トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


富山市で一狩行きませんか
日時: 2012/05/09 20:16
名前: タミカ (ID: .0sF5jVz)

富山の掛尾辺りで集まれそうな方
みんなで楽しくモンハンしませんか?
私は最近ランク解放したばかりです。
よろしくお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.150 )
日時: 2012/09/14 21:35
名前: brtn (ID: ???)

>>149
募集はそれで良いと思います!
予約は早いに越したことは無いと思いますが、4、5日前で大丈夫だと思います。
部屋は予約時に一部屋何人までか確認して取れば良いですよ。たぶん12、3人くらいだったような・・・。
後は当日の人数の変動ですが、そこは臨機応変に対処しましょう。
仮にですが、石川組は富山ジャパレン遠いのでそこまで集まらないような気も・・・。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.151 )
日時: 2012/09/14 22:52
名前: shun (ID: qpMZEMf8)

始めまして
参加させて頂きたいのですがどうしたらいいですか?

メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.152 )
日時: 2012/09/15 00:35
名前: 緒花@sina (ID: aOD913uN)

>shunさん
初めまして!

企画が上がったときに、都合が良ければ、参加表明して当日に集合でOKですよんo(`▽´)o
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.153 )
日時: 2012/09/15 00:43
名前: 緒花@sina (ID: r9NYg/Lq)

連コメスイマセン

近い内に上記コメで話題に上がってる、こちらの掲示板で募集があると思います!

ttp://mh3g.bbs3.jp/thread/ca/new/1303.html#post
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.154 )
日時: 2012/09/15 10:02
名前: brtn (ID: sqCRObbm)

>>151
shunさん、初めまして。
今回は>>152-153で言われたような手順で募集を行う予定です。
お手数とは思いますが、差し支えなければ >>153 に貼り付けてある掲示板にて参加表明を御願い致します。

普段はこちらの掲示板でもちょくちょくミニオフ会の募集をしてますので、よろしく御願いしますね。
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.155 )
日時: 2012/09/15 14:16
名前: タミカ (ID: vBKOH.el)

shunさん、初めまして、
今掲示板見たら「新しい人がいる!!」
ってなってテンションが上がってます♪
いつも掛尾辺りでやっているのでもし良かったら
参加お願いしますね

では、高岡の方に書いてきますね
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.156 )
日時: 2012/09/15 23:56
名前: brtn (ID: sqCRObbm)

>>155
遅くなりましたが高岡板に書き込みしてきました。
明日からベルギー行って来ますね!
PC持って行きますので向こうでも時間があれば掲示板チェックしますね。
余裕無いかもしれませんが・・・(^^;
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.157 )
日時: 2012/09/16 10:34
名前: 緒花@sina (ID: MPy80iZP)

ベルギーでモソハソ布教してきてください(笑)
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.158 )
日時: 2012/09/16 11:31
名前: TEAM:BFB (ID: Yn7j8NEQ)

テスト(*゚▽゚)ノ
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.159 )
日時: 2012/09/16 12:13
名前: 緒花@sina (ID: WMGtshet)

BFBさん
テストwww書き込めましたねw
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.160 )
日時: 2012/09/16 12:30
名前: TEAM:BFB (ID: rn6datxz)

>sinaさん
はい(*^^*) なんとか、書き込めました。
連続投稿って、しばらく時間おかないと出来ないんですか?なんか、連続投稿が出来なかった・・・
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.161 )
日時: 2012/09/16 14:42
名前: 緒花@sina (ID: 0ysHPSp0)

どぅなんでしょ?僕は、8分後ですけど連コメできました。パスないとか、短かったとか、URL書いてh抜いてないとか、でしょうか?
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.162 )
日時: 2012/09/16 15:18
名前: TEAM:BFB (ID: Wj.g2kxD)

>sinaさん
パスは保存してあるし、URLは入れてないです。今度、会った時にでも、教えてくださーい(>_<)ゞ
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.163 )
日時: 2012/09/20 20:38
名前: リツ (ID: 53lo7o6G)

皆さんお久しぶり過ぎて忘れられてるかもー^^
新ハンターの方初めまして!リツです。よろしくお願いします!
皆元気そうでなによりでーす!
自分は・・・うん!気持ちは元気です(笑)
高岡の掲示板みておきますね^^
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.164 )
日時: 2012/09/23 15:50
名前: brtn (ID: vPw1MfTA)

ただいま(^^)/
ベルギーにハンターは居なかったですww

>>163
リっちゃん久しぶりー(^^) 体調はどうなのかな?無理しないようにね!
また一緒に狩ろうね!
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.165 )
日時: 2012/09/23 18:21
名前: TEAM:BFB (ID: 3SKoV4Qh)

こちらの方々、はじめまして&お久しぶりです(*^^*)
高岡のTEAM:BFBです。
高岡スレのほうで29日のオフ会参加表明しておきましたんで、ヨロシクお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.166 )
日時: 2012/09/23 18:43
名前: タミカ (ID: We8bK83I)

brtnさん、お帰りなさい
無事帰ってきてよかった
29日またお願いします
BFBさん、29日参加ありがとうございます
お二人の参加で良かったですか?
この人数なら一部屋でオッケーですね。
明日あたりに電話してみます
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.167 )
日時: 2012/09/23 19:16
名前: TEAM:BFB (ID: wsLkdaLo)

>タミカさん
こちら2人でお願いします(*^^*)
当日、ヨロシクお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.168 )
日時: 2012/09/24 18:53
名前: 緒花@sina (ID: QMp5rW6h)

りつさんを忘れるわけありません!ただ29日行けないので残念ですん(´・ω・`)

お帰りなさいませ、brtn様!やっぱ、居ませんか…布教はしなかったんすか?(笑)
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.169 )
日時: 2012/09/24 19:39
名前: brtn (ID: skJhEgUx)

>>168
29日来れないのは残念です。次回は一緒に狩りましょうね!
様って・・・(笑)メイドさん妄想してしまった・・・ww ただいま(^^)/
あっちでの布教はザビエル級じゃないと無理ですたww
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.170 )
日時: 2012/09/25 21:52
名前: リツ (ID: IUTrYqz4)

皆さんありがとね^^
日曜仕事なのでまだ分かりませんが、高岡の掲示板
見ておきました♪
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.171 )
日時: 2012/09/26 20:09
名前: TEAM:BFB (ID: rJjgNHXt)

こんばんは(*^^*)
高岡スレのほうで、参加希望者が何名か増えています。僕の一存で勝手なコトも言えませんので、対応のほうヨロシクお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.172 )
日時: 2012/09/26 21:24
名前: brtn (ID: 5iQkjgJw)

>>171
お疲れさまです!今帰りました・・・
わざわざお知らせありがとうございました(^^)/
思いの外、新規の方が増えましたね!良かった×2(*^_^*)
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.173 )
日時: 2012/09/26 21:44
名前: TEAM:BFB (ID: SbKGP2c9)

富山市オフ会でも、充分成立するコトが証明されましたね(*^^*)
これからも、ちょくちょく企画されてみてもいいかもしれないですね(*゚▽゚)ノ
メンテ
Re: 富山市で一狩行きませんか ( No.174 )
日時: 2012/09/26 22:03
名前: brtn (ID: 5iQkjgJw)

>>173
本当ですね(^^)
最初は4人集まったら良いねって感じでしたが、予想外です♪
来月もしたいとこですね(*^_^*)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場