トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


鹿児島で狩れるハンター募集
日時: 2012/04/06 00:20
名前: ルーク (ID: ???)

【修正】
鹿児島県内で3Gやってるひと一緒にやりませんか?
コメント時に住んでいる地域を教えてくだされば助かります
いつの間に交換日記が使える人へ
4639-9222-0402
自分は南九州市在中です
HR130で基本なんでも狩れるので足手まといにはならないと思います
使用武器は太刀、ランス、大剣です

【会わずして狩る人達向けのハンターアクション時の連絡手段】
指さし→トイレに行ってきます、ちょっと待ってて
かけ声→装備を変えてきます
拍手→準備完了です
落ち込む→あと1回だけ参加します
手をふる→お疲れ様、時間なのであがります
シャドウ→次は捕獲しましょう
ステップ→おめでとう
おどり→ありがとう
悔しがる→電池がヤバい
うなずく→分かりました
首をふる→考え直して
Ys提供
管理人からの一言
『前を見るが後ろを考える』
皆さんのHR
アデューs 55
セルジュs 80
Ys 97
バジャs 42
>>16

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.37 )
日時: 2012/02/26 22:29
名前: アデュー (ID: EDq/DEMI)

わかりました(・∀・)
楽しみにしてます。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.38 )
日時: 2012/02/28 18:30
名前: バジャ (ID: Z5K3re75)

与次郎にあるフレスポジャングルパークにあるゲーセン内に
モンハンをプレイできる無料スペースがあるということなので
ちょっと下見してきました。

8人位座れる円形のテーブルで中心にコンセントもあるという
至れり尽くせりサービス満点。

ただ開放的すぎて人目が絶対に気になるのと、あそこはタバコ
の臭いがきついのでタバコ臭の苦手な自分には無理かもです。

鹿児島でモンハンをパーティプレイするならココ!という
スポットをご存知の方、よかったら教えてください^^
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.39 )
日時: 2012/02/28 19:55
名前: アデュー (ID: ML4l1wcB)

そんな場所があったとは・・・
まだまだありそうですね(#^.^#)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.40 )
日時: 2012/02/29 20:59
名前: ゆう (ID: xRgZmoak)

HR7
使用武器:太刀

アデューさん初めまして(^^)
もし良ければお暇な時間にご一緒しませんか?

薩摩川内市より
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.41 )
日時: 2012/02/29 21:30
名前: アデュー (ID: qDY.esxc)

ゆうさん 了解(・∀・)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.42 )
日時: 2012/03/01 19:11
名前: アデュー (ID: .1GGq93i)

しかし、川内市の地理に詳しくないので、
プレイする時は、くわしい場所を頼みます・・・
仙台駅には行った事があります(・∀・)
駅周辺に、自由空間などありましたっけ?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.43 )
日時: 2012/03/01 21:11
名前: ゆう (ID: nTkwv.Li)

>アデューさん
以前はありましたが潰れてしまい現在そのような場所はありません(・・;)
パチ屋の駐車場等で車内でするのはどうでしょうか?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.44 )
日時: 2012/03/03 00:54
名前: Y (ID: mm5fllem)

>>アデューさん
こんばんわ ごぶさたです。
あれから少しがんばって港のラスボスみたいの倒してHRがすごく上がりました!
しかし希少種とかが1人でやるとものすごく時間がかかり大変ですorz
まだまだ下手ですが時間があえばまたやりましょう

メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.45 )
日時: 2012/03/03 09:44
名前: ルーク (ID: p6x1y8kz)

俺は学生だから土日しか出来ないです
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.46 )
日時: 2012/03/04 07:59
名前: アデュー (ID: vsu6ZfK1)

むぅぅぅ・・・
今週末は仕事が入ったからなぁ・・・
出来るとしたら、来週かな?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.47 )
日時: 2012/03/04 20:12
名前: ルーク (ID: AMHD0Jri)

6,7日でも大丈夫です
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.48 )
日時: 2012/03/05 12:15
名前: アデュー (ID: MeiwIqoZ)

ルークさんが6・7日かぁ・・・
一日違いで、自分は次の休みは8日(木)ですね(・∀・)
残念・・・
平日だから仕方がないかぁ
また火山引きこもり生活だな(-_-;)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.49 )
日時: 2012/03/05 22:06
名前: Y (ID: .NbD9OoX)

私は基本、日曜日しかやれませんorz
しかも移動手段がないので遠い所は行けない・・・(私は霧島です)
一応今週の日曜日は空けてますが・・やれる人いるかな・・
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.50 )
日時: 2012/03/05 22:30
名前: ルーク (ID: A40BQ1OM)

今週末まで出来ますよ〜
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.51 )
日時: 2012/03/06 18:27
名前: アデュー (ID: L/irJ5X6)

まだまだレベルを上げねば・・・
弱すぎる
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.52 )
日時: 2012/03/06 23:01
名前: Y (ID: S7QGLYCq)

とりあえず予定です
【日・時間】3月11日(日)13時頃
【場所】自由空間 国分店(ネカフェ)
     3時間1000円 6時間1500円 9時間2000円
【歓迎】失敗しても許せる人
【必要HR】特にないですがG級なので出来れば6以上
【目的】G級をメインでプレイ
【テーマ】会わずして狩る(顔合わせなしでプレイ)
※私は人見知りでこういう集会とか苦手なので個室でハンターサーチで待っていますw
ですのでそれぞれ別の部屋でハンターサーチしてください
【プレイ時連絡手段】MH3Gのアクションでやろうとおもいます(start押してアクション)
ゆびさし=トイレ行ってきます・ちょっと待ってて かけごえ=装備をかえてきます 拍手=準備完了です 落ち込む=あと1回だけ参加します
手を振る=お疲れさま、時間なので上がりますシャドウ=次は捕獲しましょう ステップ=おめでとう おどり=ありがとう 
悔しがる=電池がやばい うなずく=わかりました 首をふる=考えなおして  です
【クエスト】交互に選びます
※交通費・自由空間費・その他お金関係は自己負担でおねがいします(すいません)

この条件でもいいよって方がいたらぜひお願いします!(いなかったら中止です)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.53 )
日時: 2012/03/07 10:08
名前: グリー (ID: 1w2MJCnL)

アデューさん、バジャさん、はじめまして。
フレンドコード、勝手に仮登録しました(^_^;)
自分のは3909-7875-3629です。
良かったら登録お願いします。
自分は霧島市です。時間合えば宜しくお願いです。

メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.54 )
日時: 2012/03/07 14:51
名前: バジャ (ID: OHCcFnRT)

グリーさん、はじめまして。
こちらも登録して日記を出してみました^^

HR7で止まったままですがよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.55 )
日時: 2012/03/08 09:33
名前: アデュー (ID: 3uTNp3lk)

グリーさん 登録しました
現在、HR7の緊急クエを攻略中
ジャギィー防具では無理です
強い防具を作成中
今週・来週は仕事でいけませんが、
月末は予定を空けますので、みなさん
よろしくお願いします_(._.)_
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.56 )
日時: 2012/03/08 20:40
名前: ぺっこ (ID: uANHcvrc)

Yさん、はじめまして
11日の自由空間 国分店(ネカフェ)でのプレイに参加してもかまいませんか?
HRはG級プレイ可能です。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.57 )
日時: 2012/03/08 22:28
名前: Y (ID: NZJo9/uP)

>>ぺっこさん
はじめまして ぜひよろしくお願いします!
個室で13時ぐらいに銅鑼を鳴らしますので気軽にどうぞ
ちなみにタバコは吸いますか?一応禁煙側にしようと思いますがおまかせしますよ

>>アデューさん
そうですか・・それは残念ですね。G級以上(X装備)ならOKなので機会あったらやりましょう
自分がHR7の時はレイア装備でやりましたよ(体力アップ・回復量アップのゴリ押しですがw)

>>募集
まだ募集中なので参加したい方は知らせてください(参加する際はNo52をよく読んでください)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.58 )
日時: 2012/03/10 22:56
名前: アデュー (ID: 6Zf2lbNr)

Yさん、了解です
まともなG級装備を作りますね
そしたら、またお願いします(-^〇^-)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.59 )
日時: 2012/03/11 12:49
名前: Y (ID: 1iH7DCM9)

今 つきました(禁煙側にいます) 13時に鳴らします
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.60 )
日時: 2012/03/11 12:57
名前: ぺっこ (ID: aSXLLWIf)

>>Yさん
いつもの癖で喫煙側に入ってしまってます。
キャラ名はぺこたまです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.61 )
日時: 2012/03/11 13:09
名前: ぺっこ (ID: aSXLLWIf)

>>Yさん
遠すぎるのでしょうか?つながり悪いようです。
禁煙側に移動してみます。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場