トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


鹿児島で狩れるハンター募集
日時: 2012/04/06 00:20
名前: ルーク (ID: ???)

【修正】
鹿児島県内で3Gやってるひと一緒にやりませんか?
コメント時に住んでいる地域を教えてくだされば助かります
いつの間に交換日記が使える人へ
4639-9222-0402
自分は南九州市在中です
HR130で基本なんでも狩れるので足手まといにはならないと思います
使用武器は太刀、ランス、大剣です

【会わずして狩る人達向けのハンターアクション時の連絡手段】
指さし→トイレに行ってきます、ちょっと待ってて
かけ声→装備を変えてきます
拍手→準備完了です
落ち込む→あと1回だけ参加します
手をふる→お疲れ様、時間なのであがります
シャドウ→次は捕獲しましょう
ステップ→おめでとう
おどり→ありがとう
悔しがる→電池がヤバい
うなずく→分かりました
首をふる→考え直して
Ys提供
管理人からの一言
『前を見るが後ろを考える』
皆さんのHR
アデューs 55
セルジュs 80
Ys 97
バジャs 42
>>16

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.11 )
日時: 2012/01/13 21:57
名前: ペンギン2号 (ID: OA3hgD4Y)

ラギアクルスが寝てくれないせいか未だに捕獲できません…。誰か攻略法を教えてくださいませ。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.12 )
日時: 2012/01/14 14:27
名前: エリク (ID: ZYdLp.Jt)

鹿児島市住みです。

土日だったら結構暇あるんで
どなたか一緒に狩り行きませんか?

HR30の双剣・大剣・スラッシュアックス使いです。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.13 )
日時: 2012/01/14 14:38
名前: 温泉玉子 (ID: gfov9lUp)

アミュ地下マックにいます。暇だったら狩りませんか?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.14 )
日時: 2012/01/14 14:47
名前: エリク (ID: ZYdLp.Jt)

>>温泉玉子さん
せっかく誘ってもらったんですが、
夕方から用あって行けそうにないです。
めんぼくないっす。

夜は基本空いてるんで、
もし暇あったらヨロシクです。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.15 )
日時: 2012/01/14 23:15
名前: アデュー (ID: Ok0D3PYN)

Yさんへ
自分の希望としては、禁煙のほうがいいです。
タバコを吸わないもので・・・
13時ぐらいに到着予定です(・∀・)
HR3のザコですが、よろしくお願いします
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.16 )
日時: 2012/01/15 09:04
名前: Y (ID: z6GOUa8Z)

>>アデューさん
おkです!それでは禁煙のほうでやりましょう!(私のタバコは吸えませんw)
私も最近HR4になったばかりで下手ですが、よろしくおねがいします!

ハンターサーチで合流したら
クエスト・交互にクエストを選ぶ形で(失敗したら1回のみ再チャレンジ)
やりとり・MH3Gのアクションでやろうとおもいます(start押してアクション)
ゆびさし=トイレ行ってきます かけごえ=装備をかえてきます 拍手=準備完了です 落ち込む=あと1回だけ参加します 手を振る=お疲れさま、時間なので上がります シャドウ=次は捕獲しましょう ステップ=おめでとう おどり=ありがとう 悔しがる=電池がやばい うなずく=わかりました 首をふる=考えなおして  です
時間・とりあえず17時まではいます
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.17 )
日時: 2012/01/15 12:42
名前: Y (ID: Z0grYJBz)

80番台の部屋にいます! 13時になったら銅鑼鳴らしますね
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.18 )
日時: 2012/01/15 12:57
名前: アデュー (ID: Z0grYJBz)

到着しました
了解です
よろしくお願いします
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.19 )
日時: 2012/01/15 17:20
名前: アデュー (ID: Z0grYJBz)

Yさんへ
ありがとうございました
また、機会があればやりましょう
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.20 )
日時: 2012/01/15 17:45
名前: Y (ID: z6GOUa8Z)

>>アデューさん
お疲れ様でした!&雨の中来てくれて本当にありがとうございました!
思ってたよりスムーズにいけてよかったです!

あと混戦時何回か攻撃してしまいすいませんでした。

機会があればまたお願いします!
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.21 )
日時: 2012/01/22 14:28
名前: ペンギン2号 (ID: FXrkv3Og)

鹿児島市です、HR3にはなれましたが早速ドンヅマリです。誰か助けて下さい。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.22 )
日時: 2012/01/23 08:50
名前: スノーフォックス (ID: frcZQjGf)

大隅半島在住です
よければよろしくお願いします、現在HRは3

MIXIしてる方がいたら名前は同じで
モンスターハンター3G【3DS】のコミュにも参加してます
そちらからメッセージで反応できると思います
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.24 )
日時: 2012/01/31 06:10
名前: おしりこ (ID: oojJO1XL)

市内在住です。水曜しか休みがとれないので、水曜でも大丈夫な方、いらっしゃったら是非ご一緒させてください。hr40です。ランスかスラアクが好きです。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.25 )
日時: 2012/01/31 23:03
名前: ルーク (ID: .rW5vg9c)

出来ればフレコ交換して日記とかで話を進めて下さい
メンテ
鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.26 )
日時: 2012/02/17 10:43
名前: アデュー (ID: Xcn7hj1L)

明日(18日)に狩りに行ける方いませんか?
県内なら何処でも行きますよ(-^〇^-)
ヒマだし・・・(-_-;)
細かい場所は教えてくださいね。
ちなみにHR6の大剣使いです
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.27 )
日時: 2012/02/21 18:30
名前: アデュー (ID: mC1GH8Z1)

今度の土日(25日・26日)に
狩りに行ける方いませんか?(・∀・)
どこでも行きますよ
〇〇の自由空間とか
指定していだけるとありがたいです(-^〇^-)

ちなみにHR6の大剣使いです
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.28 )
日時: 2012/02/22 16:52
名前: バジャ (ID: cK/iAhyz)

鹿児島市
HR7 主に弓 時々 大剣

ヘタなのでG級になってから心が折れそうですw
日記で励ましあったりアドバイスしあったりしませんか?
そんなに時間があるほうではないですが行けそうなときは
一緒に狩りに行きたいですね。
自分よりHRが下の人のお手伝いも好きですw

ここで確認をとらなくてもいいので登録したい人は勝手に
登録してください^^

フレンドコード 4425-1832-6101
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.29 )
日時: 2012/02/22 18:38
名前: アデュー (ID: zdtLnfbm)

バジャさん登録しました
ちなみに自分は
1375−7553−0049です

誰でもいいので登録してね
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.30 )
日時: 2012/02/22 19:06
名前: バジャ (ID: cK/iAhyz)

アデューさんありがとうございます!
登録しました。
よろしくお願いします^^

レイア亜種、強いですよねw
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.31 )
日時: 2012/02/22 19:58
名前: アデュー (ID: zdtLnfbm)

さっそくレイア亜種で3オチです・・・
挫けそうです(-_-;)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.32 )
日時: 2012/02/23 12:51
名前: バジャ (ID: em5gAXAp)

G級ソロは厳しいですね^^;

アデューさんに日記出してみました^^
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.33 )
日時: 2012/02/23 18:00
名前: ルーク ◆2eqgKd.U1w (ID: ZfTYd4/v)
参照: 光聖の楽園のリーダーです。ヨロシク!!

名前パクるのは良くないかも。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.34 )
日時: 2012/02/23 18:12
名前: アデュー (ID: LCbL9oo0)

ありがとうございます(・∀・)
さっそく見てみますね
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.35 )
日時: 2012/02/26 01:12
名前: アデュー (ID: EDq/DEMI)

バジャさん
昨日は、ありがとうがざいました(・∀・)
おかげで、かなり進みました(-^〇^-)
また機会があればお願いします(#^.^#)
ちなみに、先ほど帰りつきました(-_-;)
あの後、閉店まで買い物をしていたので・・・
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター募集 ( No.36 )
日時: 2012/02/26 18:51
名前: バジャ (ID: ss2w/yM5)

アデューさん、こちらこそありがとうございました!
初対面でも普通に楽しめるのがモンハンのいいところですね^^
また狩れそうな日が決まったら連絡しまーす^^
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場