トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


富山市で一狩行きませんか
日時: 2012/05/09 20:16
名前: タミカ (ID: .0sF5jVz)

富山の掛尾辺りで集まれそうな方
みんなで楽しくモンハンしませんか?
私は最近ランク解放したばかりです。
よろしくお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.25 )
日時: 2012/06/12 22:03
名前: brtn (ID: KlyL.Oay)

>>24
そうですね。私としては今週の木曜とかでも良かったのですが・・・。
先ほど連絡有って出張無くなりましたよ!良かったー
分かりました。来週の水曜は今のところ大丈夫です。連絡お願いいます。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.26 )
日時: 2012/06/13 14:30
名前: タミカ (ID: 70nHpQj4)

え、では今週の木曜日やりませんか?
急で申し訳ないです
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.27 )
日時: 2012/06/13 17:55
名前: brtn (ID: LzmW3LHj)

>>26
こんばんは。
明日ですよね。私はタミカさんが良いならしたいですね。こちらこそ急で申し訳ないですよ。
時間とかはどうしますか?私はタミカさんに合わせますよ。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.28 )
日時: 2012/06/13 19:28
名前: タミカ (ID: qMPhGob9)

一応前回と同じく9時半に集合で、
場所は大吉か、ファミレスかなと、
リツさんにも聞いてみますね、
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.29 )
日時: 2012/06/13 19:45
名前: brtn (ID: ???)

>>28
分かりました。詳細決まりましたら連絡お願いします。
楽しみにしてます!宜しくお願いしますね。
短文失礼
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.30 )
日時: 2012/06/13 21:15
名前: タミカ (ID: qMPhGob9)

リツさんは、明日来れないみたいです
二人でもいいですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.31 )
日時: 2012/06/13 21:40
名前: brtn (ID: ???)

>>30
二人でも全然構わないですよ。そしたらまたガストにでも集まりますか?
タミカさんの都合に合わせますし、私は何処でも良いですから。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.32 )
日時: 2012/06/13 22:25
名前: タミカ (ID: OwoMi0iV)

ガストで集まりましょう
では明日夜9時半に正面で
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.33 )
日時: 2012/06/13 23:29
名前: brtn (ID: LzmW3LHj)

>>32
分かりました。前回と同じですね。
明日は宜しくお願いします。それではお休みなさい。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.34 )
日時: 2012/06/14 21:29
名前: タミカ (ID: JKGNm/i4)

少し遅れます
ごめんなさい
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.35 )
日時: 2012/06/15 01:21
名前: タミカ (ID: AlKEJag.)

今日は夜遅くまでどうもありがとうございました
無事に帰れました?
眠たいって言ってたので少し心配です
また今度参加できる時あればよろしくお願いします
おやすみなさい
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.36 )
日時: 2012/06/15 01:27
名前: brtn (ID: SwcVlp8H)

>>35
こちらこそ今日はありがとうございました。
心配して頂いてありがとうございます。無事に帰宅しましたよー(笑)
是非また近々やりましょうね。宜しくお願いします。
それでは、お休みなさい。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.37 )
日時: 2012/06/16 14:48
名前: brtn (ID: TjtVGLah)

こんにちは。
タミカさんは明日の金沢オフ会行きますか?やっぱり明日も仕事ですかね?
他のメンバー(シズキ達では無いです)から誘われたのですが行くかどうか正直迷ってます。
もし参加出来るなら一緒に行きませんか?無理そうでしたら良いんですがね(笑)
仕事頑張って下さい!!それでは返事待ってますね!
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.38 )
日時: 2012/06/17 10:34
名前: brtn (ID: kZkkPJzl)

おはようございます。
タミカさん掲示板見てないのかな?今日はどうしよう・・・(笑)
とりあえず、返事待ってますよ!

短文、連コメ失礼
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.39 )
日時: 2012/06/17 19:49
名前: リツ (ID: 9.N2IorX)

久しぶりに掲示板見たら、とんでもないことになってる・・・
オフ会いいですね!
是非機会あれば参加したいですーーー!!
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.40 )
日時: 2012/06/18 07:58
名前: タミカ (ID: .bGB1iR4)

前のスレでも書きましたが、20日の22時からオフ会開こうと思っています。
皆さんの予定聞かせてもらえると助かります
できるだけみんなが集まれる様にしようとおもっています。曜日変更とかもありで
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.41 )
日時: 2012/06/18 08:41
名前: タミカ (ID: .bGB1iR4)

brtnさん、ごめんなさい、掲示板見てませんでした。
金沢でオフ会があるのは高岡の掲示板で見てましたけどしごとだったのであまり気にしてませんでした
行かれたんですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.42 )
日時: 2012/06/18 18:49
名前: brtn (ID: ???)

>>40-41
お疲れさまです。
謝らなくても良いですよw仕事忙しそうですね。頑張って下さい!
結局オフ会は遠いので行きませんでした。それに色々と面倒なことも・・・会ったとき詳しく話しますね。
さて、20日ですが私は基本OKです!仕事が落ち着いたので、20、21日は有休になったんですよ(笑)
それでは宜しくお願いします。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.43 )
日時: 2012/06/18 19:15
名前: リツ (ID: skVITV06)

20日は無理かも・・??
はっきりしなくてすいません。
私は行けたら行くと言う事で・・・当日乱入するかも?でいいですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.44 )
日時: 2012/06/19 13:37
名前: タミカ (ID: hqz6YiZW)

21日職場のビアホールに行く事になりました。
一人で…
brtnさん、もし良かったらいきませんか?

メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.45 )
日時: 2012/06/19 14:18
名前: リツ (ID: 6CAjvJCI)

お疲れ様です。
今日急遽集まることになりました。
brtnさん都合良かったらガストに来て下さい。
私は、遅刻になりますが・・・
タミカさんは多分9時位かな??
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.46 )
日時: 2012/06/19 14:22
名前: タミカ (ID: hqz6YiZW)

今夜りつさんと集まりますがbrtnさん、どうですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.47 )
日時: 2012/06/19 15:50
名前: brtn (ID: UBMO0shA)

お疲れさまです。今やっと休憩ですよ・・・。

>>44
1人では辛いですね・・・。時間にもよりますが大丈夫だと思いますw

>>45-46
今日!?今のところ仕事は順調なので大丈夫だと思います。いつも通りの時間で良いですよね?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.48 )
日時: 2012/06/19 17:14
名前: タミカ (ID: l0mrs5f7)

brtnさん、もし疲れていたり大変でしたら無理しなくてもいいので、体第一で!
確認します、場所は黒瀬のガストで
時間は九時半から10時くらいの間で(自分は半くらいに来れそうです)
皆さん台風も近づいているので気を付けて下さい
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.49 )
日時: 2012/06/19 19:01
名前: brtn (ID: UBMO0shA)

>>48
大丈夫ですよ。明日は休みなんで(笑)
分かりました。私も21時30分過ぎに行きますね。
それでは、今日も宜しくお願いしますね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場