アデュー (ID: otwKJcuQ)

自分も鹿屋市です。
アリエッティさん、今度やりましょう
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.7 )
日時: 2012/01/10 15:44
名前: ペンギン2号 (ID: kCuyqkji)

鹿児島市の谷山近辺の方いませんか?。もしくは中央駅で合流できる方…。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.8 )
日時: 2012/01/10 18:31
名前: ペンギン2号 (ID: zWn12OAr)

土日の3時頃にイオン鹿児島店に集まりませんか?。ゲームコーナーかゲーム売場辺りで。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.9 )
日時: 2012/01/13 18:01
名前: アデュー (ID: TIlhvrMR)

Yさん、質問です
喫煙コーナーですか?禁煙コーナー?
どちらでプレイしていますか?
なるべく近いほうがいいかなぁ・・・と思うので
教えてください(・∀・)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.10 )
日時: 2012/01/13 21:41
名前: Y (ID: AJ5hmMds)

>>アデューさん
ありがとうございます!でも大丈夫なんですか?鹿屋なんですよね?
自分はどちらでもかまいませんよw(喫煙コーナーのがあいてるかな?)
日曜日は完全にあけてるので、もし時間の変更等あれば教えてください!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場