トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


富山市で一狩行きませんか
日時: 2012/05/09 20:16
名前: タミカ (ID: .0sF5jVz)

富山の掛尾辺りで集まれそうな方
みんなで楽しくモンハンしませんか?
私は最近ランク解放したばかりです。
よろしくお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.50 )
日時: 2012/06/20 01:27
名前: brtn (ID: OFEl57rI)

タミカさん、リツさん今日はお疲れさまでした。
前回もでしたが、3人で狩るとクエ消化早いですね。楽しかったです(笑)
是非、またやりましょうね!・・・そういえば、明日はどうしますか?今日やったし無しですかね?(笑)
それではお休みなさい。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.51 )
日時: 2012/06/20 01:29
名前: タミカ (ID: rEKB3zqP)

今日は夜遅くまでどうもありがとうございました
初ラギアもイビル2頭も行けて楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします
ではおやすみなさい
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.52 )
日時: 2012/06/20 08:10
名前: タミカ (ID: rEKB3zqP)

brtnさん、明日の夜のビアホールどうやら家族で行く事になりそうです。
なので、自分から誘っておいて本当に申し訳ないのですが
明日はなしでもいいですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.53 )
日時: 2012/06/20 14:23
名前: タミカ (ID: Wrfq0R1T)

brtnさん、
昨日やったので今夜はなしにします
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.54 )
日時: 2012/06/20 15:56
名前: brtn (ID: ???)

>>52-53
分かりましたよ。私のことは気にせず、家族で楽しんで下さい!!

流石に連チャンは無理ですね(笑)一応の確認だけしときたかっただけなので・・・。
予定が合えばまた集まってやりましょうね。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.55 )
日時: 2012/06/26 08:12
名前: タミカ (ID: BeG42qxe)

皆さん、今週予定開いてる日ありますか?
自分は22時以降なら平日、週末どちらも大丈夫です。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.56 )
日時: 2012/06/26 18:00
名前: brtn (ID: .hjm2GLp)

>>55
お疲れさまです。
今週なら私はいつでもいいですよ。むしろ、今日でもいいくらいですwww
タミカさんの予定に合わせるので、遠慮無く言って下さい。
後、あっちの掲示板見てますか?BFBさんが何でも良いのでコメ欲しいみたいですよ。見れば詳細は分かると思いますが・・・。
私はタミカさんと狩ったりしてます的なことコメしたんですが、適当になんかコメしてみてはどうですかね?あっ、強要では無いのでw
ではでは、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.57 )
日時: 2012/06/26 18:59
名前: タミカ (ID: 57N18WT/)

今奥さんに了解もらったので今夜いきます!
リツさんは、どうですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.58 )
日時: 2012/06/26 19:09
名前: brtn (ID: .hjm2GLp)

>>57
了解ですwなんか急でごめんなさい。
時間と場所はいつも通りですか?

リツさんも来れたら来て下さいね!
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.59 )
日時: 2012/06/26 20:31
名前: タミカ (ID: 57N18WT/)

リツさんは、無理みたいです。連絡ありました。
場所はいつもの黒瀬ガストで時間は、22時でもいいですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.60 )
日時: 2012/06/30 13:42
名前: brtn (ID: ???)

>>59
分かりました。リツさん来れないのは残念です。急でしたし仕方ないですね。
では後ほど。今日も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.61 )
日時: 2012/06/27 00:46
名前: リツ (ID: 1lbeCgfA)

すみません!最近掲示板見てなかったです。
今週は無理です。すみません。
また、時間合えば伺います♪よろしくです。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.62 )
日時: 2012/06/27 14:28
名前: タミカ (ID: rCY0E8YJ)

brtnさん、昨日は夜遅くまでありがとうございました
また開催する時はよろしくお願いします
いつの日か四人でやれたらいいですね
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.63 )
日時: 2012/06/27 19:49
名前: brtn (ID: N.b02UVs)

>>61
リツさんは今週は忙しいんですね。頑張って下さい!
無理しないように!

>>62
こちらこそ昨日はありがとうございました。楽しかったですw
確かに4人でやりたいですね・・・!
ところで、今日仕事帰りにIS全部借りてきましたww今から一気見します(笑)
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.64 )
日時: 2012/06/27 23:58
名前: リツ (ID: 1lbeCgfA)

4人!?!?
新ハンターさんでしょうか??
BRTNさんの知り合いの方かな??
でも、4人で狩りしてみたいですね♪
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.65 )
日時: 2012/06/28 19:55
名前: brtn (ID: uNZh3POB)

>>64
お疲れさまです。
新メンバーではなくてですね・・・、
先日タミカさんと狩ってたときに、平日夜でも4人いたらもっと楽しいなって話で盛り上がっただけです(笑)
紛らわしい言い方ですみませんでした。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.66 )
日時: 2012/06/28 23:07
名前: リツ (ID: tjuyptHR)

いえいえ!
自分いない時、新ハンターさん来られたのかと・・・。
かなりのはやとちりでした・・・。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.67 )
日時: 2012/06/30 13:41
名前: brtn (ID: t.MzMnEB)

皆さんこんにちは。
来週も夜オフしませんか?・・・むしろ今日でも明日でもいいくらいですが(笑)
と言うことで、皆さんの都合のいい日などあれば教えて欲しいです。宜しくお願いします。
ちなみに私は仕事が落ち着いたので、いつでも大丈夫です
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.68 )
日時: 2012/06/30 22:45
名前: タミカ (ID: Q3MN6o6N)

こんばんはです
自分は平日ならいつでもいいですよ
ただ時間は12時には帰ろうと思っています
毎回遅いと奥さんが・・・
短い時間でごめんなさい
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.69 )
日時: 2012/07/01 18:47
名前: brtn (ID: Vt1It7M7)

>>68
・・・毎回私の雑談で遅くなりましたもんね。すみません・・・。
では次回からはシンデレラオフですね!短時間でも楽しくやりましょう!
火、水曜日あたりはどうでしょうか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.70 )
日時: 2012/07/01 20:11
名前: タミカ (ID: 5Upf835N)

では火曜日で予定立てておきますよ
sinaさんにも声かけてみますか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.71 )
日時: 2012/07/01 20:16
名前: タミカ (ID: 5Upf835N)

土曜日とかでも大丈夫ですよ。
もしsinaさん来られるんならその方がいいかなとも思ったり
リツさんはどうなのかな、掲示板見てくれてればいいな
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.72 )
日時: 2012/07/01 22:18
名前: brtn (ID: Vt1It7M7)

>>70-71
そうですね。声掛けてみますか。・・・ってもう声掛けてましたね(笑)
日程は皆さんの予定次第になりますが、一応火曜と土曜は空けておきます。
リツさんは大丈夫ですかね?
もしかしたら4人で出来るかもしれないですね。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.73 )
日時: 2012/07/02 14:23
名前: タミカ (ID: aTSxZqF4)

今週火曜日ではなくて土曜日にオフ会でもいいですか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.74 )
日時: 2012/07/02 17:43
名前: リツ (ID: db4wgJaz)

土曜は、まだ分かりませんが多分無理かな〜??
また分かり次第連絡しますね!
いつもすみません。行けたら乱入するかも!?の方向で・・・。
よろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場